Top >  FX-AAA >  FX-AAA-【コメント集】

FX-AAA-【コメント集】

FX-AAAに関して、本日までに当サイトに頂いたコメントをまとめてみました。

コピーして、ご自身で印刷して頂ければ読みやすいかと思います。

お役にたてれば幸いです。

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】35

こんにちは。
1pipsは1銭と記載していますね。
10,000通貨で100円の儲けとも記載しています。ところで、実際には幾らの稼ぎになるのですか?
レバレッジと取引数量が絡んでいるのは分かるのですが。
この辺の関係を教えて下さい。
投稿者: yamada | 2009年03月19日 13:14

コメントありがとうございます☆
お書きいただいているように、1万通貨で取引して1pips(1銭)取ると100円の利益となるというご理解で正しいです。
例えば150pipsの獲得と書かれていた場合は、10000通貨で取引していた場合は1万5000円、10万通貨の場合は15万円となります。
実際に必要となる証拠金額は、取引会社や通貨ペアによって異なります。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月19日 19:53

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】34

いつもお世話になってます。
FXキラーさんのレポート、すごく参考にさせてもらってます。
基本的な質問ですが、
FXキラーさんは大きな流れ、トレンドをどの様に確認してますか?
具体的な流れなども教えていただければ助かります。
エントリーすると逆に動く事が多くトレンドのよみに迷っています。
よろしくお願いします。
投稿者: やったーさん | 2009年03月09日 16:48

コメントありがとうございます☆
私の場合は、別のチャートですが、4時間足と平均足を見ていますね。
それで大まかなトレンドは判断しています。
極端な逆張りはあまりしないようにしています。
ただ、レンジブレイクが考えられる場合は、逆張りでもエントリーを考えることもあります。
よろしくお願いします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月10日 21:31

はじめまして。
ずいぶんと参考にさせていただいております。最近、AAAを購入したものです。
以前にニアエントリーの解釈にストキャスの動きを参照されているとかかれてあったと思いますが、具体的に教えていただければ幸いです。
なかなか、利益が取れないので悩んでいるもので。。。
投稿者: ミスター | 2009年03月12日 23:13

ミスターさん、コメントありがとうございます☆
多少、感覚的といいますか、裁量になりますので、いつも同じ判断をしているわけではありませんが、まず見るのはストキャスがどの位置から反転あるいは上昇、下降をし始めているかです。
だいたい70・30あたりをひとつの目安としていますが、それより逆の位置にあればエントリーはまずしません。
また、反転角度ができるだけ鋭角になっている方が精度は高いと思っています。
なだらかな状態の場合は、かなりエントリーには気を遣います。
ご参考になれば幸いです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月14日 04:33

いつも丁寧な御返答ありがとうございます。
『負けトレードは、比較的早くドテンのサインが出たため、損失は限定されています。』
とのことですが、これば全ての条件が揃った場合のことをおっしゃっているのでしょうか?
一つでも条件を満たしていない場合はドテンされていないのでしょうか?
投稿者: jordan | 2009年03月13日 02:16

jordanさん、コメントありがとうございます☆
これはちょっと書き方が悪かったですね。実際にドテンになるわけではありませんので・・・。
私の場合、「CLドット」が逆方向に出たら、エントリーはクローズしています。
バーチャートの色や単なるCLの場合はそのままキープすることもあります。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月14日 04:34

はじめまして
レポート毎週楽しみに読ませてもらっています
質問です
エントリーの際の障害がロスカットの幅のみの場合(60pip以上の場合)プライスがエントリー可能な位置に戻ってきたらエントリーしますか?それとも見送りますか?
参考にしたいので宜しければ教えてください。
投稿者: まる | 2009年03月14日 21:16

コメントありがとうございます☆
このケースは私はエントリーいたしません。
あくまでも該当する足の開始時点の状況のみで判断いたします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月15日 10:49

早速の回答ありがとうございます
厚かましくもさらに質問です
上の”「CLドット」が逆方向に出たら”について
CLドットは、確定するまでは、プライスの上下によってついたり消えたりという状況があると思うのですが
ドットが確定した時点でクローズされていますか?
それともチャート上に一度でも発生したらクローズされていますか?
投稿者: まる | 2009年03月15日 17:24

コメントありがとうございます☆
これについては、ちょっと裁量が入ってしまうのですが、一定の時間、固定して点灯していたり、また、何回か点灯した場合などに利益確定していますね。
逆に一度だけ一瞬点灯してすぐ消えた場合などは、そのまま持ち越す場合もあります。
よろしくお願いします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月15日 19:13

回答ありがとうございました
とても参考になりました
投稿者: まる | 2009年03月16日 17:44

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】33

先日(2月26日)リアルFX⑮のコメントに投稿をさせてもらった者です。
現在、AAAとリアルFXの両方の購入を検討しております。
そこで、まとめて質問をさせていただきます。
FX-AAAについて
1.サインは皆平等に出るのだと思いますが、
 サインの取捨選択の答え合わせをしたいと考えます。
サイン全てについて、公式成績では報告がありますでしょうか。
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】29を拝見すると、
 1週間のまとめとしての報告はあるようですが、
 二アサインひとつひとつについての報告(エントリー見送り等)があるか確認が出来ない為、
 教えて頂けると幸いです。
2.リアルFXでもお聞きしましたが、ブログの更新頻度を教えて頂けると幸いです。
3.エントリーサインが出てから、エントリーまでの余裕時間は30分足ということですから
 30分位で考えればよろしいでしょうか?

リアルFXについて
1.サインは皆平等に出るのだと思いますが、
 こちらもサインの取捨選択の答え合わせをしたいと考えます。
 サイン全てについて、公式成績では報告がありますでしょうか。
>リアルFX【検証と評価】⑭
 >購入者の方は専用ブログでトレードの詳細が確認していただけると思います。
上記記載から、答え合わせが可能では?と期待しております。
 教えて頂けると幸いです。
2.エントリーサインが出てから、エントリーまでの余裕時間は2時間足ということですから
 2時間位で考えればよろしいでしょうか?
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
投稿者: VMA保持者 | 2009年03月02日 14:57

VMA保持者さん、コメントありがとうございます☆
「FX-AAA」については、公式サイトで報告されるのは、レベルアップ手法で取引したポンドドルのみです。
ですので、サインの答え合わせ的なことは難しいと思います。
ニアエントリーについては、かなり裁量による取捨選択が個人差で発生しますので、物理的に解説を全てにわたって加えていくのは不可能だとも思います。
ブログの更新頻度は平均すると1~2日に1回となりますが、バラつきがあります。
1日2回以上のときもあれば、更新されない日もありますね。トレード機会の有無にもよると思います。
エントリー判断は30分くらいという感じで問題ないと思います。
リアルFXについては、サインについてはほぼ何らかの形でフォローされていますね。
エントリーサインが出てからの余裕は、きっちり2時間程度というわけではありません(パターンにもよります)が、「AAA」よりは長めとお考えいただいていいと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月03日 02:03

こんにちは、FXキラーさんのおすすめであったFX-AAAを購入し、本日デモで試してみた所、27PIPS取れました。以前はスキャルで取引していた為、これは快挙の成績です。3/2 22:00頃USD円 30分足でアラームが鳴り買いポジションを取りましたが、このトレードで良かったでしょうか?
投稿者: ikdn | 2009年03月02日 23:56

ikdnさん、コメントありがとうございます☆
ご指摘の22:00のサインは、私はI-XO-AHが反転していなかったためエントリーはしていません。
このシステムでは、アラームが鳴っても、その後のエントリーの判断は裁量になりますので、その部分に慣れていくことが必要ですね。でも利益が出て良かったですね^^
あと、リアルタイムでのサインに対するコメントは、いろいろ問題があるので行っていません。
ご理解いただければ幸いです^^;。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月03日 08:12

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】32

たびたび書き込みさせていただきます。ケロ丸です。
FX-AAAのデイトレ30分足にも慣れてきてコンスタントに
利益がどうにか出てくるようになり大変喜んでおります。
特に先週などは裁量もいれましたが爆益状態でした。
ところが・・・、スキャルピングFXプロとFX-AAA5分での
スキャルピングコンビによる取引でその利益の3分の1が
すっとんだかたちになってしまいました。やはり
初心者がむやみに違う商材を組み合わせて勝手に裁量で
スキャルやろうなど思い上がりも甚だしかったのかも
しれません。
これほど自分には裁量能力がないのかと思い知らされました。
以上のような状態で
1.スキャルはやめる
2.スキャルピングFXプロで裁量取引を学びなおす
3.デイトレンドFXのような商材でがんじがらめの状態で
スキャルピングを練習する。
などの選択肢が思い浮かんだのですが
どのように考えるのが有効かつ適切かご意見いただければ
ありがたいなと思いました。
いつも不躾な質問ですみません。
よろしくお願いいたします。
投稿者: ケロ丸 | 2009年02月23日 03:23

コメントありがとうございます☆
あくまで、もし私だったらという前提付きですが、「1」か「3」で、「3」に近いかなと思います。商材には合う、合わないがあると思いますので、「AAA」との併用とはいえ、「スキャルピングFXプロ」で実績が出なかったということは裁量部分のノウハウが合わないと判断して、よりルールが厳格な方へと進めると思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月23日 15:08

いつもマヌケな質問ですみません。
しばらくは反省もかねてFX-AAA30分を一筋に
修練しようと思います。
ところでこのような状況の場合、スキャル用の商材と
しては現時点ではなにが一番お勧めでしょうか?
しばらくは手を広げるつもりもないのですが。
よろしくお願いいたします。
投稿者: ケロ丸 | 2009年02月23日 18:33

コメントありがとうございます☆
デイトレではなく「スキャル」ということで絞るのなら、まだ検証自体は期間が短いのですが、「スキャルピングメソッド」がなかなかいいように思えました。
または「デイトレンドFX」になるかと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月24日 10:04

いつも楽しく拝見してます。
質問ですが、キラーさんは推奨時間外にそのままポジションを持ち越しされることはありませんか?マニュアルでは極力避けるようにとありますが、やはり不利になる可能性の方が高いでしょうか?さすがに毎日朝方まで起きていることは難しいですので。
投稿者: ari | 2009年02月24日 22:18

ariさん、コメントありがとうございます☆
起きている場合は、まず持ち越さないですね^^;。
寝てしまうときは、絶対にOCO注文は入れてから相場を離れるようにしていますが、やっぱり相場が気になるので、あまりそういうケースはないです。
ちなみに、ポジションを持たない状態で寝てしまって、サインを見逃すことは時たまあります^^;。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月26日 05:30

FXキラー様
はじめましてmituと申します。
いろいろなサイトを見ていてこちらに出会いました。
このようなサイトがあることに驚きと感動を覚えました。
勝手ながらご質問をさせていただきたくコメントいたしました。
わたくしFX暦一年未満の初心者なのですが、仕事からの帰宅の都合上相場に向き合える時間が深夜01:00~04:00(日本時間)というあまりにも限られた時間しかありません
相場も比較的大きな動きのないことが多く無理なエントリーをしてしまいがちです
こういった限られた時間の動きの少ないレンジ相場(?)のようなときにも有効に使えるような知識を得れる商材はありますか?
現在はFXビクトリーメソッドなどがいいのかと思っているのですが・・・
投稿者: mitu | 2009年02月25日 02:44

mituさん、コメントありがとうございます☆
時間帯やボラティリティを問わないということであれば、今お考えの通り、「ビクトリーメソッド」が一番向いているように思います。
習得に時間はかかるとは思いますが、得られるものは大きいと考えます。
ぜひ頑張ってください。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月26日 15:37

ご回答ありがとうございます。
私も見逃します。頻繁に;;
では通常取引される場合、決済はどのようなタイミングでされてますか?短時間でOCOにひっかかってくれれば良いですが、そうでない場合も結構ありますよね。その場合は寝る前まで待って決済されるのでしょうか?それとも何か基準を作っていますか?
投稿者: ari | 2009年02月27日 01:00

ariさん、こちらこそお返事ありがとうございます☆
ドテンサインになってしまった場合は、当然にそこで決済となりますが、そうでない場合は、普通はOCOの初期リミット・ストップまで待つことが多いです。
ただ、いわゆるレンジ相場的な動きになり、動意が見られなくなった場合などは足の色が変わったタイミングや、最低限の利益が出るところで切ることもありますね。
よろしくお願いいたします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月27日 10:36

FXキラー様コメントへのお返事ありがとうございます。
情報商材というものにどうしても抵抗感がある私のようなものにはこのようなサイトの存在ががすごく参考になりました。
これからもがんばってください。
投稿者: mitu | 2009年02月27日 01:29

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】31

はじめまして
私もFX-AAAを利用しております。
ところで、FX-AAAの推奨通貨ペアは EUR/USD,USD/JPY,GBP/USD,USD/CHFとなっておりますが、
その他の通貨ペアで試されたことはありますでしょうか?
推奨以外と通貨ペアでの雰囲気など
ありましたら、ぜひ教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
投稿者: TOMO | 2009年02月16日 21:12

コメントありがとうございます☆
申し訳ないのですが、他の通貨ペアで試してみたことはないですね・・・^^;。
ひょっとするとしっくりくるペアがあるかもしれませんが、井上さんがこの4通貨ペアに絞られたのは過去の実績や経験則から来るものと思いますので、こちらで特に他のペアを検証するということはないかと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月16日 21:31

こんばんは。
FX-AAAを購入しようと検討しているのですが、数時間では厳しいとの意見
もありますし、大変迷いに迷っています・・・
 ・21時頃~25時頃までのトレード
 ・デイトレ、スイング希望
 ・張り付きではなく、サイン(アラームがベスト)
をと考えています。アドバイス頂けませんでしょうか?
デイトレンドFX、リアルFXはサインは出ないみたいなのである程度、張り付く
必要があるようですし、Reduce-FXは逆張りとのことで抵抗があります。
無理言って申し訳ありませんが宜しくお願いします。
投稿者: miu-shin | 2009年02月18日 00:01

コメントありがとうございます☆
「AAA」の場合は、エントリーさえできれば、後はOCOで構えるという手もありますが、21時からのトレードですと、ロンドンタイムの前半は全くトレードできないことになり、パフォーマンスの低下は否めないと思います。
サインが出て、なおかつデイトレということになりますと、他に考えられるのは「ハイスピード戦略」でしょうか。
ただ、サインが頻発する分、ダマシを回避するための慣れは必要だと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月18日 12:02

返答ありがとうございます。
パフォーマンス低下とは時間が短い分、エントリー回数が減るとか、裁量で利益を伸ばしにくい場面があるという感じでしょうか?
投稿者: miu-shin | 2009年02月18日 17:42

コメントありがとうございます☆
理由は、お書きいただいているもの(エントリー回数や裁量の問題)も含めてですが、全体的な月間での利益金額が減る可能性があるとご理解ください。
よろしくお願いします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月18日 20:01

本当に何度も申し訳ありません。
やはり私のような夜間トレードとなると、裁量型ではありますが、キラー様が他の方にもアドバイスされていたように
デイトレンドFX > FX-AAA
とデイトレンドのが良さそうなのでしょうか? 使いこなせるか・・・
投稿者: miu-shin | 2009年02月19日 08:51

miu-shinさん、コメントありがとうございます☆
「AAA」は短時間では使えないというわけではありません。
ただ、元々がロンドン~NYタイムをフルで使って最大パフォーマンスを発揮する環境となりますので、時間が限られると、パフォーマンスの低下は仕方がないと思います。
「デイトレンド」については、時間を気にする必要がない点でオススメなのですが、使いこなせるかについては個人差もありますので、十分にデモトレードをこなしていただければとしか言えないのが正直なところです。
よろしくお願いいたします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月20日 00:02

キラーさん、いつも有益な情報ありがとうございます。FX-AAAを検討しています。キラーさんの過去の情報によるとエントリー時に裁量が入りサイン全てにエントリーすると火傷するとのことですが、キラーさんの判断では総サイン回数に対し何パーセントくらいエントリーしていますか?見送るサインがあまりにも多いと私のレベルでは使いこなす自信がありません。それと今VTを使っているのですがAAAはMT4専用ですか?宜しくおねがいします。
投稿者: 竹竹 | 2009年02月19日 03:15

竹竹さん、コメントありがとうございます☆
「AAA」のエントリーサインには、見た瞬間に条件に当てはまっていないことが分かるサインもあります。
それも含めてしまうと全体の2~3割しかエントリーには至らないと思います。
ただ、上記の場合は、エントリーという判断を下すことは絶対にありませんので、判断の分かれ目になるような場合で、エントリーするのが50%くらいという感じでしょうか。
独自のインジケーターが多いので、あまり詳しく書けず申し訳ありません。
あと、「AAA」はMT4専用ですが、同じPC上でVTと併用するのは全く問題ありませんし、可能です。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月20日 00:00

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】30

はじめまして。こちらのサイトを参考にさせていただき、プロファイリングFXを購入しました。来週からのトレードが楽しみです。ありがとうございました。
加えて、日々のトレードで稼ぐことのできる商材の購入を考えています。
そこで質問させてください。AAAは取引時間が16時~3時とありましたが、それ以外の時間帯は全く機能しないのでしょうか?
時差がある場所にいるせいで、取引は6:00~22:00の間のいづれかで6時間程度です。裁量が苦手で、裁量の余地が少ないというAAAは魅力的なのですが、16~22時ではエントリーチャンスはかなり減ってしまうものでしょうか?
FXキラー様の過去の記事からデイトレンドFXも考えていますが、やはりAAAの方がおススメでしょうか?もし他に何かおススメがあれば教えていただけないでしょうか?
お忙しい中恐縮ですが、アドバイスいただけると光栄です。
投稿者: マイク | 2009年02月08日 14:49

コメントありがとうございます☆
いわゆる東京時間について、「AAA」が全く機能しないということはないと思うのですが、
私自身が最近はほとんど東京時間のトレードは行っていないので、検証はできておりません。
「AAA」については、使える時間が短くなった場合に、若干パフォーマンスが落ちることは可能性として考えておく必要はあると思います。
ただ、それでも利益は出せる方法論ではないかと考えています。
「デイトレンド」との比較ですが、時間帯だけを考えて最大効率を取るならデイトレンドの方が合うかもしれませんね。もちろん工夫次第で「AAA」が逆転する可能性もありますが。
他には最近の商材だと「ハイスピード戦略」かとは思いますが、こちらも裁量トレードですので、サインが出るとはいえ、合う合わないはあると思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月08日 18:32

PIPSとはなんでしょうか?
投稿者: Anonymous | 2009年02月09日 01:29

コメントありがとうございます☆
利幅のことです。1PIPS=1銭とご理解ください。仮に10000通貨の取引で1PIPS取ったという表記がある場合、100円の利益が出ていることになります。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月09日 10:58

こんにちは。
最近AAAでのエントリーがいまいちうまくいきません。。。
FXキラーさんはうまくこのシステムを利用されているようでエントリーの手順があればおしえていただきたいのですが・・・
投稿者: miya | 2009年02月09日 17:38

コメントありがとうございます☆
「AAA」はマニュアルのルール通りに運用していまして、あまり特殊な判断はしていないですよ^^。
基本的にはLCドットとサインの点灯でエントリー判断を行い、長い時間足のトレンドの向きと、ストキャスの位置、角度、勢いなどを参考にしてはいますが、迷った時は無理にはエントリーしないようにしているくらいでしょうか。
あまり参考にならずすみません。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月10日 09:31

はじめまして。
FXを始めたばかりの超初心です。
平日は仕事がある為、21~2時の時間帯で取引をしています。
デイトレかスイングに興味があり、しっかり勉強したいと考えております。
オススメの商材があれば教えていただけないでしょうか?
かなり、ざっくりとした質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
投稿者: スクラム | 2009年02月11日 00:13

コメントありがとうございます☆
21時から2時の時間帯しかチャートが見られないということであれば、スイングを実践されるのはなかなか厳しいと思います。
OCOで決済注文を入れるようにしておかないと、途中でトレードを中断してしまうケースが出てきますし、その場合のパフォーマンスについては自己責任になってしまいますので^^;。
そういったことを念頭においてのデイトレ商材ですが、「デイトレンドFX」「Reduce-FX」「竹之内式」「ハイスピード戦略」あたりが条件に当てはまると思います。
ただ、商材によっての向き不向きはあると思いますので、詳細については、過去のレビューを参考にしていただく方がいいかもしれません。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月12日 03:23

丁寧なお返事ありがとうございます!
過去のレビューを拝見させていただきつつ検討してみます!!
投稿者: スクラム | 2009年02月12日 03:57

勝率はどのくらいのものでしょうか?
メール配信機能などはないのですよね?
投稿者: yoshi君 | 2009年02月12日 22:27

コメントありがとうございます☆
裁量トレードになりますので、勝率は人によって異なるかと思いますが、過去のユーザーページの事例を見ていますと、5~7割に落ち着くようです。
慣れ次第で高めることは可能だと思います。
なお、メール配信機能などはありません。よろしくお願いします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月13日 13:38

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】29

初めまして、ビートと言います。
去年の11月頃からFXの本を数冊買い勉強し一週間ほどデモトレードをし、たまたま約350pipsほど取り、勘違いをして初心者の知識で、リアルトレードをしてしまい、2週間で3万円を失い このままではいくらチャレンジしても結果は同じと思い、色々探していた時に、偶然にも このサイトに出会い毎日の様に勉強させてもらっています。
色々な方に同じような質問をされているとは思いますが、一つアドバイスを貰えればと思い書かせていただきます。
自分のトレード時間は19:00~1:00位です。(デイトレやスキャルピングに興味があります。)
自分は初心者なので、一から学びたいと思っています。出来ればシグナル配信に頼らず、自分の力で、いつかは勝てるようになりたいと思っています。
今は、キラーさんがお勧めしているFX-AAAを購入しようと思っているのですが、こんな 自分に最適な教材のアドバイスを宜しくお願いします。
長々な下手糞な長文で、すいませんが どうか宜しくお願いします。 失礼します。
投稿者: ビート | 2009年02月05日 22:18

コメントありがとうございます☆
19時から1時であれば、フルタイムとはいきませんが、「AAA」はある程度使えると思います。
あとはスイング型よりはデイトレ型ということになるでしょうね。短い時間軸でトレードを繰り返す方が時間が有効にお使いいただけるのではないでしょうか?
「デイトレンドFX」「竹之内式」「MAXシステム」といったあたりが有効かなと思いますので、よろしければ、過去のレビューも参考にしていただければと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月06日 18:42

お返事有難う御座います。
早速検討させてもらいたいと思います。  
有難う御座いました。
投稿者: ビート | 2009年02月10日 16:03

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】28

ご無沙汰しております。ケロ丸です。
まだ練習段階なのでなんともいえませんが、デイトレ30分、
エントリーのタイミングを判断するのがとても難しいですね。
条件がとても良いようなのにあまり伸びなかったり
条件が今ひとつなので無視していると伸びてみたり・・・
まだまだ練習が足りません。
キラーさんのように安定収益継続確保目指して努力します。
しょうがないので5台のPC使って
スキャルピングプロ1分足・5分足(各EMA参照のため)
FX-AAA 1分足・5分足
を同時表示し(だまし回避目的です)
スキャルピングを繰り返してみたのですがこちらのほうが
利益が出てみたり・・・
まだまだ初心者の試行錯誤段階です。
投稿者: ケロ丸 | 2009年02月01日 22:09

コメントありがとうございます☆
AAAのエントリー判断は、確かに最初は難しく思える点も多いですが、慣れてくるとある程度すんなり判断できますね。
もっとも、それでも今週のレビュー結果のように、私も見送って痛い思いをしているケースがあるわけですが・・・^^;。
ニアエントリーで悩んだケースでは、他のチャートでもかまいませんのでもっと長い時間足を見ながら極力トレンド方向へのエントリーを心がけるようにすると、勝率は上がるように感じます。
それでも迷ったら、私の場合はエントリーしないようにしています。利益を得るより、損失を避ける方向ですね。
スキャルピングプロとの併用は、まだ試したことはなかったです。
ダマシの回避という点からは、おっしゃるように有効にも感じますね。
ちなみに「AAA」の1分足利用は私も考えたことがありますが、サインが増えすぎて断念しました^^;。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月02日 11:38

早いご返事ありがとうございます。
いつもおっしゃっておられる、長い時間足での
トレンド方向の確認、自分の名前を忘れても
キラーさんのこの金言だけは忘れずに実行して
います。
利益を得るより損失を避ける、本当にそのとおり
ですね。あたりまえのことほど忘れがちで損得の
結果に直接結びつくものだということを思い知らされています。
いつも貴重なアドバイスありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
投稿者: ケロ丸 | 2009年02月02日 16:26

いつもお世話になってます。FXキラーさん、凄く参考になります。
さて、質問ですがレンジ相場でのサインの見極めの精度を高める為にどのような点に注意してますか?
それから、最初のサインの発生時の判断はまだまだ未熟とありますが、今現在はどのような点に注意してますか?
なかなか、安定したトレードが出来ず、アドバイスよろしくお願いします。
投稿者: やったーさん | 2009年02月02日 22:02

コメントありがとうございます☆
レンジ相場に限らず、常に見ているのはストキャスの位置、角度です。
買いの場合、半分より上(売りの場合は逆)のケースではまず売買はしませんね^^;。
あとはバーチャートが短く、陽線、陰線を繰り返しているときは、サインが出てもレンジを疑います。
(もっともこのケースはよく見送って失敗することもあります)
最初のサインの発生時についてですが、マニュアルの記載事項以外に特別なことはあまりしていません。
ただ、長めの時間足で今、トレンドがどちらに向いているかということと、直近のブレイクポイントだけは必ず確認するようにしています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月03日 08:11

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】27
コメントなし

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】26

ここ最近、メンバーサイトの更新がないようなのですが、井上さんに何かあったのでしょうか???心配です。
何か御存じですか??
投稿者: miya | 2009年01月18日 21:11

コメントありがとうございます☆
特に何もお聞きしていませんが、おそらくただ単にお忙しいだけではないでしょうか?
メールをお送りしてもご負担になるかなと思って、特にメールはしていなかったのですが、一度ご連絡を取ってみますね
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月18日 23:08

お願いします!
私も連絡取ってみました。返事はまだですが。。。
投稿者: miya | 2009年01月18日 23:41

miyaさん、お返事ありがとうございます☆
井上さんからメールの返信をいただきました。
やはり年頭からお忙しくされていて、サイトの更新が間に合っていなかったとのことで、
一両日中にも更新を再開するとのことでしたので、ご安心ください^^。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月19日 23:14

デイトレ・スキャル用の商材としてスキャルピングFXプロ又はFX-AAAの購入を考えています。
トレード時間帯21時~1時です。
エントリー、決算の判断がわかりやすくダマシにあいにくいものが欲しいと考えていますが、この2つの商材はいかがでしょうか?
他にお勧めがありましたらよろしくお願いします。
投稿者: なっち | 2009年01月19日 20:41

なっちさん、コメントありがとうございます☆
この2つの場合、どちらもある程度のダマシは存在しますね。
エントリーチャンスが多いのは「スキャルピングFXプロ」の方です。時間帯も気にしなくていいと思いますが、書いていらっしゃる条件に当てはまるものとしては「デイトレンドFX」も考えられるかと思います。
裁量の要素はこの3つの中では一番少ないと思います。
「AAA」は、オススメではありますが、トレードする時間帯が短いと、機会が減るのは否めません。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月20日 10:49

FX-AAA購入した初心者です。MT4を使用しているブローカーのシステムから実際の取引をした方が良いのでしょうか。あるいはそれはサインを見るだけで、他の評判の良いブローカーを使用した方がよいのですか?MT4ブローカー・その他ブローカーでおすすめがありましたらお願いします。
投稿者: 初心者 | 2009年01月24日 00:36

コメントありがとうございます☆
FX-AAAの場合は、特に自動売買がセットされているわけでもありませんので、MT4のブローカーにこだわられる必要はないと思います。私も以前は外為どっとコム、今はクリック証券で取引しています。スプレッドや、ツールの使いやすさなどから判断してお好みのところを利用される形で良いと思います。
今、オススメするとしたら前述の業者や「MJ」などでしょうか。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月25日 03:31

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】25

検証と評価をよく読ませていただいたのですが、やはりつかめません。お時間のあるときにご教授いただければ幸せです
①エントリーと同時にストップも表示されるのでしょうか?
②チャートがよりベーシックなものに変わったようですが、今はどちらを使われてますか?使い勝手はどうでしょう?
③FXキラー様が検証されて必ずしも全勝ではないのが気がかりです(自分が使用した場合、ロスカットが利益を上回るのではないかと)ダマシだと思われたときのロスカットは裁量ですか?それとも何かマニュアルに従われているのでしょうか。
投稿者: hana | 2009年01月14日 01:31

コメントありがとうございます☆
ストップの設定値については、マニュアル内に記されていますので、それに従っています。
また、チャートについては、本来はユーザーページに記されているレベルアップ手法に変えていくべきなのでしょうけど、今のところ元来の手法で運用しています。
勝率についてですが、たとえ私が実践しても100%勝ちになる手法は存在しません^^;。
「AAA」の場合は勝率よりも利益率がポイントであり、それは実践結果からも表れていると思います。
また、ロスカットについてですが、基本的には逆のサインが出たタイミングで手仕舞いしていることがほとんどです。
ポジション自体はドテンにならなくても、基本的に逆向きのサインが出ればロスカットにしています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月14日 11:50

いつもお世話になってます。
年明け早々、年間ランキングを参考にFX-AAAを購入しました。素晴らしい商材であるとは思うのですが、自分の勉強不足と経験不足から、マニュアルを何度か読んでもなかなか流れ・方法・エントリータイミングがつかめません。
FXキラーさんがエントリーする際、いつ、どのサインで注視し、そしてどのような流れでエントリーをするのか、またはエントリーを見送るまでの流れを出来れば具体的に教えてもらえませんか?
いくつかのサインの確認の仕方も教えていただければ助かります。よろしくお願いします。
投稿者: やったーさん | 2009年01月15日 03:39

コメントありがとうございます☆
サインですが、まずはCLラインですね。これの発生で音が出るまではチャートはほとんど見ていません。
CLラインが出て、CLも同時、あるいは一本差くらいで出ていれば初めてエントリーを考えます。
ルール的にはほぼマニュアル通りです。初期ストップと離れ過ぎていたり、ストキャスの位置、角度が合わなかったり、I-XO-AHの向きが逆だったりしたときはエントリーは見送りです。
マニュアルに掲載されているニアエントリーのケースは、かなり慎重に見ているつもりですが、パラボリックウォールだけが障害になっている場合などはエントリーに踏み切ることが多いですね。
逆にストキャスの位置、角度が悪い場合は、ほぼエントリーはしません。
参考になりましたら幸いです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月15日 17:41

FXキラーさん、早々の返事ありがとうございます。早速参考にチャートを見て行きます。本当に凄く参考になります。また、疑問やアドバイスのお願いのメールを送りますのでこれからもよろしくお願いします。(お礼のメール遅くなってすみません)
投稿者: やったーさn | 2009年01月16日 07:27

FXキラーさんはどのステージまで進まれましたか??
なかなか次のステージまで時間があるため待ちきれません。。。
投稿者: miya | 2009年01月16日 19:28

コメントありがとうございます☆
過去のレビューにも書きましたが、なかなかまとまった時間がなくて、まだ従来の手法でトレードしています。
今の方法で利益が出ているので、「シンプルイズベスト」という井上さんの姿勢には非常に共感しているものの、なかなか今の枠を壊して次へ進む勇気がないと言いますか・・・これではダメなんですけどね^^;。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月16日 21:14

いつも拝見させて頂いています。
こちらのサイトを参考にさせて頂いてスキャルピング用にスキャルピングプロを購入致しました。
現在スイングトレード用の商材としてこのFX-AAAの購入を検討しています。
デイトレードではかなり高い評価と理解していますがスイングでも評価できそうな印象でしょうか?
私はサラリーマンのため日中はチャートは確認できませんが夜間と朝は確認ができます。
アドバイス頂ければ幸甚です。
投稿者: yamyam | 2009年01月18日 01:43

コメントありがとうございます☆
スイングでも過去のトレード実績などから評価はできると考えますが、実は私自身がスイングでの検証は行えていないため、デイトレに比べるとちょっと押しは弱いです。
チャートの確認自体は日足を使いますので、朝1回で大丈夫ですから、時間の取りにくい方にはメリットはあると思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月18日 12:17

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】24

まいどお世話になります。
私もインジゲーターに頼りっぱなしです。ですが、レンジ相場ではうまく機能してくれませんよね??レンジ相場に対してはどのような対処をされているます??良い方法があればぜひアドバイスください。
投稿者: miya | 2008年12月28日 02:32

コメントありがとうございます☆
レンジになりそうなニアエントリーの場合は極力エントリーを見送っていますね。
そのおかげで、あまり激しいロスカットには合っていないように思います。
ストキャスの反転位置や角度はかなり入念にチェックしています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月28日 23:37

お返事ありがとうございます☆
レンジになりそうな相場の見方がいまいち理解できていないのですがどのような判断をされていますか??ご教授願います。
投稿者: miya | 2008年12月29日 23:28

コメントありがとうございます☆
それについてはいろいろあると思います。
・短い足が連続して続く
・I-XO-AHが反転を繰り返す
・ストキャスの角度が悪い などが考えられますね。
ただ、私もダマシを全て回避できているわけではありませんので、
そのあたりはご理解願います^^;。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月30日 11:12

あけましておめでとうございます。
こちらのサイトを本日初めて知りました。
これまで閲覧していたレビューサイトとは違い、信憑性が高い(独断と偏見とありますが・・・)検証とレビューであると感じました。
ここでお聞きするべきではないと思いますが、お聞きしたいことがあります。
私は残業が多い会社員です。
出社中の取引は少々難しいかなと感じます。早く帰るときもありますが。
帰宅後、深夜までパソコンに向かっておりますので、深夜の取引は可能です。
2008年ランキングを拝見しまして、ベスト10のものはどれも優良であると思い、購入を考えているのですが、どれがいいのかまったくわかりません!!!汗
何か購入に関してご助言などいただけたら幸いです。
投稿者: さいとう | 2009年01月02日 00:27

コメントありがとうございます☆
トレードできる時間帯に制限があるということは、何らかの形で24時間に近い対応をする必要があるものは難しいです。
1位の「AAA」は完璧にフォローしようと思うと16時頃からの対応が必要です。
ご指定の時間帯で完璧にトレードを考えられるのなら、スキャルピングを扱ったものがいいですね。
となりますと、全ての時間軸のトレードに対応している「ビクトリーメソッド」か、「デイトレンドFX」ということになってくるかと思います。
一度過去のレビューに目を通していただいて、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月02日 13:22

こんばんわ。いつも楽しみに見させていただいています。私も早速AAAを暮れに買ってしまいました。そこで以前、FXキラーさんが言っていたスキャルピングの検証ですが、その後どのようになったのかを教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します
投稿者: かず | 2009年01月06日 00:49

コメントありがとうございます☆
「AAA」を利用してのスキャルピングですが、1分足を利用することである程度は可能というところまではきたのですが、どうしても勝率が安定しないため、やはり従来の商材そのものの利用方法が一番であるという結論になりました。
ですので、それ以後の検証は行っていません。ご期待いただいていたのに、申し訳ありません。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月06日 10:37

↑で質問したさいとうです。

デイトレンド、AAA、BMAについての記事をすべて拝読しました。
自分なりの解釈としては、
AAA⇒夜中のみの取引では物理的に取引回数が減る。張り付きの必要なし。すぐに実践できる。
BMA⇒すべての基礎となる理論で汎用性高いが、マスターには時間を要する。張り付きの必要有り。
自分のスタイルでは、どちらでも良いと思いますが、AAAを購入しシグナルが出たら裁量エントリー、というかたちにしようかと思います。
どちらも優良というだけあって、迷います。
また自分のFX会社では、ドル円のスプが4銭くらいで、レバ33倍でやっております。
これらに関しても商材によって推奨などはあるでしょうか。
変更も考えております。
投稿者: さいとう | 2009年01月06日 12:28

コメントありがとうございます☆
「AAA」と「ビクトリーメソッド」についてのご理解は、まずそれで間違いないと思います。
ただ、「AAA」については、エントリーサインが出た時にすぐにエントリーを検討できるように、トレード環境にある必要はあると思います。
スプレッドとレバレッジですが、スイングトレードなどをされている分には、レバが若干高いかなというくらいで、大きな問題はないと思います。ただ、デイトレ~スキャルとなるとドル円で4銭はしんどいですね。
スプレッドが狭い業者との使い分けなどを視野に入れられても良いと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月06日 12:43

何度も大変申し訳ございません。
AAAのエントリーサインは16時~翌日3時までで平均どれくらいあるでしょうか?
まずサインが出ないことには始まらないと思いますので、夜間取引の自分としては気になります。
口座はFXキラー様が愛用しているというところから検討したいと思います。
投稿者: さいとう | 2009年01月06日 17:39

コメントありがとうございます☆
こればかりは本当にケースバイケースなので何ともいえない部分はあるのですが、(全く出ない日もあれば、立て続けに出る日もある)エントリーにつながるサインは全通貨ペア合わせて1~2回というところだと思います。
口座は、今、トレイダーズ証券はスプレッドが開きすぎて使いにくいので、他のところの方がいいですね^^;。よろしくお願いします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月06日 17:46

はじめまして。最近このサイトを見つけ、ちょくちょく拝見しております。
「ビクトリーメソッド」と「フェニックス」は所持しており、スキャルピングを中心にトレードしているのですが、もう少しゆったりとしたトレードもしてみたいと思い、新たに商材を試してみようと考えています(「ビクトリーメソッド」はまだ自分のものにできてません)。
「デイトレンド」も評判が良いようですが、「AAA」のほうが私の目的に合っているかと考えているのですが、勝率の低さがちょっと気になります。サイン通りではなく、ある程度裁量を加えエントリーすれば、勝率は上がるとは思うのですが、そうするとますますエントリーが減ってしまいそうな気もしています。
実際に使用していて、そのあたりはいかがでしょう?
またユーザーサイトもあるようですが、どのような内容なのでしょうか?
投稿者: toshi | 2009年01月07日 12:19

コメントありがとうございます☆
「AAA」についてはサインは出ますが、完璧に条件が揃ったわけではないサイン(いわゆるニアエントリー)の判断を裁量でどう見るかによって、勝率は分かれてくるような気がします。
私の場合は今のところ成功しているようです。
トレードの回数自体は減りますが、精度は上がっているように思いますので、十分満足しています。
ユーザーサイトでは、井上さん自身のトレード内容や相場の解説のほかに、レベルアップ手法のレクチャーなども行われていて、私はこれが目玉だと思っています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月07日 13:11

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】23

お世話になっております。AAAを購入し、FXキラーさんからアドバイスいただいたことで、収益をあげることができました。AAAについてはとても満足しているのですが、サインにしたがい売買するということで、FXの力はついていない気がします。FXに本気で取り組もうと思っているのですが、どの商材が有効であると思われますか。商材以外に良本などもあればご紹介お願いします。
投稿者: miya | 2008年12月23日 18:26

miyaさん、コメントありがとうございます☆
返事が遅くなりすみません。いろいろ考えていました。
「AAA」を現在利用されていらっしゃるなら、ユーザーサイトでのレベルアップ手法など、関連する方法を伸ばしていかれるのが本当は一番いいと思うのですが・・・。
それでも他の手法をということなら、やはり「ビクトリーメソッド」ということになりますね。
裁量トレードのど真ん中の王道商材です。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月26日 18:39

ビクトリーメソッドを使っていますが、FXAAAにも興味があります。両方使って混乱する可能性はありますか?
投稿者: skimax | 2008年12月25日 11:45

skimaxさん、コメントありがとうございます☆
混乱される可能性はゼロではありませんが、私は使い分けできていますね。
「AAA」の場合は対象通貨ペア、ならびに取引時間が限られますので、対象外の場合にVMAを使うなどでの使い分けは可能だと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月26日 12:52

こんにちわ。
お聞きしたいのですが。。
私は「FXエントリー」購入者です。
このシステムはサインの取捨選択が難しく、だましによくあいます。
「AAA」は「判断は5秒で可能」と公式HPに書かれていますが、「FXエントリー」に比べて判断は簡単でしょうか?
購入を検討しています。
よろしくお願いします。
投稿者: とんがり | 2008年12月28日 01:05

コメントありがとうございます☆
複数のインディケーターを利用することと、ニアエントリーのケースでの取捨に悩むことが考えられるため、慣れるまでは5秒では無理だと思います。
「エントリー」同様に全てのサインで入っているとパフォーマンスは低下しますので、一定の裁量は必要ですが、慣れればダマシ回避はエントリーより簡単だと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月28日 10:06

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】22

いつも丁寧な対応感謝しております。思ったように相場が動かず、損切りの切り上げ・下げ(トレールで追いかける以外)をされることはありますか?
もしあればアドバイスよろしくお願いします。
投稿者: miya | 2008年12月14日 15:53

コメントありがとうございます☆
状況に応じてトレールすることはありますね。
ただし、プラス方向へストップを動かすだけで、マイナス方向へ一度決めたストップを動かすことは損失幅を広げることになりかねないため、絶対にしないようにしています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月15日 02:52

非常に充実した検証と評価ご苦労様です。
ありがたく参考にさせていただいております。
さて、このFX-AAAとデイトレンドFXに興味があるのですが、
サラリーマンが帰宅後(大体午後7時~午前1時)にトレードする場合、
どちらの方がより向いているでしょうか?
(エントリチャンスの回数や利益をあげやすい点で)
また、手法を取得しやすいのは、どちらでしょうか?
ぜひ、FXキラーさんのご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。
投稿者: 福郎 | 2008年12月15日 06:27

福朗さん、コメントありがとうございます☆
手法を取得しやすいのは「FX-AAA」だと思うのですが、エントリー回数は明らかに「デイトレンド」の方が多くなると思います。
利益については、私は「AAA」はほぼ専念していますが、「デイトレンド」は今のところたまに使用するくらいなので、何ともいえない部分はあります。どちらもある程度は期待できると思うのですが。
あと「AAA」はロンドン~ニューヨーク市場をフルに使わないとトレード機会が減る可能性がありますので、限られた時間帯での利用なら「デイトレンド」の方が向いていらっしゃるかもしれません。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月16日 00:37

何度も質問に答えていただいてありがとうございます。
もう1つ。トレールでの追いかけ方について教えてください。
①間隔
②トレールをやめ、決済に持っていく時
よろしくお願いします。
投稿者: miya | 2008年12月15日 23:54

miyaさん、コメントありがとうございます☆
間隔はケースバイケースです。それまでのチャートの動きやボラティリティから判断しています。
決済については、トレールしていてストップにひっかかる場合を別にすれば、ほぼリミットまで待ちますが、あまりにも動きが鈍くて、こちらが眠いときなど、決済してしまうことはありますね^^;。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月16日 00:23

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】21
コメントなし

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑳

いつも参考にさせていただいております。FX-AAAを購入しようと考えております。チャートはMT4を使用するとの事ですがFXキラーさんはどの業者のMT4を使用されてますか。またMT4でお勧めの業者はありますか?(私は以前デモでMT4を使ったときは回線不通が多くありました)
投稿者: mini | 2008年12月02日 01:02

コメントありがとうございます☆
「FX-AAA」の推奨はInter Bankですね。今まで特に不具合などで気になったことはありません。
私はソフトごとにMT4のサーバーを分けて5つほどインストールしていますが、その中でも一番安定しているように思います。回線不通も数えるほどしかありませんでした。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月02日 10:21

いつも有用な情報をありがとうございます。欠かさず拝見しています。
さて、毎回FXキラーさんのFX-AAAの勝率には驚いております。特にこの週の成績はすごい!私はダマシばかりに会い、一度も勝てませんでした。何が違うのかアドバイスを頂けないでしょうか。以前、ストキャストを注目している、と仰っていましたが、ストキャストがどのような状況の時にGOされるのでしょうか。
是非ともよろしくお願い致します。
投稿者: tobatti | 2008年12月03日 13:15

コメントありがとうございます☆
特段変わったことはしてないのですが・・・^^。
もちろん全てのサインにエントリーはしていません。
特にニアエントリーになるケースはかなり慎重に判断しています。
ストキャスはきっちり折り返しているかということと、向き、位置を総合的にジャッジしています。
半分より上(または下)の逆位置のケースではまずエントリーはしません。
よろしくお願いいたします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月03日 20:32

先日、AAA購入しました。
インターネットをしながらだとアラート音はならないのでしょうか??
vistaを使っているのでそれが問題でしょうか??
投稿者: miya | 2008年12月03日 22:55

コメントありがとうございます☆
インターネットの利用等は関係ないと思いますが、私の環境はvistaではないため正確には分かりません。
おそらくOSに依存した問題ではなく、何か別の理由によるものだとは思うのですが・・・。
お役に立てずすみません。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月04日 09:30

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑲

いつも参考にさせていただいております。私もつい最近FX-AAA-SuperDirectionSystemを購入し実践しているところです
そこで1つ参考にお聞きしたいのですが、最近デイトレのエントリー時に、初期ストップ位置まで50~60pips以上になっていることが多いような気がするんですが、その場合でもエントリーしていますか?
初期ストップ位置まで幅があってもその位置にストップをおくのがいいのか、エントリーポイントから50~60pipsのところにストップをおくのがいいのか、はたまたエントリーを見送るのがいいのか迷っています。もしよければFXキラーさんのやり方をお教えください。
投稿者: kii | 2008年11月24日 01:18

kiiさん、コメントありがとうございます☆
私の場合、ご指摘の50~60PIPSの場合のエントリーはケースバイケースですね。
ニアエントリーになる場合は見送ることが多いですが、条件がぴったり当てはまる場合は入ることもあります。
その場合、ストップは初期ストップの位置に置くようにしていますが、利益が伸びてきた場合は50~60PIPSの幅でトレールをかけることも多いです。
ご参考になれば幸いです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月24日 20:25

FX-AAAとFXエントリーのどちらを購入しようか迷っていたところこのページに到着いたしました。
商材のことに詳しい管理人さんのようで、アドバイスいただければと思います。
①取引時間は18:00~24:00
②FX歴6ヶ月。
③商材を購入するのは初めてです。
④とりあえず、1つの商材を購入しようと考えています。
上記以外の商材以外にもおすすめのものがあればお願いします。
投稿者: hmiyazaki | 2008年11月24日 15:00

hmiyazakisann、この2つの比較であれば、より確実に利益が出せるのは「FX-AAA」ではないかと思います。
少なくとも、マニュアルに記載されているエントリールールに則ってエントリーしている限り、大きく負けることはないと思います。
デイトレ以外にスイングトレードも併用できますので、24時間スタイルの「エントリー」よりは合うのではないでしょうか。
他のオススメ商材は、細かな条件などによっても異なってまいりますので、右フレームのランキングなどをご参考にしていただければ幸いです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月24日 20:28

お世話になっております。
質問ですが、わたしもFX-AAAユーザーなのですが、公式記録ではマニュアルに則った場合に月間400PiP程度だったと思うのですが、キラー様は1週間で300PiP獲得されたとのことで驚いております。サポートサイトで公開中の裁量を入れた手法でトレードしておられますか?サインに対して取捨選択しておられますか?
投稿者: pikarin | 2008年11月27日 10:07

コメントありがとうございます☆
サポートサイトで公開中の手法については、まだ取り入れておりません。
また、サインについてですが、当然ながらかなり裁量が入る部分はあると思っています。
特にニアエントリーの取捨選択については、かなり慎重に行っています。
また、私は「ドルスイス」の売買は行っておりません。
「FX-AAA」のサインについては、どちらかといえば売買目安という意味合いが強いと思っていますので、単純なシストレのように、ユーザーすべてが同じ成績になるものではないと考えます。
もちろん、私の方が成績が悪い週もありますので^^;。
その辺はケースバイケースになるかと思っています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月27日 12:53

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑱

はじめまして。●FX-AAA-SuperDirectionSystmをインターネットで調べていて辿りつきました。
この商材を含めて複数のFX商材を検討しております。以前にFXの経験はあるのですが、その際は惨敗により、一度退場しております。次こそは、勝ち組トレーダーになるべく勉強中です。
FXキラー様のサイトを拝見すると、FXの商材に精通しているようなので、ご意見を意お聞かせください。
FXのみで生計を立てたいと考えているのですが、現状貴サイトで紹介している商材を複数組み合わせて、持続的に収入を得るためにベストな組み合わせはどういったモノになりますでしょうか?
トレードスタイルは、デイトレをメインとし、裁量、システム等手法は問いません。2~3個程度の商材を購入しようと考えております。
以上、ご意見をいただければ幸いでございます。
今後もいろいろと参考にさせていただきたく存じます。
よろしくお願い致します。
投稿者: りっき~ | 2008年11月17日 13:52

コメントありがとうございます☆
現在の私自身の裁量トレードの状況は以下のような感じです(これがベストかは分かりませんが)。
・FX-AAAを軸に、「FXエントリー」「黒船」「リアルFX」をサブに使用。
・他にシグナル配信を併用
「FX-AAA」と組み合わせるのであれば「黒船」のPAチャートがいいのかなとは思いますが、こちらは正規版を使用する際には継続して費用が発生しますので、そこが気になるようであれば「リアルFX」かと思います。
「FXエントリー」は私は気に入っていますが、ダマシが多くストレスがたまる方もいらっしゃるようです。
あとは、理論的な面での押さえとしてはやはり「ビクトリーメソッド」だと思います。
システムトレードは、今は販売していないものを多く使っていますので、現状でオススメできるものとなるとちょっと悩みますね。まだ販売から日が浅いものが多く、手探りという状態です。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月18日 02:15

こんにちは! FX商材の評判を調べ
ていて、このサイトを見つけました。とても役立つ、そしてわかりやすい解説、ありがとうございます^^
最近、FXエントリーを購入しましたが、ご指摘の通りだましが多くてストレスがたまります。そこで、新しい商材を探していますが、以下はどう思われますか? 私はフリーなので、1日中パソコンを見られます。でもチャートの見方がよく分からなくて。勉強したいと思う反面、大損した資産を早く取り戻したいというあせりもあり迷っています。アドバイス、頂けたら幸いです♪
●デイトレンドFX
http://www.daytrendfx.jp/infocart/
他のFX商材検証サイトで、花丸評価でした。
●FX-AAA
FXキラーさんのいち押しはこれですか?
●SUPER FX SYSTEM
システムトレードとして、あちこちで評価されていますね。FXエントリーより確実ですか?
●FX成功法則
http://free.daytrefx.com/spe2.html
素人が考えた素人のための法則、とうたっていますが、どんな手法なのか内容がまったく書かれておらず・・。販売者の城北さんは、自分の人柄のよさをアピールされていますが、どうなんでしょうね。難しいテクニカル分析などは使わないそうです。
●マーフィーの最強スパンモデル
これ、素人には難しそうですか?
●ワンミニッツ(配信版)
今、販売一時停止中のようですが、
12月に再開予定と書いてありました。こちらの評価と実績がよさそうですし、配信版だけでも勝てますかね?
●アクティブトレード(セミナー)
すみません、これは商材ではありません。でも、FXブログランキングで1位とかになってる、favoriteさんが、ここで勉強したそうで。ここの情報って、なにかご存じですか?
投稿者: nanako | 2008年11月23日 12:00

コメントありがとうございます☆
デイトレンドFXについては、過去のレビューをご参考ください。
現状の一押しとしては、総合的に判断すればやはり「AAA」となりますね。
独自性と、実際に上がっている実績を考えてもそん色ないと思います。
「SUPER FX」と「FXエントリー」は根本的にシステムが異なっているので単純比較はしにくいですが、単純にサインに従っていればいいという点では、「SUPER FX」の方が気は楽かもしれません。
ただ、個人的には「エントリー」+裁量の方が、明らかに利益は上がるとは思います。
「マーフィー」については、今までチャートやテクニカルを実際に分析したり、トレードに実用されたことがないのであれば、ちょっと難度は高いかもしれませんね。
「ワンミニッツ」の実績は、ここ数ヶ月は確かに安定しています。
ただ、どんな配信システムもそうですが、毎月確実にプラスになるとは限りませんので、自己責任でトレードするリスクは、必ず頭の片隅に置いておかれるようにして下さいね。
「FX成功法則」は2年前に私が購入したものと同じであれば、あまりオススメはできません。
セミナーについては申し訳ありませんが、情報が手元にない状態です。
以上よろしくお願いいたします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月24日 00:11

さっそくのお返事、ありがとうございました! 「FX成功法則」、やはり怪しそうですね。買わなくて良かったです。しばらくFXエントリーでがんばってみたいと思います、 ありがとうございました^^
投稿者: nanako | 2008年11月24日 20:32

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑰

おはようございます。いつも当サイトで勉強させてもらっています。私は今月から谷川式の配信サービスをデモトレードで様子見してきましたが、本当にデモトレードで良かったなと安心しています^^;やっぱり楽してFXで稼ごうなんて甘いのかなと思うようになり、今度は本格的に考えてみようと思いました。ビクトリーメソッドは、フェニックス投資法と合わせて極めるとほぼ完璧という貴重な御意見を拝見しました。これは!と思ったのですがフェニックスはもうないのですね…。そこで、キラー様が一押しされているこのFX-AAAですが、これはフェニックス投資法の代わりになりますか?FX-AAAひとつを極めるのと、ビクトリーメソッドを組み合わせて極めるのとどちらが良いでしょうか?FXを始めるに当たって、私の心は迷走しています。キラー様の貴重な御意見を期待しております。長文乱文失礼しました。投稿者: アルシオン | 2008年11月15日 08:41

コメントありがとうございます☆
「FX-AAA」と「ビクトリー」では、使用するインジケーターやトレードに対しての方法論などがかなり違いますので、両方を同時に進められると混乱される恐れがあります。
ある程度トレードに慣れられてからなら、両者とも非常に使い勝手はあると思いますが、最初はどちらかに絞られた方がいいでしょう。
すぐに実用できるのは「AAA」ですが、「ビクトリー」はトレード全般に汎用が効きます。
どちらが良いかは好みによるところです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月15日 11:21

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑯

こんにちは。時々覗かせていただいています。この商材についてですが、マッキントッシュにも対応でしょうか? サイトから質問しようかと思いましたが、見つからずこちらから質問させていただきます。よろしくお願いいたします
投稿者: みか | 2008年11月14日 02:01

コメントありがとうございます☆返信が遅くなりすみません。
チャートの表示には「MT4」を使うのですが、おそらくマックには対応していなかったと思います。よろしくお願いします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月17日 00:12

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑮

いつも拝見しています。
このサイトでの評価を参考に先日FX-AAAを買い求めました。
FXが初めてなので、理解するまで少しかかりましたが、今はわかりやすい商材に感じ、結果も含めて満足しています。
そこで質問なんですが、
FX-AAAでは現在デイトレード中心の取引をされているのでしょうか。
私はスイングトレードは実行中ですが、デイトレードはまだ始めておりません。
何か理由はありますか?
購入後のサポートはどのようになっていますか?
一度、登録のメールを送りましたが、メールが配信されてきません。
メンバーページをまだのようですし、メールは定期的に届いていますか?
以前は作者からの実績メールも紹介されていましたが、最近ないので気になっています。
以上、よろしくお願いします。
投稿者: mtomyg | 2008年11月04日 09:36

コメントありがとうございます☆
今はデイトレのみの取引ですね。これについては特に理由はありません。
今、週単位で動かしているシステムが他に多いのと、個人的にデイトレの方が性に合うと思っているだけです。
スイングも本当は検証したいのですが、他の商材も多く、なかなか手が回らないのが現状です。
販売者の井上さんとは定期的にメールのやりとりはさせていただいていますが、10月の実績はまだいただいていないですね。後ほどメールをお送りしておきます。
メンバーサイトはいろいろ試行錯誤があって作業が遅れていらっしゃるようです。
作業が止まっているわけではないのは存じていますので、楽しみにもう少しお待ちいただければと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月05日 06:57

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑭

はじめまして。いつもレビュー、極秘メールを楽しみに拝見し、参考にさせてもらってます。
これまでは、先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版を参考に行っていましたが、システマチックなトレードを模索しております。
このブログで、●FX-AAA-SuperDirectionSystmを知りまして非常に興味を持っております。
現在、専業トレーダーを目指しておりまして、トレード時間は日中を考えております。
このシステムの対象時間が16時~翌3時となっているのが気がかりです。
日中トレードには不利な事があるのでしょうか?
お手数をお掛けいたしますが、ご教示頂ければ幸いです。
投稿者: FX-Com | 2008年10月21日 15:21

コメントありがとうございます☆
ご質問の点ですが、チャート自体は問題なく動きます。
おそらく販売者の井上さんの方で、ご自身のトレードスタイルや全体の統計的な面から16時~3時が一番効率良くトレードできるものと定めていらっしゃるものだと思います。
自己責任でトレードされる分には特に問題はないと推測します。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月21日 20:17

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑬

キラーさんはじめまして、教えていただきたいのですが、FX-AAAと黒船とスキャルピングFXで、一番裁量が少なく初心者でも結果が出しやすいのはどれでしょうか?またそれぞれの実行難易度とかありますか?
投稿者: sassy | 2008年10月15日 01:08

コメントありがとうございます☆
個人的な意見ではありますが、一番エントリータイミングが分かりやすいのは「FX-AAA-」だと思います。
「スキャルピングFX」はサインは一番分かりやすく出ますが、慣れるまではダマシの見極めが大変です。
「黒船」は初心者の方でも大丈夫だとは思いますが、どちらかといえば「AAA」の方が、早く実戦に入れると思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月15日 13:28

初めまして。
VMAを始めて3ヶ月、やっとコンスタントに結果が出せるようになりました。
もう一つ、裁量系を商材を探していて、FX-AAAに惹かれています。
この二つは関連性がありますか?
また、VMAはGFT系チャートですが、FX-AAAは違いますよね?
混乱してしまわないですか?
お時間のあるときで結構ですので、よろしくお願いいたします。
投稿者: ナイト | 2008年10月17日 21:31

コメントありがとうございます☆
「VMA」の知識は、どんなトレードを行う上でもプラスにはなりますが、あまり「AAA」と直接の関連性はありません。
チャートは「AAA」はMT4ですが、かなり独自のカスタマイズがされています。
ただ、あまり混乱したりとかややこしく思ったことはないですね。
よろしくお願いします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月18日 09:18

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑫

この商材ではトレード時間が指定されているようですが、それ以外の時間にトレードするとどのようなことになるのでしょうか?
投稿者: ワタリガラス | 2008年10月12日 00:04

コメントありがとうございます☆
販売者さんの判断で「トレードには適さない時間」とされているだけですので、自己責任でトレードする分には特に問題ないと思います。
おそらく、勝率や利益率などが落ちるのだとは思うのですが。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月12日 13:55

黒船を以前購入しましたが、少し難しいかと思われ、こちらの商材を考えています。黒船と比べるといかがですか?あと、使い勝手はどちらがよいですか?お忙しい中よろしくお願いします。
投稿者: アシュリ | 2008年11月01日 01:44

コメントありがとうございます☆
私は「AAA」のスイングトレードは使っていないので、単純比較はできない部分がありますが、個人的にはデイトレの方が性格に合っていますので、どちらか選べと言われると「AAA」になりますね。
裁量部分も黒船よりは少ないです。
ただ、使用する通貨や、トレード時間などは限られますので、そういった意味での汎用性では「黒船」の方がいいかと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月01日 08:51

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑪

基本的に自分が欲しいポイント幅とロスとの幅の比を1:1以上にしてください、という説明がありますがここがポイントですよね。
そうすれば勝率50%でもトータルで資金は減りにくいということで。
エントリーはもちろん、
欲しいポイントを一段目にするのか二段目にするのかが裁量の見せ所だと思うんですが
直近のボラと方向を意識しながらやっていけば強いですよね。
分からないときやおいしそうでないときはやらない、それも相場。
投稿者: k | 2008年09月28日 21:18

コメントありがとうございます☆
ポイントについては全くその通りだと思います。
基本的にこのシステムは損小利大だと思いますので。
決済は、私は早めに(一段目で)してしまうか、そうでなければトレールすることが多いです。
それで後で後悔することもありますが^^;。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月29日 11:12

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑩

こんばんは、私もこの商材を使用しています。ルールもある程度理解し説明書を見ないでも大体エントリータイミングがわかるようになりました。成績も販売者さんが公開する物を変わりなくなりました。キラーさんは、以前ニアエントリーに気をつけていると書いていましたが、反転ゾーンでしかエントリーしないのでしょうか?その他気をつけている事があったら具体的に教えて頂けますか?
投稿者: Pooh | 2008年09月22日 02:03

コメントありがとうございます☆
反転ゾーンでしかエントリーしないということはないですが、上下双方への偏りはかなり見ますね。
真ん中あたりであれば反転しても見送ることが多いです。
あとはスイングの方のチャートで日足のトレンドは確認しています。
完全に逆張りになる局面はエントリーを控えていますね。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月22日 23:04

こんにちは。いつも楽しみに拝見しております。
私は昼間会社勤めをしており
夜間しか投資に時間をとれません。
早く帰宅しても7時、そこから夕食やら風呂やらで
実際にパソコンに向かえるのが8時すぎ。
翌朝早いので12時くらいまでしか起きていられません。
FX-AAAについてですが、
これは5時から4時くらいまでの取引と
思いますが、私のように4時間弱の取引時間でも
利益になりますでしょうか?
(実際はさらに残業あったりつきあいがあったりするのでますます少ないですが)
管理人さまは何時間くらいの間でやってらっしゃるのですか?
よかったら教えてください。
よろしくお願いいたします。
投稿者: getuyou | 2008年09月24日 14:45

getuyouさん、コメントありがとうございます☆
「AAA」ですが、スイングはエントリー時間に縛りがあるので難しいですが、デイトレの方は十分対応可能かと思います
エントリーさえ見極めれば、あとはOCOで注文入れておくこともできますし、気になれば寝る前に手じまいすればいいだけかと思いますので、4時間ほどあればチャンスはあるのではないでしょうか?
(ただしパフォーマンスはエントリー機会が減る分、下がると思います)
私の場合は極端ですね。べったり張り付いているときもあれば、1日全くAAAのチャートを見ない日もあります。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月25日 11:28

こんにちは。
「FXエントリー」と比較して、デイトレでの裁量の入る度合いはどちらが大きいでしょうか?
「FXエントリー」はエントリーサインは矢印とアラームが出ますが、信憑性の判断は各自の裁量です。決済は完全裁量で、乱暴な言い方をすると「お前らで好き勝手なところで決済しろ」という感じですが、FX-AAAではどうなのでしょうか?
投稿者: ぷー | 2008年09月25日 08:15

ぷーさん、コメントありがとうございます☆
「AAA」の場合、エントリーでは音と矢印でサインが出ますが、すべてのサインでエントリーするとおそらくコケます。
サインはあくまでエントリーチャンスと認識して目視が必要です。
ただし、エントリーする場合の基準はマニュアル内に明記されていますので、それほど迷わないと思います。
決済については、ストップ、リミットともにマニュアル内に設定推奨値が明記されています。
ただ、私もそうですが慣れれば多少裁量を加えた方が良いケースも出てくると思います。
ちなみにマニュアル内の販売者さんからの実績数値は、マニュアルに則った場合です。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月25日 11:38

こんばんは、いつも楽しみに拝見しております。
私も「AAA]を利用しております、まだまだキラー様のようにフルに恩恵を受けるほど理解はできていませんが、非常に優秀な商材であることは実感できています。
それだけに自分のエントリーが本当に正しかったのか等、確認したいこともありますし、内容ももっと深く理解したいと思っております・・・そのためにもメンバーサイトの開設を心待ちにしているのですが、購入してからもうすぐ2ヶ月、時々販売者様から成績通知とともに「もう少しです」という旨の連絡もありますが、一向に始まる気配がないですね。。
私は商材を購入する際の判断材料としてその後のフォロー、つまり定期的に販売者様のリアルタイムでの考えなどを知ることができるか否かもひとつのファクターとして考えていますので、これだけ遅れると「ちょっと話が違うんじゃない?・・・」という心証が少しですが芽生えてきています。
非常に優秀な商材であることだけは確かなので、その内容とは別のことでイメージが下がるのはもったいない気がするのですが。
投稿者: Lin | 2008年09月25日 23:45

コメントありがとうございます☆
メンバーサイトについてはおっしゃる通りだと思いますし、私も同意見です。
サポートのメールなどは非常に丁寧に対応されているだけに、この件でマイナスイメージが少しでもつくのはもったいないですね。
そんなに複雑なサイトでなくても良いので、存在するだけでもありがたいと思うのですが。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月26日 11:20

いつも楽しく拝見させていただいております(^^)
私も最近このシステムを使ってトレードを行っており,損小利大の効果を実感しつつあります.
ところで,FXキラーさんはこの記事の中で,
「イグジットは一応マニュアル内で目安が示されていますが、ほぼタイミングがつかめるようになってきました。」
とおっしゃられていますが,何か具体的に判断材料としているもの等あるのでしょうか?
投稿者: ビギナー | 2008年10月03日 01:43

コメントありがとうございます☆
イグジットの判断材料ですよね。主に判断材料にしているのはストキャスの反転ですね。
あと、複数の時間足を見て判断するようにしています。
ただ、結果的に初期のリミットまで待っていてもきっちり取れたというケースもあり、まだまだ極めるには至っていないなと思っています^^;。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月03日 16:40

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑨

FXキラーさん、はじめまして。
私は最近FXのデモトレード始めた程度の初心者なのですが今、●FX-AAA-SuperDirectionSystmとワンミニッツFXのどちらかの商材の購入を検討しています。
仕事の都合上22時~翌2時くらいの間しか取引できないのですが、私のような初心者の場合FXキラーさんはどちらがオススメでしょうか?
タイプの異なる商材ですので単純に比較はできないかもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。
投稿者: Dream Train | 2008年09月14日 16:21

コメントありがとうございます☆
これは微妙ですね・・・・。
まず、ワンミニッツの手法の方が、明らかにトレード機会は多くなると思います。
ただし、エントリータイミングの見極めも含めて、完全に裁量になります。
慣れてしまえば難しくはないと思うのですが、最初からサインが出て、それをもとに検討ができる「AAA」の方が、ビギナーの方にはなじめるかもしれません。
「AAA」の場合、欧州市場のオープンからがトレード時間になりますので、ご指定の時間だとトレード機会は半減するとは思いますが、
それでも十分成果は出せると思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月14日 19:38

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑧
コメントなし

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑦

いつもサイトを参考にさせていただいています。
こちらの商材は裁量とのことですが、長い目で見て有効な手段でしょうか?
ルールが明確とのことですが、シストレのようなカーブフィッティングで最近のみ以上に成績が良いというようなものだといやなので・・・。
通貨も1通か限定ではないので王道手法なのかな?とも思っています。
ご回答お願いいたします。
投稿者: たーきー | 2008年09月03日 18:01

コメントありがとうございます☆
カーブフィッティングは行われていないと思います。販売開始してからのフォワードテストも順調ですし、何よりルールが明確ですので、おかしな操作が行われていれば分かりますからね。
長い目で見て十分有効な手段だと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月03日 21:34

いつもサイトを参考にさせていただいています。
この商材は、裁量と書いてありますが、販売のページを見ると買いサインは、システムが出しているように見えます。
実際は、こういうサインは、システムが出してくれるわけでなく、
自分で判断するということなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
投稿者: may | 2008年09月05日 22:05

mayさん、コメントありがとうございます☆
基軸となるサイン自体はシステムが出してくれますが、それをパターンに当てはめ、エントリーするかしないかを判断する部分が裁量になります。
この部分の条件設定はマニュアルに記されてますので、それほど悩みはしなかったです。
よろしくお願いいたします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月06日 10:02

こんばんは。
掲載されいてる成績は、通貨ペアはなんでしょうか?
推奨通貨ペア全てでの成績ですか?
それと、平均勝ち(負け)pips数の後の()内の数字は何の数字ですか?
以前、FXキラーさんが、この成績表が来るのが、エントリーポイントの答え合わせをするようで楽しみとおっしゃっていたのですが、エントリーポイントはやはり最初練習が必要ですか?
あと、購入者用のサポートブログはもう立ち上がっているんでしょうか?
いっぱい質問してしまって、ごめんなさい。
お時間ある時でいいので、教えてください。
投稿者: サンゴ | 2008年09月06日 02:23

サンゴさん、コメントありがとうございます☆
通貨ペアは、最初のレビューでも書いたように、ユーロドル、ポンドドル、ドル円、ドルスイスの4ペアです。
あと、カッコ内の数字はトレード回数ですね。
チャートに慣れて、エントリーポイントをしっかり把握できるようになるまでは、
やはりデモトレなどでの若干の時間は必要です。
ただ、私の感覚では、裁量トレード系の商材の中では早く身に付く方だと思います。
サポートサイトはまだ立ち上がっていませんが、質問には的確に返事が返ってきます。
なんとかそろそろ・・・・とのコメントもありましたので、じきに立ち上がると思いますよ。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月06日 10:35

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑥

FXキラー殿
いつも貴重な情報を満載していただき感謝しております。FX-AAAは裁量タイプとのことですが、販売終了前に購入したフェニックス投資法と比べ、トレード頻度、PFレシオについておわかりでしたらよろしくお願いします。できれば併用してトレードチャンスを増やしたいと思っております。
投稿者: TSUMURA77027 | 2008年08月31日 15:13

コメントありがとうございます☆
申し訳ありません。「フェニックス投資法」は販売している当時、私も裁量トレードの一環として利用していましたが、あまり細かいデータを残しておりませんでしたので、PFについては細かな比較ができない状態です。
「AAA」のPFはレビューにもデータを記載しておりますので、そちらをご確認くださいませ。
売買頻度は「AAA」の方が多いと思いますが、フェニックスが全日対応なのに対し、「AAA」はトレード推奨の時間帯が限られますので、単純に比較できない部分はあります。
また、勝率は「フェニックス」の方が高いように思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月01日 05:50

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑤

どうもお久しぶりです。
いまリアルFXかこの商材かで迷っています。
私の希望としては、なるべく判断に迷いのない裁量トレードで、末永く使っていける手法がいいなと思っています。もちろん利益が安定的に出るもので。
記事単体ではどちらがどうという比較がなかなかイメージできなかったもので。。。
曖昧な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
投稿者: jordan | 2008年08月29日 13:24

コメントありがとうございます☆
この2つの商材の比較は難しいですね^^;。
どちらも同様に、非常に私の中で評価が高い商材です。
安定して利益を出すという点でも、申し分ないと思っています。
比較できるとすれば以下の点です。
・「AAA」は対象通貨ペアがドル円とドルストレートなのに対し、「リアルFX」はポンド円です。
 どちらの通貨がお好みかによって、合う合わないは出てきます。
・「リアルFX」はサインは図示されませんので、チャートを読み込まないといけません。
 「AAA」は一応、サインは出ます。(その後条件で絞り込む必要はありますが)
・「リアルFX」は基本的に24時間いつでも対応可能です。
 「AAA」はロンドンマーケットのオープンから明け3時までと時間が限られます。
以上、少しでも判断材料になれば幸いです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年08月29日 19:47

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】④
コメントなし

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】③
コメントなし

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】②
コメントなし

●FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】

こんんちは、現在この商材を検討しています。私は、サラリーマンなので、サイン発生型の様ないつサインが出るか分からない物は運用が、難しいと考えています。だからといってスキャルタイプは、慣れが必要な気がして、購入する気にはなりません。この商材はまだ検証し始めたばかりので、コメントは難しいと思いますが。下記条件で、キラーさんが検証済みでお勧めはありますか?トレードタイプ デイトレまたはスキャルピング ②ロスとリミットが明確 宜しくお願い致します。
投稿者: Pooh | 2008年08月03日 18:50

コメントありがとうございます☆
そうですね、常時サインが出ているものではなく、自分がトレードができる時間帯だけトレードするとするなら、この「FX-AAA-」がワンミニッツFXでしょうね。リミット、ストップが完璧に出るのは「FX-AAA-」です。
ただし、こちらはスキャルピングには適しません。スキャルならワンミニッツの方がいいでしょう。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年08月04日 09:27

はじめまして。いつもレビュー、極秘メールを楽しみに拝見し、参考にさせてもらってます。
「FX-AAA-」はそれほど裁量に迷わず、使いこなすのにそれほど時間はかからないとのことで、購入を検討しています。
そこで「FX-AAA-」についてアドバイスをいただきたいのですが、チャンス(シグナルの発生からエントリー)はどのくらいのものでしょうか?
また、トレードの対象時間が16時~翌3時と固定されているとのことで、サラリーマンの私にとって夕方の時間は厳しく夜のトレードとなりますが、夕方対応できないことで大きくチャンスが減るようなかんじでしょうか?
まだ検証中とのことで恐れ入りますが、現段階の感想・印象で結構ですのでアドバイスいただけるとありがたいです。
投稿者: フォーレックス | 2008年08月07日 02:00

コメントありがとうございます☆
デイトレードの場合、30分足を使うのですが、シグナルが出て、その足が確定してから次の足でエントリーするように指示されていますので、30分は余裕があることになります。
時間に関しては、単純に時間が取れない分だけトレード機会が減る程度というご理解でいいと思います。
極端に機会が減るといった印象はありません。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年08月07日 14:55

はじめまして。いつも参考にさせていただいてます。現在30分ブレイクアウトを使って勉強してますが、別途スイング用も検討しておりましたところ、●FX-AAA-SuperDirectionSystm が目にとまりました。ところが、限られた情報からするとデイトレ用は30分ブレイクアウトに似ておりますね。同じものですか? あるいは違うものでしたらその違いというか特徴はありますか?差支えない範囲で教えていただければ購入のきっかけになります。よろしくお願いいたします。
投稿者: ポンドル | 2008年08月18日 21:36

コメントありがとうございます☆
「違う点」を書き出すというより、全く異なります^^;。
「FX-AAA-」は、ブレイクアウト手法とは全く関連のない、テクニカルを使用した純然たる裁量トレードの商材です。
似ているのは「30分足」を利用するという点だけだと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年08月18日 23:48

「FX-AAA-」を検討してますが、これはメタトレーダー以外でも表示可能でしょうか?あとインディケーターは大抵の会社にでしたら備わってるものを使うのでしょうか?
あとこの手法は今後も長く使っていける手法だと思いますでしょうか?
投稿者: 検討 | 2008年08月20日 16:12

コメントありがとうございます☆
「MT4」上でシグナルが表示されるようにカスタマイズされていますので、MT4以外での利用は現実的には難しいと思います。レビューにも書いておりますように、独特のチャートです。
インディケーターは、私の場合は1種類初見のものが混ざっていました。
瞬間的なテクニックに頼った手法ではありませんので、長く使えると思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年08月20日 19:44

現在、スイングトレードのみを考えていますが、注文を出せるのが朝晩2回だけですけど、この商材を使っていけるでしょうか?
時間帯が16時~翌日の3時くらいと限定されていたので、気になって聞きました。
よろしくお願いします。
投稿者: momo | 2008年11月30日 20:55

コメントありがとうございます☆
16時~3時というのはデイトレの場合ですね。スイングの場合は日足を使いますので、時間帯は特に問いません。
朝、注文が出せればスイングであれば問題ないと思います。よろしくお願いします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月01日 00:23

キラーさんお初です。
私はFXを始めて浅いですがかなり損をしてしまいました。これまでは南緒トレードを基にしてきましたが欲をかいてしまうせいか、うまくいきません、そこでFX-AAAの評判が良いので購入を考えております。私は時間もあまり拘束されないのでデイトレというかエントリー細かく回数を多くしようと思っていましたが私に適しておりますか?(今までは4,2時間、30分、5分平均足を見ていました)よろしくお願いいたします。
投稿者: BLACKPIA | 2009年01月25日 13:34

コメントありがとうございます☆
エントリー回数を多く、ということはスキャルピングに近いトレードをご希望でしょうか。
だとすると「AAA」はちょっと合わないのかなと思います。
利用する足が30分足ということもあるのですが、サインが出るのは週3~5回くらいが平均です。
まる1日サインが出ない(パターンにはまらない)時もありますので、そのくらいのペースで活用していくなら有効ですが、南緒さんのように次々にポジションをとっていくスタイルだと、ちょっと思惑が違ってくるかもしれません。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月25日 23:24

おはようございますキラーさんご返答とても感謝しております。南緒トレードを基にしている私にはFXAAAは合わないとの助言ありがとうございます。私のようなこまめにエントリーをしようとしている者に適している商材はございますか?重ねて助言の方をよろしくお願いいたします。一様FX-AAAと助言を基に決めようかと思います。よろしくお願いいたします。
投稿者: BLACKPIA | 2009年01月26日 06:21

コメントありがとうございます☆
そうですね、スキャルピングに特化する形ですと「デイトレンドFX」、あとは最近の商材ですと「竹之内式」や「ハイスピード戦略」などが当てはまるかと思います。
ただ、後者の2つは私もまだ実戦期間が短いので、ちょっと不透明な部分もあります。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月28日 11:21

キラー様
ご返答当ありがとうございます。
待ちきれず、AAAを購入いたしました。
購入したは良いのですがファイルを解凍しましたら、メモ帳しかでてきません。手順とかあるのでしょうか??
投稿者: BLACKPIA | 2009年01月28日 16:08

コメントありがとうございます☆
私が購入したのはかなり前ですのでちょっと記憶があいまいなのですが、商材自体がダウンロードできていたように思います。
そのメモ帳(テキストファイルだと思います)には何も書かれていませんでしょうか?
いずれにしましても、ダウンロードの不具合であれば、対応は販売スタンドのインフォトップか、販売者さんのサイドになってきますので、そのどちらかにご連絡いただくのがいいと思います。
インフォトップでの購入が完了していれば、販売者の井上さんのところにはその連絡が行っているはずですので、対応はしていただけるかと思います。
私の方で勝手に商材をお送りしたりすることはできませんので、お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月28日 18:24

キラー様無事AAAをダウンロードできました、しかしマニュアルの通り規則も守りトレードをしていますが、ほぼ全負け状態です。ほかの人は利益を出しているのに私は撃沈をされてばかりです、腹が立たないと言えば嘘になりますがマニュアル以外に気をつける所があれば助言お願いします。負けを考えれば悔しくてなりません。よろしくお願いします。
投稿者: BLACKPIA | 2009年02月11日 00:07

コメントありがとうございます☆
「AAA」はサイン表示がありますが、そのサインがエントリーに適しているかどうかは各自で判断してエントリーをしなければなりません。もちろん、基本はマニュアルに書かれている判断材料を軸に行うことになりますが、勝率が悪くなることはあっても、全部に近い状態で「負け」になることはほとんどないと思いますので、何かジャッジの判断を誤っていらっしゃる可能性はないでしょうか?
以前にコメントのレスにも書きましたが、エントリー判断には私はストキャスの位置、角度をかなり参考にしていますがそれ以外はマニュアルに書かれている内容に特に独自の解釈は加えていません。
また、デモトレードの期間は取られましたでしょうか?どんな商材でも自分なりに使いこなせるまでには期間が必要です。私も、リアルマネーを入れるまでに「AAA」でも2週間はデモトレの期間を入れました。
もし、調子が悪い場合、またはデモトレードを実践されていない場合は、一度そこに立ち返って見られることも一案かなと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月11日 11:44

はじめまして、いつもコメント楽しみにしております。
AAAについてご質問ですが、MT上でインジケーターやシグナルをカスタマイズすることは可能でしょうか?
例えばストキャなどの他のインジケーターと組み合わせて、MT上でEAを作成して、自動売買など出来たら面白いと思うのですが。
もし的外れな質問でしたらごめんなさい。宜しくお願いします。
投稿者: Yoshi | 2009年02月23日 21:20

コメントありがとうございます☆
申し訳ないのですが、私はシステム部分は全くの素人なので、お答えが返せないのですよ^^;。
システムファイルをインポートする形になりますので、もともとのファイル自体をカスタマイズできる方なら、理論上は可能なような気がするのですが・・・。お役に立てず申し訳ありません。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月24日 10:03

このエントリーのトラックバックURL:
http://gakusei-mylife.com/2009/03/fxaaa.html/trackback

コメントを投稿

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

FX-AAA

関連エントリー

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】80/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】79/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】78/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】77/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】76/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】75/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】74/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】73/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】72/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】71/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】70/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】69/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】68/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】67/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】66/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】65/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】64/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】63/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】62/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】61/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】60/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】59/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】58/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】57/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】56/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】55/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】54/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】53/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】52/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】51/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】50/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】49/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】48/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】47/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】46/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】45/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】44/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】43/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】42/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】41/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】40/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】39/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】38/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】37/
FX-AAA-【コメント集】/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】36/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】35/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】34/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】33/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】32/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】31/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】30/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】29/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】28/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】27/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】26/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】25/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】24/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】23/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】22/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】21/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑳/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑲/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑱/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑰/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑯/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑮/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑭/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑬/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑫/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑪/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑩/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑨/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑧/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑦/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑥/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑤/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】④/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】③/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】②/
FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】/


プロフィール
banner005.gif
FX情報商材を今まで100本ほど購入。総額500万円以上。
今後もFX情報商材を徹底検証していきます。

連絡先はこちら↓
mail.gif

おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。
そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください^^
記事総数: 1871
コメント総数: 6648
FXトレーディングシステムズ

記事の更新履歴:日時
オススメ商材BEST3
配信型サービス
BEST3
裁量トレード商材BEST3
証券口座レビュー
FXキラーメイン口座
MJ「Spot Board」

サブ口座としてオススメ
クリック証券

自動売買口座としてオススメ
FXDD

その他
外為どっとこむ
FOREX PRACE(4XP)
アトランティック・トレード
FXオンラインジャパン
トレイダーズFX
みんなのFX