黒船再来FX投資方法【検証と評価】32
先週、含み益150PIPSだったユーロ円が大きく続伸。
約500PIPSの含み益で継続しています。
続いて、週の終わりにかけてポンド円で条件が揃ってきたため、こちらもエントリー。
現時点で100PIPS程度の含み益です。
そしてドル急落に伴って、ドル円だけはまったく逆の動きとなりました。
他の通貨とはまったく異なる動きで、急速に条件が揃ったため、急遽ショートのエントリー。
早々にサインは反転したため利食いしましたが、約180PIPS獲得です。
ほんの20時間程度の短いトレードでしたので、利益は一気に乗りましたが、ちょっと怖かったですね。
現在4時間足でのトレードですので、かなり強いトレンドでなければエントリーには至りません。
しかし、今週のドル円の場合は急落前にBBが狭くなってきており、結果を見れば予想できない急落ではありませんでした。
獲得した180PIPSは、週全体の値動きから見れば天底で獲れてはいません。
ただ、キレイに2番底に向けての下落で後乗りできています。
裁量商材で、テクニカルの力もつけつつ、エントリー条件は非常に安定している点で、引き続き評価の高い商材だと思います。
【黒船再来】
投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
http://fx-chartmaster.jp/top/
価格:41800円
販売者:チャートマスター 根崎優樹
・・・・・記事の投稿日時2009年03月22日・・・・・
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング


