FX-max WEEKLY NEO【検証と評価】28
バージョンアップされた2.0での検証になっています。
今週の取引結果ですが私の設定で約7000円のマイナスとなりました。
(取引はバーチャルです。基準指値は週の終値ベースですので、実際の取引とは差が出ます)
先週少し書きましたが。今週は全ての通貨がロングにサインが出ていました。
週末の終値だけを見れば見事に的中、と見えるのですが、実際には月曜日の急落で2通貨がロスカット。
それが影響してマイナスとなりました。
今週に関してだけを見れば、損切りありの設定にしていたことが災いしましたね。
ただ、トータルで見れば「ストップなし」によるストレスを感じないことが重要なので、設定自体を変えようとは思いません。
このままの設定で、様子を見ていきたいと思います。
通常版
http://www.fx-max.net/NEO/
価格:80000円
アップグレード版
http://www.fx-max.net/NEO/
価格:40000円
・・・・・記事の投稿日時2009年04月05日・・・・・
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング



コメント
はじめまして。いつも参考にさせてもらってます。
旧FXWeeklyのバージョンアップ版を使っていますが、ここ2週はSL近辺で値洗いが改善しているように見えます。
これはSLがかなり正確であるとみるか、プログラムが曲がりやと見るべきか微妙なところですが、私はこのクセを使って分割でしかけてます。
投稿者: Baal | 2009 年 4 月 8 日
コメントありがとうございます☆
そして貴重な情報に感謝します。
旧版はここしばらく全く見ていなかったのですが、確かに調子がいいなら分割で仕掛ける手はありそうですね。
利にかなっていると思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009 年 4 月 9 日