FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】35
今週は1週間を通してトレードを行いました。
結果は10戦5勝4敗1分けで+246PIPS。
今週も損小利大が見事に機能しました。
100PIPS近く取れたトレードが火曜日のポンドドル、木曜日のドル円の2回。
これに対してマイナストレードは最大でも40PIPSの損益に抑えられています。
ただ、この火曜日のポンドドルはユーサーサイトを見ると、井上さんのレベルアップ手法では+288PIPSの獲得となっていますね。
これを見ると、やはりレベルアップを積極的にしていくべきか考えますね。
ようやく遅れていたドルスイスのチャートに慣れてきましたので、次週からこちらも売買に加えていきます。これで売買回数が少しは増えますね。
FX-AAA-SuperDirectionSystm
http://www.profit-spiral.com/fxaaa/
価格:49000円
販売者:井上遠
・・・・・記事の投稿日時2009年03月15日・・・・・
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング






コメント
こんにちは。
1pipsは1銭と記載していますね。
10,000通貨で100円の儲けとも記載しています。ところで、実際には幾らの稼ぎになるのですか?
レバレッジと取引数量が絡んでいるのは分かるのですが。
この辺の関係を教えて下さい。
投稿者: yamada | 2009 年 3 月 19 日
FX-AAA
なんかもうかりそうなきがしますけど。使用するには特定の証券会社を使うのですか?
日経225先物取引の商材を購入したら、使用する証券会社に私の口座申し込みが断られてその商材は事実上、塩付けになってしまいました。
大丈夫でしょうか。FX-AAAを購入しても。
投稿者: yamada | 2009 年 3 月 19 日
コメントありがとうございます☆
お書きいただいているように、1万通貨で取引して1pips(1銭)取ると100円の利益となるというご理解で正しいです。
例えば150pipsの獲得と書かれていた場合は、10000通貨で取引していた場合は1万5000円、10万通貨の場合は15万円となります。
実際に必要となる証拠金額は、取引会社や通貨ペアによって異なります。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009 年 3 月 19 日
コメントありがとうございます☆
FX-AAAはチャート自体はMT4という無料のチャートを使用しますが、取引はどこの会社で行っても問題ありませんし、特に指定もありません。
ドル円、ユーロドル、ポンドドル、ドルスイスを扱っている会社ですと、パフォーマンスを最大限に活かすことができると考えます。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009 年 3 月 19 日
取引を「ドル円」だけに限定し場合、4通貨ペアの取引と比較しますと損益はどの程度落ちますでしょうか?
「ドル円」が損益全体に占める割合を知りたいのですが・・
投稿者: TAKA | 2009 年 3 月 21 日
コメントありがとうございます☆
申し訳ないのですが、1通貨に絞っての統計までは取っていないので、はっきりとしたお答は出来かねます。
感触的には、各通貨とも好調時期と不調時期がありますので、この通貨ペアが極端に良くも悪くも抜き出ているということは
長期的に見れば、ないように思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009 年 3 月 21 日