FXエントリー【コメント集】
FXエントリーに関して、本日までに当サイトに頂いたコメントをまとめてみました。
コピーして、ご自身で印刷して頂ければ読みやすいかと思います。
お役にたてれば幸いです。
●FXエントリー【検証と評価】28
迷った末、こちらの商材を購入しました
キラーさんにおうかがいしたいのですが、エントリーの際は必ず長期トレンドの方向で仕掛けていらっしゃいますか?
買ったばかりなので、個人的にはそちらの方が良いかな?なんて思っています
それから、エクジットについては、上から二段目のチャートの短期線が反転したところでしているのでしょうか?
短期線の反転だけで決済すると、損切りが多くなってしまうので、短期線と長期線がデットクロスなりゴールデンクロスなりをするまで待った方が良いような気がしているのですが…またその際の損切りポイントは70~100で良いのでしょうか?
キラーさんは、どのような方法でこの商材を使用されていますか?長々すみませんが、ぜひ教えてください
投稿者: ミッチー | 2009年03月16日 22:14
ミッチーさん、コメントありがとうございます☆
FXエントリーの使用方法ですが、
必ずしも長期トレンド方向だけでの運用ではありませんが、意識はしていますね。
というのも、この商材はどうしてもレンジ相場などでダマシが発生してしまうのですが、それを回避するためにも、長い時間足での方向性は気にするようにしています。
ただ、ブレイクを獲って利大を狙う為、必ずしもそれだけでは難しいです。
ブレイク時というのは、当然ながらレンジの後ですし、長くレンジが続くと方向性が見えない場合も多くあります。
また、ポンド円などは押し目や揺り戻しでも100~200と大きく動きますので、片方だけにこだわるとチャンスを逃す場合も多いと思います。
それでも慣れないうちは、値頃感やサポート、レジスタンスの感覚を持つ為にも、長期トレンドを意識されるのは有効だと思います。
また、エクジットですが、私は基本はエントリーのサインに従うようにしています。
ですから基本はドテンです。
ただ、サインが反転した場合に、すぐドテンするのではなく、まずは決済して、新しいポジションを取る前に裁量判断をゼロから行います。
この場合に、RSIのデッドクロスやゴールデンクロスを参考にして待つことはよくあります。
また、最近はエクジットの反転サイン自体がダマシの可能性も考慮するようにしています。これは強いトレンドの時の押し目などで見られます。
損切りポイントについては、ポンド円で70~150くらい、ユーロ円で50~100くらいを目安にしていますが、こちらは相場によって変更しています。
最近はレンジが続くこともあり、どうしても往復ビンタのように細かいロスカットが続きます。ただ、週を通してしっかりついていけば自然とプラスに繋がるブレイクが一度はあるように思います。
まずはデモからでも、慣れていくことをオススメします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月17日 23:14
とても参考になりました
どうもありがとうございました
投稿者: ミッチー | 2009年03月18日 00:31
はじめまして。
こちらの評価を参考にFXエントリーを導入したものです。初心者の自分にもできそうかな、と思ったのですが、なかなかそうはいきません。
FXキラーさんは100のサインは全く見ていませんか?200のサインだと少し遅いような気がします。200のサインで入るときは確定した次の足からですよね?
利益確定は裁量だとおもうのですが、どこまで伸びるかどうかはどの辺でご判断されているのでしょうか?相場は行ったり来たりで動いていくので、少しでも反転するとそのままいってしまうのではないかとすぐに利益確定してしまい、そのあと、あーきらなければよかったーと後悔することばかりです。だましにもあうので、あとから思うと正しいエントリーで入っていることもあるのに利が少なくて、トータルで負けてしまいます。
あとFXキラーさんはだましの損切りは基本的に次のサインでということになるのでしょうか?
FXキラーさんのように使いこなせる日がくるかどうか不安です。アドバイスをよろしくお願いいたします。
投稿者: ゆうゆう | 2009年03月17日 12:03
ゆうゆうさん、コメントありがとうございます☆
FXエントリーは慣れるまで少々時間もかかりますし、その間、不安になる方が本当に多いようです。
さて、私の運用方法ですが、基本的に200のみでトレードしています。
これは、すべての商材に手が回りきらないという事情もありますが、100はレンジ相場向けに調整されているもの、と認識していますので、あくまで基本の200に絞り込んだ、という判断です。
基本的に確定した次の足でエントリーしますが、サインが強く、また値動きが早い場合は見切り発車することもあります。
また、利益確定ですが、これはエントリー時ほど裁量を入れていません。
むしろサインが反転した時を目安に利食いしていますので、一番利大のタイミングでは決済できていないことも多いです。
ただ、半端に裁量を入れてしまうと、ブレイクアウトで伸びていくものを伸ばしきれない、ということもありますので、サインやRSIのクロス反転を目安にしています。
ダマシの損切りについても、次のサイン、つまり、サイン反転を目安にしています。
その場合は、反転サインもダマシ、というケースもあるため、その都度、RSIや値動きを見ながら判断するようにしています。
どうしても不安になることがある商材だとは思います。
ただ、一度ブレイクアウトを経験すれば、信頼度も増すと思いますので、まずは2週間程度はデモトレードでなれることをオススメします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月18日 08:37
さっそく丁寧なご回答ありがとうございました。今まで200と100のサインに翻弄されてましたが、200に絞ってやってみる勇気(?)がでてきました。まずはデモで200のサインの最初から最後まで持ってみる、ということを実践してみたいと思います。ブレイクアウトを経験したいです!また質問をさせていただくかもしれませんので、よろしくお願いいたします。
投稿者: ゆうゆう | 2009年03月18日 16:19
FXキラーさま
FXエントリーの購入を検討している者です。
FXエントリーの検証で書かれている獲得pips数(今週はポンド円で530PIPS、ユーロ円で420PIPS)は、マイナスも含めたトータルのpipsということでよろしいでしょうか?
例えば、細かいビンタでのロスカット分のpips数も差し引いて、今週は、ポンド円で530PIPS、ユーロ円で420PIPSになったということでしょうか?
投稿者: カズヤ | 2009年03月19日 13:15
コメントありがとうございます☆
マイナスも含めたトータルでOKです。
ただし、過去のレビューにも何度も書いていますように、全てのサインに従って売買をした結果ではありません。
一定の裁量判断は入れていますので、その点はご理解ください。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月19日 19:52
●FXエントリー【検証と評価】27
コメントなし
●FXエントリー【検証と評価】26
こんばんは。今日初めて拝見させていただいております。今年になって本格的にトレードをはじめたのですが、120円くらいからスタートして、現在半分まで減らしてしまい、自分の裁量に自信が持てなくなってこのままでは、今月撤退になりかねません。いままでに商材は一度も購入したことがなく不安です。最後の60万くらいの資金で3月中にはプラスになりたいのですが、何かおすすめのものを教えていただけませんか?お忙しいところ申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
投稿者: わかば | 2009年03月03日 03:28
わかばさん、コメントありがとうございます☆
要は、今の資金を倍増させて、マイナス分を取り戻したいということですよね?
だとしますと、正直かなり厳しいと思います。
FXの場合、方法次第によっては確かにハイリターンも可能ではありますが、その場合、必ずハイリスクも伴ってしまうのが普通だからです。
レバレッジを上げれば、運よくマイナス分を取り戻せるかもしれませんが、非常に高い確率でゼロになることもあると考えます。
私は、一部のスキャルピングを除いてハイレバレッジは推奨していませんので、ご希望への回答となる商材は残念ながらピックアップはできそうにありません。ご期待に添えず申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月04日 14:42
こんばんわ!いつもFXキラーさんの記事を面白く、また参考にさせていただいております。FXエントリーの商材もFXキラーさんの記事を参考に購入したのですが、なかなか思うように利益につながりません。ちなみに私は3段目のentryを100に設定してスキャルピングで20~30pipsの獲得が主なのですが、どうもエントリーサインが出て、しばらく様子を見て大丈夫と思いエントリーするとだましだったりして結局マイナスになるケースが多いです。この商材自体、スキャルピングには向かないんでしょうかね??もし適切なアドバイスが頂けたらと思いメールいたしました。宜しくお願いします。
投稿者: BOSS | 2009年03月15日 21:47
コメントありがとうございます☆
残念ながら、100での検証を行っていませんので、スキャルに向くかどうかとなると判断しかねるのですが、それを踏まえた上でご参考にしていただければと思います。この商材については、とにかくダマシとの闘いです。
200の場合ですが、数回のダマシでロスカット、マイナスとなっても、1回のブレイクに乗るとその3倍4倍と利益を出してくれます。
つまり、ブレイクに乗れないと利益を出すのが難しいということが言えると思います。
100のサインは、レンジ相場向けで、値幅が狭くても反応するようになっている、というのがマニュアルの意図だと思います。
スキャル的な使用も効果的かもしれませんが、あくまで、この商材自体がスイング向けであるため、実戦よりもデモで効果検証をされてからのほうがいいようにも思います。
また、200で運用している感触としては、足とサインが確定次第エントリーしているほうが、ダマシだったとしてもダメージが少ないように感じます。
スイングでのブレイク狙いでは、RSIのクロスを待つことも多いのですが、スキャルの場合は、早めの対応のほうが効果的かもしれません。
また、20、30PIPSをリミットとする場合、スイングのようにストップを70~150とはいきませんので、ボラの大きなポンド円ではより難しくなるようにも思います。
組み合わせるとすれば、トレンドラインやBBなどのテクニカルを加えて、サインを初動のきっかけにした裁量…というイメージですが、これについても本来の使用法ではないため、あくまで自分のトレードの判断材料の一つにされる、という使用方法がいいように思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月16日 19:12
いろいろと参考になりました。有難うございます。またわからない事や、教えていただきたい事がありましたら宜しくお願いします!
投稿者: BOSS | 2009年03月17日 08:10
●FXエントリー【検証と評価】25
こんにちはFXエントリーの週の成績(ポン円820p、ユロ円600p)はすべてのサインにエントリーした結果なのでしょうか?
だとすればFXエントリーではポン円はメールによるサインの配信も行っているので、(深夜等でエントリーできない場合以外は)それを利用すれば、ほぼ同じ結果がだせるのでしょうか?
投稿者: oi | 2009年02月22日 21:29
oiさん、コメントありがとうございます☆
ご質問の『すべてのサインにエントリー』ですが、このシステムはサインは点灯しますが、エントリー判断は裁量となります。
ですから、私の判断で、見送るサインもありますし、後から追いかける場合もあります。
上記のような感じですので、配信については、参考にする程度です。
ご指摘のように深夜だけではなく物理的にトレードできない状況もありますし、逆に値が動きそうなら、深夜も関係なくトレードする場合もあります。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月24日 13:27
いつも拝見させてもらってます。
先週はロンドン~ニューヨーク時間ですとFX200で18回ほどシグナルうち11回がダマシ(0~-50p)2回が100p以上で合計310p程のデモ結果でした。キラーさんは820pということですがどこがこの差に繋がってくるとおもわれますか?
投稿者: HAYATO | 2009年02月22日 22:18
HAYATOさん、コメントありがとうございます☆
確かに先週は、ダマシが多かったですね。
私は、FXエントリーについては、ロンドン~NY以外にも東京時間でトレードしている日もありますし、一概に夜間だけPCに向き合っている状況ではありません。
5分足ですので24時間体制はもちろん不可能ですから、可能な限り、として運用しています。
そのため、トレード時間は不規則なことも多く、相場にあわせていることもあります。
ただ、HAYATOさんのようにトレード結果をふりかえって、どうしてどんな時にダマシだったのかを検討されるのは、精度を上げていくのにとてもいいと思います。これからも頑張ってください!
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月24日 13:28
こんばんは
キラーさんのレポートを読み、最近FXエントリーを使い始めました。
FXエントリーに限定する話しでは、無いかもですが、教えてください。
ポン円、ユロ円、資金を二つに分けた方が良いのか?例えば、10万ずつ、もしくは、一つに20万の方がリスク、効率と考えたときにいかが、お考えでしょうか?この二つの通貨は、円がらみなので、似た動きをしますよね?
この商材が単純に両方の通貨で設定されているからですか?宜しくお願い致します。
投稿者: attsu | 2009年02月28日 01:09
コメントありがとうございます☆
資金管理についてですが、効率自体はどちらが秀でているということはないように思います。
ただし、気にされているように、大きく見ればクロス円の欧州通貨ということでよく似た動きになることはあります。
当然、トレンドが同じ方向では同じ方向のトレードが増えやすいです。
サインの出方で見ても、タイミングなどは異なる場合が多いです。
そういった意味では、裁量判断時に、もし片方でのサインによる迷いが出るようなら、別管理のほうがいいかもしれません。
2通貨のシステムを使用する際に、たとえばポンド円のサインの判断でユーロ円の動きを気にする、ということは推奨されていませんし、むしろ危険だと思うのです。
また、どちらか一方の効率、という点で検証したことはないため、通貨ごとの効率という点では判断できません。
感覚的ですが、ユーロ円のほうがボララリティにより獲得PIPSは少ない、というくらいです。
個人的には、使いやすい方法で管理されるのが一番ではないかな、と思います。
特に、サインの発生率やポジションの保有時間も異なりますので、混乱しない方法が一番です。
ただ、レバレッジの管理や余剰資金の細かい部分まで意識すれば、大きく管理したほうが、『遊び』部分が効率よく使えるのも事実です。
私は、現在同じ口座でポンド・ユーロ両方を管理して、トータルでのレバレッジが10倍~15倍になるように気をつけています。
これは資金効率ではなく、単に操作性を気にしただけの判断でしたが、通貨が違うため、混乱はありませんでした。
ご参考になれば幸いです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月02日 11:25
●FXエントリー【検証と評価】24
はじめまして。FXキラーさんの毎週の好成績に感服しています。
ところで質問です。
年に数回、米市場や英市場が休みの日(時間帯)がありますが、FXキラーさんはこの時間帯はトレードはしていますでしょうか。
もし、米市場や英市場が休みの日(時間帯)にFXエントリーでサインが出たら、やっぱりエントリーしますか。
ご回答頂ければ幸いです。以上、よろしくお願いします。
投稿者: エマ | 2009年02月22日 16:33
エマさん、コメントありがとうございます☆市場の休みについてですが、その相場次第だと考えています。
強いサインだったり、ファンダメンタル的にも動きそうだと考えれば見送る必要はないでしょうし、逆にレンジの動きが継続だろうと判断できれば見送ります。最近は東京時間でも値が動く日もありますから、一概には言えませんね。
ただ、そうしたファンダメンタルの情報は把握しておくほうが、エントリー時の判断の精度は上がると思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月24日 13:26
FXキラーさん質問させて頂いたエマです。
丁寧なご回答ありがとうございました。
投稿者: エマ | 2009年02月24日 15:26
こんにちは。私もFXエントリーを使ってトレードしています。
ダマシも結構多く、レンジ相場のときはビンタを食らうことが多いですね。最近はもみ合いの相場が多いのでなかなかエントリーのチャンスを逃してしまうのですが・・・。エントリーされる際に、他に参考にしているチャートなどありますか?
投稿者: kuttya | 2009年02月22日 17:38
kuttyaさん、コメントありがとうございます☆
FXエントリーはレンジやもみあいになると、どうしてもビンタのようにロスカットに遭います。
これは、もうそういう商材だと考える方がいいと思います。それでもブレイク時には取り返してくれますが・・・。
エントリー時の参考は、基本的にマニュアルどおりで、RSIをメインにクロスの状態で判断しています。
その他のチャートやシステムなどは特に見ませんが、BBやトレンドライン、値ごろ感などは通常のトレードと同じように多少気にしています。
確信が持てない場合は、インジケーターの状態を見ながら、条件が揃ってくるまで待つことも多いです。
乗り遅れて利幅は狭くなりますが、基本的に裁量商材ですので、小さく利益を重ねることを重視する手法も有効だと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月24日 13:29
キラーさん検証ありがとうございます。
1~24まで読ませてもらいました。
トータル43590pips・・・すご過ぎです。
まだ、私は買って間もないので、デモトレード中なのですが、
どうしても利確する前に反転してしまい、マイナス手仕舞いを繰り返しております。
キラーさんの記事を読み返して、
1点お聞きしたい点がありましたので、質問をさせてもらいます。
14つ目の検証レポートで記載があったのですが、
撤退指示というのは、何でしょうか。20個目の検証レポートに記載のあった
「ストップはエントリーと同時に入れ、サイン反転で決済」上記の「サイン」と同じものでしょうか?
この「サイン」は「平均足サイン」のことと考えてよろしいでしょうか。
どうしても、エントリー後のエグジットが上手く行かず
損を膨らませてしまっている為、アドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
投稿者: FXエントリー | 2009年03月07日 00:10
コメントありがとうございます☆
「FXエントリー」は、慣れるまで本当につらい時期がありますので、しっかり取り組まれている点で素晴らしいと思います。
さて、過去のレビューについての『撤退指示』ですが、これは、サインが反転した、ということです。
わかりにくい表現をしており、申し訳ありません。
『ストップはエントリーと同時に入れ、サイン反転で決済』のサインと同じですが、これは平均足ではなく、上から2つめのRSIの矢印サインです。
ストップは70~150くらいで入れているのですが、そこまではかからずに、ずっと含み損を抱えるケースがありますよね。
その場合に、RSIのサインが反転した場合には、そこで手仕舞いしているということです。
たとえば、ストップは100で入れていたとして、一時的に70までマイナスだとします。
当然、ストップにかかっていない状態で、損を抱えているのですが、そこで焦ってロスカットせずに、サインが反転するまではキープしていた、するとマイナスは20くらいまで戻してからサインが反転、結果ロスカットは20で済んだ、という流れです。
そしてエントリーの裁量判断をしなおして、ドテンしたほうがいいと判断した場合はドテンでポジションをとります。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年03月07日 14:30
●FXエントリー【検証と評価】23
色々読ませて頂きました。一見してみたところ、デイトレ向きの商材と思いました。
時間足を5分、30分、60分を用いているみたいですが、120分、240分を用いてもトレードは可能でしょうか?当然、エントリー回数は減るのも予想できますが…
投稿者: モモ | 2009年02月10日 23:36
コメントありがとうございます☆
FXエントリーですが、基本的にデイトレとなるケースが多いのですが、あくまで相場次第な部分もあり、一定時間でクローズとなるルールはありません。サインは反転し続けます。
ただ、どこでエントリーし、どこで利食いするかは裁量ですので、パフォーマンスは変わってきますが、デイトレとして使用することは可能だと思います。
トレードの時間足は基本的に5分足を使用します。
30分、60分については、エントリー時の判断材料として使用していますが、マニュアルでは5分足が推奨されています。
システム的には他の時間足でもサイン点灯はしますが、この場合もパフォーマンスについては推奨されていません。
わたしも5分足以外でのトレードは行っていません。
長い時間足であれば、ストップ位置なども変わってきます。
できれば、マニュアル推奨の使用方法を優先されるほうがいいと思います。
システムの機能的な意味では、動作はします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月12日 03:24
●FXエントリー【検証と評価】22
はじめまして。成績がすごいですね。
FXエントリーを上手に利用されているんだなって思いました。
少し質問させていただきたいのですが、FXキラーさんは一日何時間くらいトレードされていますか?トレードする時間帯など教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。
投稿者: machi | 2009年02月01日 18:19
コメントありがとうございます☆
FXエントリーでの運用時間ですが、出張などがなければ基本的に値動きの大きい時間帯を中心にチェックしています。
最近なら、東京午前と、ロンドン~NYですが、値動き次第でかなり未明までチェックしていることはあります。
ただ、24時間対応は不可能ですし、乗り遅れるケースもありますので、後から追いかけてエントリーする場合もよくあります。
その場合は、サイン点灯時の強さを参考にしています。
慣れてくれば大きく獲れる商材ですので、ぜひがんばってください。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月03日 08:02
キラーさんこんばんわ。
週に1000p以上コンスタントに稼ぐことができるのは本当に尊敬します。
私の場合購入して1週間程度ですが半分以上はダマシにかかっている状態です。後から振り返るとレンジであることが多いです。
キラーさんはレンジ相場でのエントリーは控えているのでしょうか。それともFX100でスキャルでしょうか。逆に長短期揃ったトレンド相場で稼いでいるのでしょうか。投稿者: HAYATO | 2009年02月03日 19:23
コメントありがとうございます☆
「FXエントリー」でのレンジ相場は本当にツライですね。
私は、レンジ相場ではできるだけサインの強弱を厳密に見て、エントリーしてもドテンに備えています。
やはりレンジ相場の抜けを判断するのは難しいのですが、200で大きな破壊力のあるチャンスを重視して、100の運用はしていません。
その分、長い時間足でのトレンド方向や、転換期などを注意して、ブレイクしそうな状態を見極めるほうに注力しています。
慣れるまでは時間もかかりますし、ダマシが続く相場もありますので、1ヶ月2ヶ月と、可能であればデモトレードをしっかりされることが大事だと思います。
システムへの信頼を持てるようになることも大事だと痛感した商材でした。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年02月04日 22:08
●FXエントリー【検証と評価】21
いつも興味深く見させてもらってますHAYATOです。
配信のスーパFXシグナルは続けていく勇気がなく、ワンミニッツは終了ということで、新たにパフォーマンスのいいFXエントリー購入検討中です。
現在はFX-AAAをMT-4で使用しているのですが、FXエントリーもMT-4を使用するそうですが2つインストールしても大丈夫ですか?
投稿者: HAYATO | 2009年01月28日 20:18
コメントありがとうございます☆
問題なく動きますよ。私もMT4を複数(現在5つ)インストールして利用しています。
「AAA」と「エントリー」では接続する会社も違いますので、全く問題ないです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月29日 09:48
●FXエントリー【検証と評価】⑳
FXキラーさん、こんにちわ、毎回楽しみにしています。
ところで、「FXエントリー」ですが、すべてのサイン通りで売買しているのですか?それともインジケーター(たとえば強サインなど)での売買ですか?よろしくお願いします。
投稿者: kazuro | 2009年01月18日 22:48
コメントありがとうございます☆
『FXエントリー』でのエントリーについては、主に真ん中のRSIの交差や角度をチェックして、エントリーするかしないか、を判断しています。並行していたり、クロスしていなければ、見送って、クロス実現後にエントリーすることもあります。
ストップはエントリーと同時に入れ、サイン反転で決済。
あまり裁量で利食いすることはありません。ただ、PC環境から離れる場合はリミットを設定しておくことはあります。
サインすべてにエントリーしても、忠実にこなしていれば最終的に利益は出るようですが、だましサインも、ある程度生じてしまうのがこのシステムです。 その為のインジケーターや、平均足サインですので、活用すると勝率にも差が出てきます。
慣れるまでは正直、小さくロスを重ねますので精神的にめいってくることもありますが、ブレイク時の破壊力はすばらしいので、しっかり一定期間慣れておくといいと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月19日 23:13
●FXエントリー【検証と評価】⑲
お世話になっております。
深夜のデイトレードを中心に行おうかと考えていますが、
FXエントリーとデイトレンドではどうでしょうか。
取引時間とトレードスタイルを考えると、デイトレンドが良いということを以前教えていただきましたが、
キラーさんのエントリーでの成績がすさまじいので、気になりました。
裁量商材ですので覚悟はしておりますが、マニュアル上で明確な判断基準が示されているのが良いのですが。
ご教授御願いいたします。口座は現在のところから、MJに変えました。スプ狭いので。ww
投稿者: さいとう | 2009年01月11日 15:01
コメントありがとうございます☆
「FXエントリー」は、24時間常時サインが出ますので、少なくとも夜間時間帯はチャートが見られる状況にないと、数時間くらいの深夜帯のトレードだとサインを見逃したり、あるいはクローズが中途半端になったりといったケースが確実に発生すると思われますので、不向きではないかと考えます。
「デイトレンド」は裁量ですが、ルールはかなり明確に出ますので、それを完璧に身につければ使いこなすのは早いと思いますよ。「エントリー」の方がダマシを回避するのに裁量がいるように思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月11日 17:25
いつも有意義なコメント有難うございます!
キラーさんはエントリーの配信は利用されてますでしょうか?配信を受けてチャートを確認してエントリーを判断できれば(携帯で判断できるとHPにありましたが・・)日中仕事をかかえていても対応できるのではと思ってるのですが・・いかがでしょうか。またFXエントリーの検証HPが沢山ありますが、本当に皆さんあれだけ取れてるのでしょうか?キラーさんは取れてるのでしょうが素人でもとれますでしょゆか・・・
不躾な質問ですが、宜しくお願い致します。
投稿者: サキ | 2009年01月14日 22:02
コメントありがとうございます☆
エントリーの配信サービスは有料ですが、比較的安価なので利用はしています。
確かにアクセスすると携帯画面でチャートは確認できますが、実際にPCで見るのに比べると、やはり物足りないというか、情報不足な感じがするのは否めないので、私の場合は、配信はサイン発生の確認用で、届いたらPCで確認するようにしています。
携帯のみでも対応可能かとは思いますが、ちょっと苦労されることがあるかもしれないです。
補助的に使われる方がいいと思いますね。(お書きいただいているように仕事中など)
「エントリー」はダマシの判断さえきっちりできるようになれば、かなり高確率で成績が残せるシステムだと思います。
ただ、昨年後半から今に至るまでは、このシステムが得意なトレンド相場だったので、レンジ相場に移行した際にはパフォーマンスはやはり落ちるかなとは思います。最初はデモトレの必要はあると思いますが、ライブ講座などもサービスされていますし、
慣れれば十分成績は出ると思いますよ。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月15日 17:43
●FXエントリー【検証と評価】⑱
コメントなし
●FXエントリー【検証と評価】⑰
コメントなし
●FXエントリー【検証と評価】⑯
FXキラーさんはサラリーマンですか?もしそうでしたら、FXエントリーの仕掛けのタイミング難しくありませんか? 私はサラリーマンで夜の10時くらいからしかトレード出来ません。その時点でサインが出るか微妙なんですが・・・・ ちなみに私はこの商材の購入者ですが、タイミングがあいません。もしかしてFXキラーさんは配信サービスを受けているのですか?教えてください。よろしくお願いします。
投稿者: Kiri | 2008年12月14日 22:34
コメントありがとうございます☆
私はサラリーマンではないですよ(普通に仕事をしていたら、こんな検証はとてもできません)。
エントリーについては配信サービスも受けています。外出先などでは配信を受けてチャートを確認するケースもありますね。
ですのでエントリー機会は確かに普通の方よりは多いかもしれません。
ただ、東京タイムでのエントリーはかなり慎重にしています(ドテンになりやすいので)。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月16日 00:34
はじめまして!
ちょっと恥ずかしい話なんですが
こちらの商品は分割払いができるみたいですが、それは金利などはついてしまうのでしょうか?
他に聞ける人がいなくて・・すみませんがご存知でしたら教えてください。
投稿者: mai | 2008年12月16日 08:28
コメントありがとうございます☆
通常のクレジット決済の分割払いであれば、金利はつくはずです。
これについては、販売者やASPの範疇ではなく、クレジットカード会社の業務範囲なので、詳細はお使いのカード会社に問い合わせされた方がいいかと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月17日 00:03
いつもメール楽しみにしております。初めて質問しますKMPと申します。
FXキラーさんはエントリーしてダマシにあい、反対方向にサインが出てしまう場合はドテンしているのでしょうか?
4~5回の往復ビンタは想定の範囲内としてサインに従うべきでしょうか?
これは私の実感ですがサイン確定直後ちょっとの間は反対方向に振れる事が多いようです。(10分から20分程度)
反対方向に振れて戻ってきたところを逆指値で待ち伏せ・・・なんて事をするとダマシにあいにくい気がするのですがどうでしょうか?
投稿者: KMP | 2008年12月20日 01:52
KMPさん、コメントありがとうございます☆
今週は、ご指摘のように往復ビンタが多く、しかもサインと逆に動くケースが本当に多かったですね。
確かに逆指値はいい方法かもしれません。
問題はレンジをいつ抜けるか、だと思います。
ビンタが続くとサインに遅れることが多いのですが、やはりいつかは抜けて大きく動くサインも混じっていますから、それに乗り損ねるのが怖いんですよね。
その点、10分くらいなら、乗り遅れても取り戻せるかもしれませんね。
私はその時々でクロスの角度などで判断していますが、それだけではない方法も今週のような相場では有効かもしれません。
あとは、より大きなドテンになると少々傷が大きくなりそうなので、その見極めだけだと思います。
とにかくビンタは傷を少なくすることがポイントのような気もします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月22日 10:33
FXキラーさま
FXエントリー私も購入していますがFXキラーさんのように中々よい成績が残せません。
教えていただきたいのですが、FXキラーさんは信憑性RSI「強」だけでエントリーされているのでしょうか?そして、サイン確定後に直ぐにエントリーされていますでしょうか?75日線を意識して・・・・とかってよく言われるのですが、そのようなことも考慮されていますでしょうか?それと利確ポイントはどうされていますでしょうか?教えていただけたら嬉しいです。ご質問ばかりですみません。
率直な検証の評価がとっても役立ちます。ありがとうございます。
これからもFXエントリーの検証を楽しみにしています。
投稿者: mimi | 2008年12月21日 03:39
mimiさん、コメントありがとうございます☆
エントリーですが、基本的にはRSIの角度と下抜け上抜けを基本に見ています。
それぞれの抜ける角度を気にしていますので、クロスしていない場合は、ダマシかも?と用心してサインが点いても見合わせて、クロスしてから追いかけるほうが多いです。
サインの直前にクロスしているようであれば、即エントリーしています。
ただ、サインが確定するまで(その足が完成するまで)は待っていますね。
また、この方法では、クロスしたと思っても、その後2本の線が重なって平行してしまうような場合のダマシはひっかかってしまっています。ご指摘のような75日線など、判断基準を複数持てばたしかに回避できるとは思うのですが、現在はRSIの角度だけ、つまりマニュアル推奨の方法だけで進めています。
リミットについては、基本的にPCに向かっている間は逆サイン、つまりドテンまで持っています。
ですから、最大利益幅で利食いはできないことが多いです。
席を離れる場合は、ポンド円で150~200くらいにリミットを設定しています。
このシステムは確かにダマシにかかることもありますし、勝率全体は6割程度かもしれません。
ただ、ドテンした場合にきちんと手仕舞い、エントリーと同時にストップ入れる、だけを守れていれば、比較的ドローダウンの幅が小さく、大きく獲れた時にある程度を取り返せてきたのだと思います。
5分足ということで、ドローダウンの値幅が少ない点も評価したいと思います。
ただ、先週のようにあまりにビンタが多いと、ちょっときつかったですね。
ダマシが続くと、いいサインの時に乗り損ねることもあるので、慣れるまでは信頼しにくいかもしれません。
特にレンジ相場では不安も強くなるものですが、ブレイク後の順張りがうまく取れるとかなりいい結果が出ると思います。
お役に立てればいいのですが…慣れもありますので、本当に最初の頃はデモなどで続けてみるのがいいと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月26日 12:44
ポンドもユーロに近いレートになってきているので、エントリー200での今後のトレードは安定のあるユーロ円に変えようと思っています。ただ、ユーロ円でもだましサインがあるわけで、FXキラーさんは、だましの場合でも、次のサインが出るまでキープし、ドデンされていますか。それとも、ストップを入れておられるのでしょうか。その場合は、どの程度のストップをいれておられますか。参考に教えていただけたら嬉しいです。
投稿者: KITA | 2009年01月04日 22:03
コメントありがとうございます☆
このところ、ポンドは底を打っているのか動意が少ない印象なので、ユーロ円で安定トレードはいいと思います。サインも頻度が少ない為、対応しやすいですね。 私は、基本的にストップは必ず入れます。
ユーロ円では相場によりますが、50~70PIPSくらいですね。
このところの値動きなら、すこし幅をとってもいいかも、と思います。
逆に、リミットはPCを離れてしまう時しか入れていません。できるだけ伸ばします。
もし入れるとしたら、ストップの2,3倍と考えています。
ダマシについては、ストップにかからない限り、サイン通りにドテンです。
ただ、手仕舞いはサイン通りですが、そのあとのドテンは、再度、ダマシかどうか、インジケーターを見てその都度判断しています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009年01月05日 22:30
●FXエントリー【検証と評価】⑮
お世話になっております。キラー様はシステムトレードと裁量トレードの商材を両方使いこなしておられるのが凄いと感心してしまいます。
専門書によれば、裁量とシステムではトレードに必要な精神構造が違うそうで、私はキラー様のように両方同時にやろうとすると違和感を感じてしまい、片方にしぼっています。トレンドが発生したときだけFXエントリーを使われているようですが、どうやって判断しておられますか?
投稿者: pikarin | 2008年12月09日 14:54
コメントありがとうございます☆
トレンドの判断は、基本的には最近配布されたインディケーターを使っていますが、それでも悩ましいときには、他のチャートでEMAや2時間・4時間の平均足などをチェックすることもあります。
裁量とシステムについてですが、個人的には裁量トレードの方が「あ、トレードしているな」という感触はありますね。
システムトレードは(裁量が関わる部分を除いて)あまり私見を挟まずにトレードしています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月09日 15:04
FXキラー様
東京タイムだけだとサインは日に平均どれくらい出ますでしょうか。
投稿者: non | 2008年12月11日 10:42
コメントありがとうございます☆
日によってケースバイケースです。一定のトレンドが持続しているときは、そのまま出ないこともありますし、3~4回発生することもあります。ただ、あまり回数が出ないときの方がドテンにならないので、利幅は取りやすいですね。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月11日 20:59
FXキラー様
コメント有難うございます。
東京タイムでも比較的利益が出て初心者にも使えそうな商材がありましたら教えていただけますでしょうか。
投稿者: non | 2008年12月11日 22:38
nonさん、コメントありがとうございます☆
東京時間に限定して成績がいい商材というのはちょっと頭に思い浮かばないですね・・・。
あえて挙げるなら、時間帯を選ばない、デイトレンドFXやワンミニッツFX、グローバルFXなどのデイトレ型の商材でしょうか。よろしくお願いいたします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月12日 22:27
先週はお返事ありがとうございます(^^)FXキラーさんはサインが確定したらすぐエントリーしてますか?決済の目安はどのようにしていますか?
投稿者: みぃ | 2008年12月12日 01:13
みぃさん、コメントありがとうございます☆
返事が遅れて申し訳ありません。
エントリーでのトレードタイミングですが、インジケーターの1つ目、RSIの状態によって変えています。
サイン通りにエントリーすることもありますが、クロスしていなかったり、角度があいまいな場合は、RSIで材料が揃うまで待つこともあります。
逆に、サインが出る前にクロスしていたり、角度がはっきしていた場合はサイン確定後すぐに追いかけています。
決済については、私は、ドテンのサインが出れば基本的に手仕舞いします。
もちろんダマシの場合もあるのでRSIはチェックして、持ち越すこともありますが、わずかでも利益がでていれば、そこで手仕舞いすることが多いです。ダマシの場合はその後またサインが出ますので、それから乗りなおします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月17日 11:33
●FXエントリー【検証と評価】⑭
FXキラーさん、はじめまして。今、FXエントリーの購入に悩んでますTOMOというものです。
FXエントリーの毎週の細かい検証・分析結果大変参考になります。またほかの情報商材に関しても数多くの検証がありサイトの充実さビックリしてます。
そこで…FXエントリーの検証について質問なんですが、ストップとリミットの幅はどれくらいで設定しているのでしょうか?サインがでたらすべてトレードしているのでしょうか?
あと、もうひとつなんですが、携帯にシグナル配信サービスがあるようですが、それを使ってもパソコンでトレードしているのと同じ条件での取引は可能でしょうか??
質問が多くてすみません。。私は日中仕事をしているので、携帯にシグナルが送られてくるのは大変魅力的なのですが・・・。
これからもいろいろな商材の検証楽しみにしています☆
投稿者: TOMO | 2008年11月30日 14:32
コメントありがとうございます☆
ストップは私の場合、おおよそ100~150に設定しています。
リミットは夜間やチャートが見られない時を除いては特に設定していません。
どちらかといえば裁量でのイグジットが多いですね。
全部のサインでエントリーはしていません。トレンドの向きやRSIOMAのクロス、新しく配布されたインジケーターなどから総合的に判断しています。
上記のような理由もあり、携帯配信サービスのみでのエントリーは行っていません。
この配信サービスは、携帯からチャート(簡易版)も見られますので、できなくもないとは思うのですが、私の場合は無理はしないようにしています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月30日 21:16
FXキラーさんの検証を見て最近FXエントリーを買ってみました☆まだ3日ほどしか使ってないですが、今のところダマシにあってばかりでさんざんです(^^;)
FXキラーさんはダマシにあった時はストップにかからない限り、逆サインが出てRSIがクロスするまでキープしているんですか?
投稿者: みぃ | 2008年12月01日 01:42
コメントありがとうございます☆
この商材は慣れるまでどうしてもダマシにつかまりますね。
特に先週はレンジ相場的な動きをしていたので、余計だと思います。
ダマシですが、結果的にダマシだったとわかるのは、サインが反転するときだと思います。
私は、エントリー前はRSIで判断してエントリーしますが、決裁は基本的にサインだけで判断しています。
でないと損を拡大することになりかねません。
その後、ドテンするかどうかは、やはりRSIを見て決めますので、手仕舞いをしてエントリーはしない、という場合も多くあります。ご参考になれば幸いです。
慣れるまでは大変ですが、いい商材だと思います。がんばってください。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月01日 18:02
FXエントリーを使われている方
で、2時間の間に6~8回ほど取引
されている方がいるようなのですが、
この商材はそのような短期売買にも使えるのでしょうか?その方は
1分足で応用でもされているのか、、FXキラーさんはどう思われますか
投稿者: ちょこ | 2008年12月06日 09:44
コメントありがとうございます☆
通常の利用方法では、2時間でそれだけの回数のトレードはできないですね。
おそらく時間足を変えて応用していらっしゃるのだと思います。
私自身も以前に別の商材で、推奨時間足を変えて検証したことがあるので、否定はしませんが、「エントリー」については、今のパフォーマンスで十分満足していますし、時間足も今のペースは合っていると思ってますので、特に何かを試そうとは思わないですね。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月06日 15:58
●FXエントリー【検証と評価】⑬
コメントなし
●FXエントリー【検証と評価】⑫
いつもレビューを参考にさせて頂いております。最近は、FXエントリーに興味を持っております。
MT4上に売買サインが出るものだと思いますが、MT4のシグナルを表示するソースファイルが添付されるのでしょうか?それとも、コンパイル済みのファイルが付いてくるのでしょうか。
ソースファイルがあれば、条件など付け加えて自分なりのルールが構築できそうですが、いかがでしょうか。
また、MT4サーバはどちらをご利用でしょうか、私はFDDXを利用しているのでが、ノーレスになる事が多いので、他の会社を検討しています
毎々、質問ばかりで申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、ご教示頂ければ幸いです。
投稿者: FX-Com | 2008年11月16日 16:56
コメントありがとうございます☆
すみません、私がハード部分の知識が弱いので、的確な回答になっているか若干不安はありますが、「コンパイル済のファイルが添付される」という認識でよろしいかと思います。
ちなみに「.ex4」という拡張子の、MT4のインディケーターフォルダ内に格納されるファイルと、「.tpl」というテンプレートフォルダ内に格納されるファイルが添付されてきます。
サーバーは推奨されている(デフォルト)のは「ODL」ですが、ここも時々不安定になりますので、私は「メタクオーツ」も併用しています。若干シグナルの出現が異なるかもと注意はありましたが、今のところ不都合は感じていません。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月17日 00:16
こんにちは。ライライと申します。価値あるブログありがとうございます。いつも参考にさせてもらっています。
先日私もFXエントリーを購入しました。レンジではダマシも多いですがエントリーをある程度厳選すればなかなか利益率の高いノウハウのように思います。
ところでひとつお伺いしたいのですがこの商材ではMT4でODLの使用を推奨していますが実際こちらのデモサーバーが弱いためか、知らぬ間に切断されていることもちょくちょくあり困っています。。
FXキラー様はメタクオートのMT4で代用しているとのことですが、こちらのサーバーは比較的安定しているのでしょうか?
あと自分なりに「メタクオート」のサイトを調べてMT4をダウンロードしてみたのですが、インストールの際に”ODL MetaTrader”となっており、ODLでダウンロードしたものとまったく同じ?のように思います。
よろしければFXキラー様がダウンロードされたサイトを教えていただけませんでしょうか?またMT4は別々の会社でダウンロードしたものを同時に起動させることはできるのでしょうか?
初めての書き込みで質問ばかりになってしまい申し訳ございませんがアドバイスいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします
投稿者: ライライ | 2008年12月03日 19:39
コメントありがとうございます☆
サイトをお教えしたいのはやまやまなのですが、実はどの商材の時にダウンロードしたのか分からなくなってしまって、ダウンロード元が特定できないんです。
ここのサーバーはたまに切れますが、ODLほどではないです。
ただ、比べてみると、シグナルの出方にほんのわずかですけど、誤差がありますね。
私は後、アルパリとインターバンクも使ってますが、ODLが一番不安定なように思います。
MT4の複数起動は問題ないですよ。私は多い時は4つ立ち上げてます。3つは日常的です。
ただ、CTとかVTと同時に立ち上げると、かなりメモリを食うので増強しました。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月04日 00:48
いつも楽しみにしています。
このシステム理論を利用してしてだいぶ慣れてきたものです。ハッキリ言ってこれはすごいです。こんな方法があったのかと思いました。リアルで始めてまだ8回ですが、すべてトータルでは勝っています。資金に余裕がある人だったら勝率100%も夢ではないと思います。
投稿者: mura | 2008年12月09日 00:46
コメントありがとうございます☆「エントリー」はダマシ回避さえ慣れれば、かなり高い確率で勝つことができますよね。
ぜひ100%目指して頑張ってください^^
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年12月09日 10:08
●FXエントリー【検証と評価】⑪
こんにちは。FXエントリーの結果は1LOTの1週間での結果でしょうか?
投稿者: ダークナイト | 2008年11月09日 09:01
コメントありがとうございます☆はい、基本的にポンドに1ロット、ユーロに1ロットとお考えいただいてOKです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月09日 12:39
やはり今週はストップにかかることが多かったですか・・・
今週から始めたんですが,どうもうまくいかなくて自分は本当にバカなんじゃないかと思いました^^;
それでもFXキラーさんは利益を上げていますし,すごいです!
キラーさんはエントリーのタイミング(サインの取捨選択)やストップ,リミットで何か意識していることはありますか?
もし差し支えなければ教えてください.
投稿者: ビギナー | 2008年11月09日 13:45
コメントありがとうございます☆
「FXエントリー」は逆に動いてもストップにかかることは少なかった印象だったので、先週のストップはちょっと珍しい印象でした。
サインの選択ですが、わたしは大きなトレンドがでている時は、その方向性だけのエントリーに絞ることもあります。
逆張りの大きなものを取り損なうことがありますが、損小利大がシステムトレードの基本だと考えています。
タイミングとしては、RSI(チャートのすぐ下、2つのうち、上段のインジケーター)で角度が確認できるくらいまで待つ場合もあります。
こちらも乗り遅れはしますがポジションメイクを慎重にする場合は有効だと思います。
ストップはポンド円で100~150、ユーロ円では70~100くらいですね。
リミットはPCを離れるときだけ設定しています。基本はサインが反転するまでキープです。
以前、ポンド円でストップを70にしたこともありますが、よほど狭いレンジだけにしたほうがいいように思います。
使い慣れるまで少しかかりますが、あまり不安のないシステムだと思います。
5分足ですから、ある程度PC環境がないと難しいとは思いますが、その分、サインの数も多いので慣れるのも早いと思います。
がんばってください。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月10日 08:42
FXキラーさま。
いつも役に立つ情報ありがとうございます。
“レンジっぽい動きをしている間はストップにはかからなくても小さく損を重ねることが多く、ちょっとキツかったです。”との事なので、参考になれば、、、と思い投稿しました。
エントリー200は確かにダマシが多いので、私は以下の要領で対処してます。
・GBP/JPYのチャートに、エントリー200ではなく、EUR/JPYのテンプレート(定型チャート)を挿入。
・パラメータを開き、5つ目の数字(上から6行目)を4つ目の数字と同じにする。
これだとダマシサインがかなり減り、ベストサインは残る為なかなかいいですよ。
但し、ベストサインはエントリー200に比べ若干遅くはなりますが、、、。
感触が良ければ検証にも加えてみて下さい。
投稿者: エントリ男 | 2008年11月11日 02:29
コメントありがとうございます☆
そして情報までありがとうございます。一度時間のあるときに試してみますね。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月11日 10:01
FXキラー様 いつも参考にさせて頂いております!
FXエントリーですが初心者やちょっと取引したくらいの者が扱うとダマシのサインを見破れずに往復びんたとか普通にくらったりします 自分もそうでしたけど
きちんと今のトレンドの把握とか押し目、戻りで狙って乗らないといきなり含み損を抱えるといった印象です しかしシステムとしてはとてもしっかりしておりアフターが毎日講座で質問出来るなど 安心出来ます!!
同じMT4を使ってサインが出るタイプの商材を買ってえらいめにあったのでご報告です
『FXトレンドナビ』なんですが紹介ページがネットに無かったので値上がり前に買ってみました
すると、なんとマニュアルが付いて来ませんでした 質問してみると1行にも満たない返事が来て
「ええ、そうです」とか 更に、販売ページは今は2万円代となっておりましてバージョン2となっておりますが 自分が購入したときも同じ画像で販売していたのです これは前バージョンの画像です等々のコメント無しで
そして買って次の日に バージョン2への有料アップデートの案内が来ました 人を馬鹿にするのもいい加減にしろって感じです
そんな案内出すならマニュアルよこせって感じです
とにかく 『FXトレンドナビ』は酷いです ご検討されてるかたはFXエントリーをお勧めします
投稿者: FIT | 2008年11月12日 12:22
コメントありがとうございます☆
たしかに「FXエントリー」は慣れるまでかなりビンタをくらいました。
私は最初にデモトレで試してからレビューに入っているんですが、結構凹むこともありました。
ただ、これは慣れによるところも大きい気がします。
ご指摘のように、①トレンドの把握は大切ですね。そして②押し目・戻りの位置がある程度、自分で分析できれば判断にも迷いがなくなりますし、とても有効だと思います。
しっかりサポートも活用されているようで、使いこなされているんだと思います。
「FXトレンドナビ」については私は全く知識がないのでコメントできないのですが、参考にさせていただきますね。情報ありがとうございました。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月13日 22:17
こんばんは!
トレンドの把握などは新しく無償配布された平均足のチャートを使っているのでしょうか?(おそらくトレンドとはそんな単純なものではないと思いますが・・・^^;)
あとこれに関連して質問なのですが,トレンドマスターなどと組み合わせてトレンドを把握しエントリーした後,トレンド転換点で手仕舞いという手法は有効だと思われますか?
投稿者: ビギナー | 2008年11月15日 00:52
コメントありがとうございます☆
配布された平均足のチャートも使っていますが、別の4時間足のチャートなど、他の物も使って総合的に判断しています。
トレンドマスターはエントリーには使えるような気がしますね。
ただイグジットはかなり引っ張りますので、トレンドの転換点で単純に手じまいするのが有効かどうかは何ともいえないところがあると思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月15日 11:00
FXキラー様こんばんわ
tomizeroといいます。今FXエントリーを購入するかすごく迷っています。サラリーマンでトレード時間が夜9時から~深夜1時くらいですが、FXエントリーは使用できますでしょうか!?
あと初心者でも問題なく使えますでしょうか!?
夜9時からでもある程度のパフォーマンスが期待できるようでしたら、購入したいと考えています。
よろしくお願いします。
投稿者: tomizero | 2008年11月22日 19:47
コメントありがとうございます☆
使えないことはないと思いますが、サインがいつ出るかはユーザーには分かりませんので、パフォーマンスはどうしても下がってしまうと思います。
それほど長くポジションを持つ手法ではありませんが、それでも数時間以上は引っ張ることが多いので、使える時間に比例してパフォーマンスも増減するといったイメージでしょうか。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月24日 00:15
●FXエントリー【検証と評価】⑩
いつもは拝見しており、お世話になっております。
少しレンジに推移している相場ながら、大きいな利益でおめでとうございます!
私は購入して1週目まだデモ練習中、エントリーのタイミングが徐々に分かりましたが、ストップの設定に悩まされ頻繁にかかっています...>
キラーさんはストップ設定は、どのタイミングで入れていますか(ある程度の利益が出た時点?)
どの値幅で入れますでしょうか?初歩的質問ですみませんが、お教え頂ければ助かります
投稿者: 勝ちたい | 2008年11月02日 10:55
勝ちたいさん、コメントありがとうございます☆
FXエントリーのストップは、私はポジションをとった時点で入れています。
どんなに意思が強いと自信のあるときでも、最初に入れていないとロスカットをきちんと出来ないというのが相場だと思っている小心者ですから^^;。
値幅は相場によって使い分けしますが、ポンド円で70~100、よほど大きなボラの場合は150。ユーロ円は、50~70を目安にしています。
このところ、値動きが激しくストップにかかることが多いのですが、リミットは基本的にストップの2倍程度で考えているため、なんとか利益につなげています。
利を伸ばした場合は、随時70~100くらいでトレールして利益確保しています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月04日 22:38
FX キラー様
ヒロと申します。
いつも有益な情報ありがとうございます。
「FX エントリー」は私も使っているのですが、
こちらの結果のような好成績を残せません。
この商材は裁量の部分がかなりあるためだと思います。
FX キラー様は「RSIの角度や位置を見ながら判断する」
と書かれていますが、この点をもう少し詳しく教えて
いただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。
投稿者: ヒロ | 2008年11月02日 20:55
ヒロさん、コメントありがとうございます☆
RSIの角度ですが、基本はマニュアルにあるようにクロスする角度を見ています。
黄色の線が下降クロスで売り、上昇クロスで買い、です。
ただ、その斜度が急角度ならより強いサインということなんですが、確かに、これはなかなか難しいとは思います。
方向が変わって、平行になってしまうこともよくありますね。
ただ、クロスしていなくても、角度さえしっかりついていれば、利を伸ばすことも多いようです。
私は、そろそろクロスしそう?とサイン前から準備していることもあります。
また、クロス位置が下降ならインジケーターの上部、上昇なら下部なら、より期待できると思います。
基本はマニュアル通りです。サインがあやしいと思った場合は、確定するまで5~10分、様子を見る場合も多いです。
頑張ってください。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月04日 22:40
FXキラーさん
いつも楽しみに拝見させていただいております。
現在、FX-AAA・リアルFX・FXエントリーでどれにしようか迷っております。
サラリーマンのためトレード時間帯は8~9時以降で12~1時ころまでになります。日中は携帯メールは見れますが細かいチャートは見れない状況です。
このような状況で最も効率的な商材はどれがよいと思いますか?
エントリーは購入者限定配信があるようで気になっております。
よろしくお願いします。
投稿者: まる | 2008年11月04日 19:22
まるさん、コメントありがとうございます☆
その時間帯での条件なら、一番あてはまるのは「FX-AAA」だと思います。
まず、エントリーはかなりこまめにチャートが見られる環境でないとどうしても難しい部分が出てきます。
購入者限定のシグナル配信(有料)は、以前にも書きましたが、単純にサインの発生を知らせてくれるだけですので、そこからのエントリーは裁量になり、チャートをしっかり分析して入らないと単純にサインが出てドテンを繰り返すだけだとパフォーマンスが著しく低下します。
「リアルFX」はスイングトレードで、使う時間足もゆったりですが、サイン発生の可能性は24時間あり、同じようにイグジットの可能性も24時間出てきてしまいます。
「FX-AAA」はロンドン~ニューヨーク時間と幅が決まっていて、エントリー後はOCOで決済注文を入れることもできますから、そちらの方がまだ環境には合うのではないでしょうか。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年11月04日 22:44
●FXエントリー【検証と評価】⑨
FXキラーさん こんばんは今週は、とてつもない相場でしたね^^
しかし私は仕事が忙しくてほとんどトレードできませんでした><
この間の回答を参考に、これからもがんばって行きたいと思います。
こちらの、検証を参考にして、黒船も購入しちゃいました^^;極めれば、かなり強力な武器になりそうですね。
投稿者: yasube | 2008年10月26日 20:58
yasubeさん、コメントありがとうございます☆
「エントリー」はトレンド相場こその商材だと思いますので、今はいいチャンスだと思いますよ。
ただ、相場は逃げないので、十分にデモトレされてからでもいいとも思いますが。
「黒船」も勉強のしがいがある商材です。頑張ってくださいね。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月28日 15:20
初めまして!初心者なのですが、エントリー・リアル・ビックバンのどれにするか迷っています。
リアルも評価は高そうですし、ビックバンの3段階システム&明確なストップロスも捨てがたいです。
ただ、ビックバンは、最近の相場にも対応できているのかな?という疑問もあり、消去法により、エントリーが残るのですが、いかがでしょうかね。
投稿者: 迷い中 | 2008年10月27日 13:26
コメントありがとうございます☆
概ね、お考え通りで問題ないと思います。
「ビッグバン」はしばらく検証ができていませんので、最近の状況がよく分からない部分がありますね。
「リアルFX」と「FXエントリー」はサインがはっきり出るか、目視になるかの好みの問題です。
ここ最近の一方的なトレンド相場は「エントリー」の方がうまく捉えられているように思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月28日 08:31
FXキラーさんこんばんは。
最新オススメ商材BEST3ではFX-AAAが1位、FXエントリーが3位となっておりますが、これには何か理由があるのでしょうか?
というのも、運用成績はエントリーの方がはるかにいいように見えますし、販売ページから判断しても、勝率やサポート体制などエントリーのほうが充実しているように思われます.
何か考えがありましたら、お聞かせ願えますか?よろしくお願いいたします。
投稿者: ビギナー | 2008年10月29日 22:48
コメントありがとうございます☆
これは私自身の好みの問題も影響していますね^^;。
私はボラティリティが大きい通貨ペアは、実はあまり得意ではないのです。
そういった意味でポンド円がメインの「エントリー」よりは、ドル円やユーロドルがメインの「AAA」の方が自分には合っていると思っています。
あと、「エントリー」にはずいぶん稼がせてもらっていますが、エントリー、決済ともに裁量が入る部分があり、レンジ相場になると悩む局面もやはり出てきます。
そういった意味で、比較的ルールが明快な「AAA」の方を今は上位に取っているという次第です。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月29日 23:30
●FXエントリー【検証と評価】⑧
FXキラーさん、はじめまして。4800PIPSの獲得とは、凄まじいすね(笑)。
私はビクトリーメソッドでFXをはじめて、現在はある程度の利益を出せるようになりました。このメソッド自体はすばらしいのですが、常時PCに張り付いて監視していなければいけませんので、サラリーマンが仕事後にやるには体力的にしんどいです・・・。
そこで、せめてシグナルが出るタイプの裁量系を!ということで、いろいろ探しております。以前にFX-AAAとビクトリーとの相性について質問していた方がおりましたが、FXエントリーとはどうでしょうか? FXエントリーはトレンド相場に強く(レンジに弱い?)、イクジットも裁量ですので、ビクトリーでトレンドを読んだ上でイグジットすればうまく行くかな?と考えています。
長々と書いてしまいましが、よろしくお願いします。
投稿者: sunasuna | 2008年10月19日 15:05
sunasunaさん、コメントありがとうございます☆
そうですね、自分自身で確認はしていないので何とも言えない部分はありますが、おっしゃっているように相性が合う可能性はありますね。
イグジットのタイミングを的確に押さえられれば、かなりいい形で利益が出てくると思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月19日 22:00
こんにちは。いつも有益な情報ありがとうございます。
リアルFXを使用しているのですが、この荒れ相場でストップ値が大きすぎてなかなかエントリーできていません。ロスカットもしばしばって感じです。リアルFXはわかりやすいので気に入ってはいるのですが、安定感が気になりますが、キラー様はどうでしょうか?
このFXエントリーは昨今の荒れ相場にも十分対応しうるものでしょうか?
シグナル系を使用したことがないため、いまひとつ感じがつかめていません。
META TRADER4とは誰でも入手できて、どのパソコン(自宅と職場など)でも使用できるものなのでしょうか?
決済はリミット設定とリアルタイム決済のどちらが多い(有効)でしょうか?
あと、ポンド円以外は使用しないのでしょうか?いろいろ質問してすみません。よろしくお願いします。
投稿者: カリス | 2008年10月19日 19:28
カリスさん、コメントありがとうございます☆
橋さんがブログでも解説されていますが「リアルFX」は今の荒れ相場には向いていないですね。
私も今月に入ってからはエントリーは控えています。
逆に「FXエントリー」は今の下げ相場を最大限に活かしていますね。
「MT4」は誰でも入手できますし、普通のウインドウズPCであればどれでも自由に使えるはずです。
決済は私はあまりリミットを入れずに、PCが見られるときはリアルタイムで決済するようにしています。
PCが見られないときはとりあえず入れているといった感じです。
通貨ペアはポンド円以外にユーロ円のシステムが先日配布されました。
現状ではこの2種類になります。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月19日 22:02
FXキラーさん、はじめまして。
私も、このFXエントリーをつかっているのですが、FXキラーさんのように、なかなかパフォーマンスがあがりません><(負けてはいないのですが^^;)先週は、レンジぎみの相場だったのとおもうのですが、エントリは、買い、売り、両方していたのでしょうか?
また、エントリー時は、矢印が確定した時に、上から二つ目のインジゲーター(黄色、青)と、一番下のインジゲーター(青、ピンク)両方ともクロスしたときのみ入れておられるのでしょうか?
あと、ポンド/円のストップはどれぐらいで、おこなっておられますか?
はじめての投稿でいろいろ質問してすいません。
さしつかえなければ、よろしくお願いします。
投稿者: yasube | 2008年10月20日 01:40
コメントありがとうございます☆
FXエントリーですが、相場は24時間ですし、私もサインを取り損ねる日はあります。
たまたま、という部分も影響することがあると思います。
先週は後半はレンジ気味でしたね。
トレード履歴を確認してみたのですが、売り買いはほぼ五分五分でした。
また、エントリー時は、上から二段目のインジケーター(RSIOMA)を重点的にチェックしています。
サインが確定しても、ここでのクロスを待つ場合もあります。
一番下のインジケーター(ADXDMI)は、気にはしていますが、RSIOMAほどではありません。
ストップは、相場にもよりますが、70~100PIPSを目処に設定します。
ただ、サインが反転した場合はかかっていなくても手仕舞いします。
ご参考になれば幸いです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月21日 10:37
FXキラーさん、こんにちは☆
昨日、「FXアカデミー」ライブ講座に参加しました。その講座で、近々、決済ポイントもチャートに表示して下さるという報告がありました。FXエントリーの購入者に、メールにてその通知が来るそうです。
私は、決済ポイントが分からず、利確を急いでしまう癖があるので、この新しいサービスが始まるのをとても楽しみにしています。
話は変わりますが、FXキラーさんの評価を参考に「トレンドマスター」を購入致しました。
FXキラーさんは、このトレンドマスターをどの様に他の商材(特にFXエントリー)に活用されていらっしゃいますか?具体的な例があれば、教えていただけますか?宜しくお願い致します☆
投稿者: キリアス | 2008年10月22日 05:16
コメントありがとうございます☆
そして貴重な情報ありがとうございます。
決済ポイントの表示ですか。それがあるといろいろと使い方に変化が出てくるでしょうね。
「エントリー」はサインは出ますが裁量に頼る部分もあるので、明確に効果が出るようなら素晴らしいと思います。
「トレンドマスター」は、どの商材とのミックスというよりも、全体的なトレンドを判断するのに使っていますね。
私は「エントリー」でもそうですが、逆張りになるエントリーはほとんどしませんので、主にはその判断材料にしています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月22日 12:55
いつもすばらしい検証をされていてとても参考にさせていただいております。
現在、FX-AAA-SuperDirectionSystmとこのFXエントリーのどちらかを購入しようか迷っています。
私のトレード時間は20時-24時位なのですが、小さい子供がいるため、常にPCの前にいることができません。そこで質問なのですが、
・このFXエントリーはサインが出たときに音などで知らせるような機能はありますでしょうか?
また
・決済はOCO等でできるのでしょうか?もしくは完全裁量なのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
投稿者: げんげん | 2008年10月31日 11:22
コメントありがとうございます☆
サインは音でも知らせてくれますので大丈夫です。
ただ、決済については、なんとかOCOで設定することもできなくはないですが、一定の裁量を加えた方が明らかにパフォーマンスは上がりますし、安定します。
OCOが必須ということなら「AAA」の方がいいかもしれませんね。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月31日 21:28
●FXエントリー【検証と評価】⑦
FXキラーさん、こんばんは。
次月に販売されるFX-max NEO(デイトレ)と、FXエントリーの2点で迷っています。FX-max NEO(デイトレ)はまだ販売前なので、以前に販売されたFX-maxとの比較で結構です。どちらが安定的に取れると思われますか。愚直な質問ですみませんが、よろしくお願いします。
投稿者: ohpa | 2008年10月16日 18:54
ohpaさん、コメントありがとうございます☆
全く性質が違う商材2つなので、単純な比較は難しいですね。
「FX-max NEO」の場合は、完璧にシステムトレードになりますので、指示されたとおりに売買を繰り返すだけになります。
利益が出るのは今のところ間違いないと思いますが、システムトレード故のドローダウンもあり得ます。
安定性ということから選ぶなら、裁量トレードですが「FXエントリー」ではないでしょうか。
あと、「FX-max」ですが、weeklyは既に発売されていますよ。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月17日 09:40
いつもは拝見しており、大変お世話になっております。
かなり良い成績ではないかと思いつつ動揺しましたが、購入者にシグナル配信があると聞きましたが、こちらではどんサービスでしょうか?(日中 or 24hr配信、頻度等)
お手数てすが、ご教授頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。
投稿者: いつ復活... | 2008年10月16日 20:37
いつ復活さん、コメントありがとうございます☆
購入者向けのシグナル配信ですが、こちらはよくある売買のシグナル配信とは異なり、サインの点灯を知らせるサービスとなっています。
ですので、来たらすぐにエントリーという性質のものではなく、携帯からチャートを確認して、条件に当てはまっていたらエントリーというスタイルになります。
単純にサインでドテンしているだけでは勝てません。
サイン点灯時には全ての場合においてメールが届きますので、当然に24時間対応になります。
どうぞよろしくお願いします。
あと、このサービスは有料(2,980円/月)になっています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月17日 09:41
FXキラーさん、こんにちは。3900PIPSの獲得、凄いですね!おめでとうございます☆
私もこの商材をFXキラーさんの評価を参考にさせていただき、購入致しましたが、この商材の内容・また質問メールに対する回答の迅速さなど、全てにおいて大満足です。
最近、ネット上で開かれる『FXアカデミー』を2回程受講してみましたが、どんな質問にも親切に回答して下さるので、これからも受講して行きたいと思っています。
この商材を購入し、本当に良かったと思います☆
投稿者: キリアス | 2008年10月17日 03:12
キリアスさん、コメントありがとうございます☆
お役に立てて良かったです。
ユーロ円も増えましたし、トレードチャンスはますます広がりそうですね。
利益が上がることを祈っています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月18日 06:44
FXキラーさん、こんにちは。
FXキラーさんは、FXエントリー100、それとも200を主にお使いですか?あと、トレード状況にもよるかもしれませんが、目標獲得pips幅をどれ位に設定されていらっしゃいますか?
投稿者: キリアス | 2008年10月18日 13:32
コメントありがとうございます☆
私は基本設定の200でトレードしています。確実にレンジ相場であれば100がいいようですが、殆ど使っていません。
ストップとリミットですが、ポンド円の場合ストップは70~100、リミットは150~200で設定しています。
ただ、リミットはPCを確認できる場合は設定しないで利を伸ばすようにしています。ストップは必ず入れています。
ユーロ円の場合は、まだ試行錯誤中ですが、ストップ50、リミット100にしています。
このところユーロ円の値動きが激しいので、以前のように安定してきたら、もう少しタイトでもいいのかもと様子見しています。
全体に勝率がいいため、他のシステムに比べてストップにかかることが少ないですね。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月19日 22:03
FXキラーさん、こんにちは。
私の質問に対し、親切・丁寧なご回答をいただき、感謝しております☆
私は100を使い、しかもマニュアルに反するトレードをしてしまったので、先週は、思い通りのトレードが出来ませんでした。
今週は、200を基本に、マニュアルに忠実にトレードして行こうと思います。
これからも、FXキラーさんのコメントを楽しみにしております☆
投稿者: キリアス | 2008年10月20日 06:35
●FXエントリー【検証と評価】⑥
コメントなし
●FXエントリー【検証と評価】⑤
コメントなし
●FXエントリー【検証と評価】④
FXキラーさん、こんにちは!
以前、FXエントリーのコメント欄に何回か投稿させていただいたキリアスです。
FXキラーさんの検証結果を参考に、本日、FXエントリーを購入致しました。
始めの一歩のMT4の設定は、とても簡単に出来ました。今まで買った商材の中で、一番分かり易く、簡潔にまとまっているという印象を受けました。今日は、週末ということもあり、月曜日までこの商材を実践する事は出来ませんが、どうなることかとても楽しみです☆
投稿者: キリアス | 2008年09月27日 17:41
いつもコメントありがとうございます☆
設定も簡単ですし、MT4は無料のチャートとはいえかなり使いやすいと思いますので、すぐに慣れられると思います。
先週までのレンジ相場では、サインもおとなしいというかダマシも増えてしまってますが、今週は少し値動きが出てくるかと期待しています
裁量系とはいえ、かなりわかりやすい商材ですから、買ってすぐに試していけるのもいいと思います。
また、ぜひ結果を教えてくださいね。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月29日 23:15
FXキラーさん、こんにちは。
毎回、FXキラーさんのコメントを楽しみにしています☆
FXエントリーを使って、早速、トレードしてみました。初心者の私でも簡単に理解出来るので、この商材を購入して本当に良かったと思います。
ポジションのエントリーも、FXエントリーのシグナルを参考に、ちょっと自信を持って出来るようになりました。
今度は、「FXライブ」に参加してみたいと思っています。
FXキラーさんの検証・評価、これからも楽しみにしております☆
投稿者: キリアス | 2008年10月03日 12:20
コメントありがとうございます☆
良かったですね。こういうご報告をいただくと私も嬉しくなります。
トレードでの利益が上がっていくようにお祈りしております。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年10月03日 16:39
●FXエントリー【検証と評価】③
コメントなし
●FXエントリー【検証と評価】②
FXキラーさん、こんにちは。私が楽しみにしていた「FXエントリー」のレビュー、どうも有難うございました!高スタートした様ですね☆
今は、「FXエントリー」の購入に気持ちが傾いておりますが、購入前にFXキラーさんのお勧めをお聞きしたく、コメントを書かせていただきました。
私が探しているFX情報商材は、初心者でも分かり易く買い/売りシグナルが表示されるものです。売買シグナルのみでなく、トレードのスキルアップの手助けをしてくれる商材であれば、ベター。
家に居る時間が多いので、どの時間帯でも比較的トレード可能ですが、ハワイ在住の為(日本との時差19時間)、無理を言わせていただけば、日本時間の午前4時-午後7時位にトレード出来れば最高です。でも、これはあくまでも希望なので、日本時間の深夜の方が勝率が上がるというのであれば、その時間帯にトレードする覚悟はあります。
以前、発信開始月に「ワンミニッツ シグナル配信版」を購入しましたが、シグナル配信時間帯と私の希望トレード時間が合わなかった事、結果が思わしくなかった事を理由に開始月に解約してしまいました。でも、購入者フォーラムでは、色々な方に親切にしていただいたので、そういった面では好印象を持っております。
ただ、上記商材も先月の結果は良い様なのと、配信内容も改善された様なので、再購読も考えております。
こういった私の勝手な希望を踏まえ、FXキラーさんお勧めの商材がありましたら、教えていただけますか?
あと、これからも色々な商材のレビュー、楽しみにしていますね!
どうぞ、宜しくお願い致します☆
投稿者: キリアス | 2008年09月08日 07:17
コメントありがとうございます☆
そうですね、最近高評価にしている「FX-AAA」や「MIGHTY-FX」もサインは出ます。
サインが出た後、そのサインがエントリーに適しているかどうかは判断しなければいけませんが、逆にそういった意味で、スキルアップの手助けにはなるかと思います。
ご参考になれば幸いです。よろしくお願いいたします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月09日 03:42
お忙しい中、早速、ご回答いただき、ありがとうございます☆
「FXエントリー」に興味を持った一つの理由は、「FXアカデミーリアルタイムLIVE講座」が開かれるからです。
FXキラーさんは、この講座に参加された事はありますか?もし、参加されたのであれば、その時のご感想をお聞かせ願えますか?
FXキラーさんにご紹介いただいた「FX-AAA」にも、興味が湧いてきました。
ここで、FXキラーさんにズバリ質問です。「FXエントリー」と「FX-AAA」とでは、どちらがよりお勧めですか?
ご回答を楽しみにしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
投稿者: キリアス | 2008年09月09日 13:07
こちらこそ、お返事ありがとうございます☆
残念ながら、まだリアルタイム講座には参加できておりません。
時間を作って、早々に参加してまたレビューをアップしていきたいと思います。
まだFXエントリーについては、ようやく検証を開始したところですので、現状では「FX-AAA」との比較はしづらい状態です。
個人的には「AAA」のチャートは慣れてきたので気に入っていますが^^;。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月10日 00:35
はじめまして、いつもFXキラーさんの「検証と評価」を読ませていただいております。
ところでこの「FXエントリー」を使用して子育て中の女性でMayuhimeさんという方が書いているブログがあるのですがこの方は今年の4月から3万通貨の運用で9月10日までの5ヶ月少々の期間に260万円もの利益を上げているようなのですが本当にこのような結果をだせるものなのでしょうか?
私なんかはこの半分くらいでも利益をあげられたら十分だと思っているのですがもしお時間が取れましたらご覧になっていただきコメントをいただけたらたいへんうれしいのですが。
投稿者: 角谷清彦 | 2008年09月13日 10:46
コメントありがとうございます☆
案内いただいたブログを拝見しました。
3万通貨、5ヶ月強の運用で260万円の利益、ということですね。
結論から申し上げれば十分可能なのではないでしょうか?わかりやすく1万通貨で考えると、1週あたり5万円弱でこのパフォーマンスになりますね。検証を始めてからの週がたまたま好調なのかもしれませんが、今週も好感触でしたし、うまく使えるなら可能だと感じます。
もちろんここまでの結果を出すには、チャートを常にチェックできる、エントリーできる環境がある程度必要だと思います。
また、ストップとリミットについてもこまめに設定して、かなり積極的にトレードが必要です。
拝見したところ、FXエントリーのサインに加えてフィボナッチ、抵抗線、ボリバンもあわせて運用されています。
この10日くらいの検証の感触では、単純に推奨ストップ位置だけでもそこそこの運用はできますが、これらを参考に自分で使いこなせればそれだけパフォーマンスも上がると考えていいと思います。
今週、試してみた感触ですが、『利食いし損ねた』ケースや、また、サイン点灯から後にエントリーする場合にも、これらのテクニカル分析は有効だと思います。
とはいえ、最初から使いこなすのを目指すのではなく、FXエントリーを入り口に徐々に覚えていく、というスタイルもいいと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月14日 11:34
●FXエントリー【検証と評価】
FXキラー様、こんばんは!
FXエントリーもレビュー、息を長くして待っていました^^
相当な評判の商材ですので、レビュー楽しみにしています☆
どれくらい裁量が必要なのか、長い目で見て利益が出そうかをレビューお願いします!よろしくお願いします!
投稿者: ラッキー☆ | 2008年09月04日 00:23
コメントありがとうございます☆
了解しました。まだ使い始めて日があまり経っていませんので、これから定期的にレビューをアップさせていただきますね。
よろしくお願いします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月04日 14:44
FXキラーさん、こんにちは。FX商材に関する情報提供、ありがとうございます!
先日、何か良いFX商材はないかと検索していたところ、「FXエントリー」を見つけました。かなり高い評価を得ている様なので、大変興味があります。
FXキラーさんの「FXエントリー」に関するレビューを楽しみにしていますね!
商材検索中に、別の商材で「IDFXシステム」というのを見つけました。この商材に関しての情報なのどお持ちでしたら、教えていただけますか?
どうぞ、宜しくお願い致します。
投稿者: キリアス | 2008年09月05日 07:34
コメントありがとうございます☆
「FXエントリー」ですが、ただいま検証中です。詳細なレビューはもうしばらくお待ちくださいね。
「IDFX」は名前は聞いたことがありますが、詳細は残念ながら把握していないです。一度調べてみますね。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008年09月06日 10:00
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング





