FX神矢システム【検証と評価】⑬
今週は一度サインが出ましたが、残念ながらこれはマイナストレードになってしまいました。
手元結果で約180pipsの損益。
今月のトータルは約240pipsのプラスとなっています。
負けトレードが出てしまい連勝が止まりましたが、システムトレードはドローダウンがあって当たり前なので、それほど気にはしていません。
月間成績でプラスで推移しているなら、それで十分だと個人的には思っています。
なお、金曜日の時点で「トレード回避指示」が出ています。
月末と週末が重なることによる、乱高下の回避という内容です。
こういった指示はシステム任せでは決して出ることはないので、安心感がありますね。
焦らずに次回のトレードを待ちたいと思います。
【FX神矢システム】
~改数値無期限メール配信付き~
http://fx-kamiya.com/
価格:79800円
販売者:田中喜行
・・・・・記事の投稿日時2009年03月01日・・・・・
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング


