ミネルバシステム【検証と評価】②
ひとまず1万通貨でのリアル運用を開始しました。
1週目の結果は、残念ながら2勝3敗。
マイナス約750pipsと大きく沈んでしまいました。
ストップが深いため、1回の負けでかなり大きく損失が膨らみます。
勝率が一定して良くないと、振れ幅が大きい結果になってしまいそうです。
ただ、あまり先行きの不安を感じないのは、長期的なバックボーンがしっかりしている点に加えて、公式ブログで毎日の結果がしっかり更新されるなど、ユーザービリティの重視を図っている面で、製作者さんの自信を感じるからでしょうか。
成績が悪くなると、意図的に公開を遅らせたりといったことがよくありますが、そんなことが全くなく、定期的に状況を分析しながら成績公開されている点は非常に好感をもちます。
シンプルなロジックゆえに、付いていきやすいシステムですので、早期の利益転換を目指して、今後も検証を続けていきたいと思います。
ミネルバシステム
http://pronet.qee.jp/
価格:45800円
販売者:有限会社アサヒ設備工業
・・・・・記事の投稿日時2009年03月01日・・・・・
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング


