Top >  FX神矢システム >  FX神矢システム【検証と評価】23

FX神矢システム【検証と評価】23

今週はサインが出ましたが、久々にマイナス決済となりました。
-86PIPSです。

ショートのサインが出て、一度は下げ始める様子もあったのですが、結局上への動きに逆らえずに、レンジを経てのクローズとなっています。

残念ではありますが、いつもいつも勝ち続けるシステムはないのも事実。

次回のサインを期待して待ちたいと思います。

なお、「神矢システム」ですが、5月31日で一旦の販売終了という告知がありました。

これについては以下の告知をいただいています。

(ここから)
サポート数の増加に伴い、本業のトレードに支障を来たすレベルに到達したとの判断であり、既購入者様及び5月31日までの購入者様への今後無期限でのサポートと配信継続を考慮致しますと、一旦の販売終了は止むなしとの決断に至りました。

販売終了後は、トレーダースタッフの増員を視野に入れながら活動していく所存ではございますが、現時点で再販売時期は全くの未定となっています。

これにより今後は、ご購入者様とのこれまで以上の密な信頼関係を築くべく、直接的な交流機会の提供などの企画も考えており、勝ち組軍団の輪を構築していきたいと思っております。

ちなみに、ご購入者様へのサポート及び配信につきましては、従来どおり無期限にて継続させていただきますのでご安心くださいね^^

(ここまで)

既に購入されている方にとっては、サポートが手厚くなるということでもあり、良い判断になるのではないかと思います。

未購入の方も、まだ販売終了まで半月以上ありますので、検討時間は十分かと思いますので、焦らずメリット・デメリットを考慮の上、決断されるとよろしいかと思います。

今のところは、あまりデメリットがない、数少ないシステムだと思います。

【FX神矢システム】
~改数値無期限メール配信付き~
http://fx-kamiya.com/
価格:79800円
販売者:田中喜行

このエントリーのトラックバックURL:
http://gakusei-mylife.com/2009/05/fx23_4.html/trackback

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。
神矢システム、いよいよ販売終了ですか・・・今月中にこちらのサイトから購入します!
そこで質問なんですが、私は今までシストレは経験が無くイマイチよくわからないので教えていただきたいんですが、この商材には[fastclose]と[basicclose]という二つのシグナルが存在するようですが、fastが神矢さんの裁量でbasicがシストレでのシグナルと考えて良いのですか?またbasiccloseはpcで[MT4]とやらで確認して決済するしかないのですか?携帯には配信無いのでしょうか?それとも[MT4]で自動売買(ほったらかし)ということでしょうか?またその場合pcは付けっぱなしということになるのですか?以前キラーさんのコメントで携帯のみでもトレードできるというような内容を見たような気がするのですが(勘違いかもしれません)その場合はfastのみでのトレードということになるのでしょうか?質問ばかりですいませんが、その辺の所を解決して購入に踏み切りたいと思っていますので、ぜひよろしくお願いします。

FXキラーさん、始めまして。
いつも色々なFX商材の検証を読ませて頂いています。実は近々アメリカに転勤を予定しているのですが、現在FX神矢システムの購入を迷っています。5月31日に販売終了とのことですが、多分海外の携帯ではシグナルを受信できません。それと、日本とは時差が16時間あるので、向こうで睡眠時7~8時間ほどシグナルが発せられても取引ができません。それでも購入する価値はあるんでしょうか?

kozukaさん、コメントありがとうございます☆
携帯については、普通にEメールでも受信はできるようなことを
聞いた記憶がありますので、問い合わせてみないと分からないのですが、時差は大きな問題ですね。
「神矢」の配信は、あくまで日本時間を基準に行われますので、睡眠時間に当たってしまう可能性は十分にあると思います。
ご自身の夜中にあたる時間に、サインに対応できる自信がないと、エントリーはともかく、決済は大きな傷になる可能性がありますので、強くはオススメできません。
一度、よくお考えになった方がいいかもしれません。

hiroさん、コメントありがとうございます☆
はい、FASTが神矢さんたちの裁量、BASICがシステムのクローズサインとなります。
これはどちらも、決済も含めてメール配信されます。
BASICだけならシステムで確認することもできますが、どうもPCの環境によってサインの発生に差があるような報告もあり、メールのサインに沿った方がいいように思います。
あと、現在のシステムではMT4での自動売買はできません。
サインを確認して、ご自身の取引会社での手作業のトレードになります。
よろしくお願いいたします。

FXキラーさん、迅速な返信どうもありがとうございました。
問い合わせた結果、海外の携帯でもシグナルは受信できるそうです。が、私の場合やはり時差がネックになりそうなので、販売終了までFXキラーさんの助言通り良く考えてみようと思います。

早速の回答ありがとうございます。fast、basic共にメール配信ありとのことで安心しました。私の場合、仕事の関係でpcに張り付いていることが出来ないので、基本的に携帯のみでのトレードが中心になりますが、pcにシステム組み込まないと何かデメリットがありますでしょうか?特に無ければ購入決定です!
それにしても、購入前の不安を解決していただけるこちらのサイト、そしてキラーさんには今更ながら感謝です!

hiroさん、コメントありがとうございます☆
現実に私が今、PCは全く立ち上げていない状態ですので、デメリットは現状では特にないと思います^^。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

FX神矢システム

関連エントリー

FX神矢システム【検証と評価】26/
FX神矢システム【検証と評価】25/
FX神矢システム【検証と評価】24/
FX神矢システム【検証と評価】23/
FX神矢システム【検証と評価】22/
FX神矢スキャルピングシステム【検証と評価】⑤/
FX神矢システム【検証と評価】21/
FX神矢システム【検証と評価】⑳/
FX神矢システム【検証と評価】⑲/
FX神矢システム【検証と評価】⑱/
FX神矢システム【検証と評価】⑰/
FX神矢システム【検証と評価】⑯/
FX神矢システム【検証と評価】⑮/
FX神矢システム【検証と評価】⑭/
FX神矢システム【検証と評価】⑬/
FX神矢システム【検証と評価】⑫/
FX神矢システム【検証と評価】⑪/
FX神矢システム【検証と評価】⑩/
FX神矢システム【検証と評価】⑨/
FX神矢システム【検証と評価】⑧/
FX神矢システム【検証と評価】⑦/
FX神矢システム【検証と評価】⑥/
FX神矢システム【検証と評価】⑤/
FX神矢システム【検証と評価】④/
FX神矢システム【検証と評価】③/
FX神矢システム【検証と評価】②/
FX神矢システム【検証と評価】/


プロフィール
banner005.gif
FX情報商材を今まで100本ほど購入。総額500万円以上。
今後もFX情報商材を徹底検証していきます。

連絡先はこちら↓
mail.gif

おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。
そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください^^
記事総数: 2415
コメント総数: 8145
  Twitter Button
FXトレーディングシステムズ

配信型サービス
BEST3
裁量系トレード
商材BEST3
システム系裁量トレード
商材BEST3