Top >  FXスナッチトレーディング >  FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑬

FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑬

スキャルについては、他に適した商材が増えてきたため、今後は時間の関係で2時間足のみの検証を行っていくことにしました。

今週もポンド円とユーロ円の2時間足を利用したスイングでの結果です。

まずポンド円です。

先週はお盆休みの関係で週末はポジションを持っていなかったため、週の最初のサインでポジションを持ち直しました。

そこからはいつも通りにドテン売買を行っています。

今週はこのシステムにしてはサインが多く出るレンジ相場でした。

通常こういった相場になると、ドテンの繰り返しでサインが機能しないシステムが多いのですが、ポンド円スナッチは200PIPS強の利益を確保しています(+40PIPSの含み益)。

図らずも優秀さが証明された形だとも思います。

ただ、一方のユーロ円の方は残念ながらドテンでマイナスを積み上げる典型的なパターンに嵌ってしまいました。

週中は約100PIPSのマイナス。

最後のサインが含み益で推移していますが、それを加えてもほぼトントンという状態です。

やはり現状ではポンド円に比べると、他の通貨ペアのサインは今ひとつという結果が出ていますね。

ただ、ポンド円のパフォーマンスだけでもこのシステムの価値は十分あると思っていますので、評価を下げるには全く値しないと思っています。

FX為替予想システムスナッチ
●最適なポジションを完全ナビ!●
売買プログラム付き。
http://www.kawaseyosou.net/
価格:54800円
販売者:太田貴文

このエントリーのトラックバックURL:
http://gakusei-mylife.com/2009/08/73-3.html/trackback

コメント

FXキラーさん、はじめまして。
この記事を読むために昨日から何度トップページを更新したかわからないほどいつも楽しみにしております。
ほんとうご苦労様です。これからも応援しています!

スナッチについて質問させてください。
2時間足で買いサインが出て、次の足にうつりその買いサインが確定した後、いざ買いエントリーをしようとしたときに、その時間の平均足が青から赤に変わった場合、FXキラーさんはどう判断されますでしょうか?
単純にサインを信じて買いエントリーするか、はたまた平均足が赤から青に変わるのを待つのか・・・。

kkkさん、コメントありがとうございます☆
お役に立てているようで光栄です^^。
この場合、2時間足でなら私はエントリーします。
ただ、スキャルなどで短い時間足(例えば5分)などを使っている場合は見送りますね。
ご参考になれば幸いです。

前回の質問回答ありがとうございました。

もうひとつだけ質問させてください。
2時間足の場合、エントリーは足が確定してからと言う事ですが、決済も足が確定してからになりますか?
また、決済のシグナルも矢印と同様に途中で消えてしまうこともあるのでしょうか?

ぽてちさん、コメントありがとうございます☆
今は足が確定してから決済してますね。
決済のサイン=ドテンのエントリーサインとなりますので、同様に消えることはあります。
よろしくお願いします。

はじめまして。いつも楽しみにキラーさんのブログを見ています。これからもお体に気をつけてがんばってください!!

最近ドリームゲートの運用を始めましたが、どうなんだろうという感じです・・・ とりあえずは様子を見ていこうと考えていますが、もともと完全自動とは別にシグナル系の手法も試してみたいと考えていました。そこで非常に評価のよいスナッチが気になっているのですが、2時間足の場合ですと仕事をしている時間や、寝ている時間にサインが出ることも想像できるのですが皆さんはどのようにトレードされているのでしょうか。時間も限られていますので自分がPCの前にいる時のサインのみのトレードということになるのでしょうか??

お忙しいとは思いますが、アドバイス頂ければうれしいです。

セイジさん、コメントありがとうございます☆
スナッチについてですが、私の場合は仮にストップだけ入れておくケースが多いですね。
特に寝るときはほとんどそうしています。
2時間足の場合、サインが出る頻度はさほど多くないので、今までのところ致命的なことに遭ったことはありません。
どうぞよろしくお願いします。

キラー様はじめまして。ブログを大変参考にさせてもらっています。
いきなりなんですがキラー様にひとつ見ていただきたいチャートがあります。
ポン円2時間足でのVTトレーダー上時間25日の12時~14時頃のドテン、
この状況でキラー様はどう対処なさいますでしょうか?
このような状況が再び起きた時にどうすればよいのかわからず困っております。ご教授下さいませ。

お返事ありがとうございます。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、サインが確定していれば仕事や睡眠などでタイムラグがあってもさほど問題はないということでしょうか?ちなみに2時間のサインが出る頻度や時間帯なども教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

こんにちは。
昨夜のポンド円2時間足、立て続けのサインでビックリです。やられちゃいました。。
ご質問なのですが、キラー様が利用されているのは、平均足でしょうか?2時間足のサインのままの売買ですと、結果的に獲得pipsが極端に少なくなっているのですが、これは仕方ないのでしょうか。結果プラスを残せたとして、満足しなくてはいけないのですが、、
結果論になってしまうのですが、途中で手仕舞いした方がよかったのかといつも考えてしまいます。
アドバイス頂ければ有り難いです。
よろしくお願いします。

いつも参考にさせていただいております^^
相変わらず、2時間足などの、長い足は安定してますが、スキャルがなかなかうまく行かないのです。

スキャルについてですが、
「他に適した商材が増えてきたため」ということですが、安定してるおすすめ商材はありますでしょうか?

他の質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

よしのさん、コメントありがとうございます☆
短時間でドテンになってしまうケースですよね。
これについては、サインに従っている以上、その通りに売買するしかないと考えますし、実際その通りにトレードしてロスカットになりました。
確定後、最初の足が出た時点で次の足がどういう動きをするかは全く分からないですし、極端な話、2時間足で考えてもその足の終値がどうなるかは全く想像がつかないからです。
一旦システムに従うと決めた以上は、それに忠実に動くべきだと考えています。
もしドテンをどうしても避けたいのであれば、マルチスナッチの理論になりますが、例えば日足と併用して、トレンドが向いている方向にだけトレードするといったような方法は考えられますね。
逆に反転を見逃す恐れもありますので、どちらがベストかは分からないですが。

セイジさん、コメントありがとうございます☆
全く問題がないわけではありません。
やはり睡眠中にサインが出て、出遅れることもあります。
ただ、逆にプラスに作用することもありますので、そこは五分五分だというように理解しています。
サインが出る時間帯は全くランダムですね。
傾向は特にありません。
頻度は1週間に2~5回あたりでおさまることが多いと思います。

西さん、コメントありがとうございます☆
私はマニュアル通り平均足の利用です。
獲得PIPSの目減りについては、難しい判断ですね。マルチスナッチで小刻みに利益を確定させていく方が利益が多く積み上がることもあると思いますが、その分、手間やストレスもどうしても増えます。
例えばご自身で一定のルール(200取れれば抜けるなど)を組まれるのもアリだとは思いますが、私は単純エントリーでのこのパフォーマンスには満足していますので、原則サイン通りで今後も進めると思います(時間がないのもありますが^^;)。
短い時間足の反転でクローズするというのも方法ですが、これで利益が目減りする(トレンドを早く抜けてしまう)こともあるので、善し悪しですね。

そうさん、コメントありがとうございます☆
スナッチのスキャルについては、私は早めの決済が肝だと思っています。
どうもサイン通りだとドテンにやられるイメージが強くて・・・。
ユーザーさんによって向き不向きはありますが、スナッチのスキャル検証をストップしているのは、「TQ」と「FX EASY!」に時間を取られているからです^^;。
どちらもそこそこ安定しているとは思います。

コメントありがとうございます。
僕も、ドテンにやられることが多々あります!

スナッチは、多めに資金入れて2時間などの長足のみで運営がいいみたいですね。

スキャルについてですが、「TQ」と「FX EASY!」ですか。前に、スキャルピングFXプロ を紹介してましたが、かなり慣れが必要そうですね。

メール配信がある点では、今「TQ」にしようと考えてますが、「FX EASY!」も見た目的には、分かりやすく悩みますね。

また、併用など検証していただけると、参考になります^^

そうさん、コメントありがとうございます☆
「TQ」と「FX EASY!」はもともと裁量の必要がないように作られたシステムなので、何か他の商材と併用というのは難しいかもしれませんね^^;。
ただ、もし何か効果的な方法が見つかれば、もちろんサイトで報告させていただきますね。

毎日毎日拝見しています。
(1日5回以上ww)

スナッチを購入しようと思います。
資金が肝ですし、はじめは様子を見ようと思います。
2時間足でポン円を利用しますが、
資金ってどれくらいが適切なのか分かりません。
20万くらいの資金を考えており、
MJを利用していますので、取引量は1万通貨(1Lot)か、1000通貨で取引できる会社に買えて余裕を見ようか考えています。

どちらがいいでしょうか?
また、何かアドバイスいただけるでしょうか?

いくよさん、コメントありがとうございます☆
いつもご覧いただきありがとうございます。
20万の資金であれば1ロットで十分対応可能だと思います。
あえて1000通貨単位の口座を新たに開設される必要はないでしょう。
システムトレードの場合は、規則正しく、長い目でトレードをご覧になることが大切かと思います。
実績があるシステムですので、ぜひ頑張ってください。

いつも参考にさせて頂いております。

キラーさんは2時間足の場合、次のサインが出た時点で決済ですか?それともサイン確定してからですか?

私はサインが出た時点でマイナスになっていても決済してしまうのですが、途中から戻ってしまうことが何度かあったので、マイナスが増えてしまうことがあります。

titiさん、コメントありがとうございます☆
サインが確定してからです。
結果的にプラスが目減りすることもありますが、それはそれで割り切ってます。

こんばんわ。

スナッチについてですが、基本的なことをお伺いしますが、これは二時間足使用の場合、いつサインがでるかわからないということは、ずっとパソコンをつけっぱなし&サインの音が聞こえる範囲にいなければいけないということでしょうか?

でも誰も24時間ずっと監視はできないですよね?その場合前のコメント欄にもあったように、とりあえず寝る前や外出前にストップを入れておく、ということですか?

あと、決済と同時にドテンでいつもポジションを持つというスタイルなのでしょうか?

いろいろお伺いしますが、わかる範囲で教えてくださいね。

アロマさん、コメントありがとうございます☆
厳密に言うと、私は足の確定時で判断していますので、2時間おきに確認していることになります(2時間足の場合)。
なので、他のトレードや作業をしながらでもチェックは可能な訳です。
また慣れると、サインが出そうにないチャート形状は分かるようになりますので、さらに時間は減りますね。
それでも長時間外出したり、寝るときは、おっしゃるようにストップを暫定的に入れて処理しています。

いつも楽しく拝見しています。

スナッチは有効期限があるとのことですが、インストール後、パソコンを買い換えた場合は問題ないでしょうか?
一度インストールしたら、他のパソコンには入れられないのでしょうか?

いくよさん、コメントありがとうございます☆
スナッチの有効期限ですが、どこで判断しているのかは私も分からないのですが、再インストールで動作しなくなるということはないと思います。
ただ、確実かどうかはちょっと分からないので、正確な回答は販売者さんにお問い合わせいただいても良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

FXスナッチトレーディング

関連エントリー

FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】65/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】64/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】63/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】62/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】61/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】60/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】59/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】58/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】57/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】56/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】55/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】54/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】53/
5月31日【スナッチトレーディングの更新について】/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】52/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】51/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】50/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】49/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】48/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】47/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】46/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】45/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】44/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】43/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】42/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】41/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】40/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】39/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】38/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】37/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】36/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】35/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】34/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】33/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】32/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】31/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】30/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】29/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】28/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】27/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】26/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】25/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】24/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】23/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】22/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】21/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑳/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑲/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑱/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑰/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑯/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑮/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑭/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑬/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑫/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑪/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑩/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑨/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑧/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑦/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑥/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】⑤/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】④/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】③/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】②/
FXスナッチトレーディングシステム【検証と評価】/


プロフィール
banner005.gif
FX情報商材を今まで100本ほど購入。総額500万円以上。
今後もFX情報商材を徹底検証していきます。

連絡先はこちら↓
mail.gif

おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。
そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください^^
記事総数: 2415
コメント総数: 8145
  Twitter Button
FXトレーディングシステムズ

配信型サービス
BEST3
裁量系トレード
商材BEST3
システム系裁量トレード
商材BEST3