FXのプロトレーダーのポジション情報【検証と評価】56
「ツイているトレーダーに乗れ」とは良く言ったもので、今週から少しレバレッジを上げてみたのですが、ものの見事に当たりました。
週の初めのポンド円の買いトリガーが見事にヒット。
何度も利益確定しそうになるのを、136円までしっかり引っ張って利益確定しました。
一気に約500pipsのプラス。
これで月間成績が500pipsどころか1000pipsに近づきました。
だからと言って、勢いに任せてポジションメイクということはなく、全体的にエントリーは非常に慎重で、エントリー後の調整や取り消しなども目立ちます。
それだけ落ち着いて相場を分析されている証拠ともいえるでしょう。
なお、今週からは中期ポジションの構築にも入っています。
半年サイクルでゆっくりと考えたポジションづくりには参考になりますね。
FXのプロトレーダーのポジション情報
http://www.fxsouba.com/infotop/index.php
価格:18900円
販売者:株式会社アルワン
・・・・・記事の投稿日時2009年02月22日・・・・・
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング



コメント
こんにちは!
毎日楽しみに拝見しています
いま配信型のサービスを考えていまして、こちらがプロっぽくて気にはなっているのですが、サイトの実績を見ると少し悩みます・・
そこで質問なのですが、サイトの実績はスプレッドは考慮されているのでしょうか?
あとキラーさんのサイトでは2位
なので信頼はあると思うのですが
、いかんせんトータルの累計がマイナスなのが少し心配です。。
2位以外の他の配信サービスは
もっと成績がわるいのでしょうか?
お手数ですが宜しくお願いいたします。
投稿者: kai | 2009 年 2 月 27 日
コメントありがとうございます☆
サイトの実績にはスプレッドは考慮されていないと思います。ユーザーさんの取引会社ごとにスプレッドは異なりますからね。
ランキングですが、以前はトータルの実績や印象で順位を付けていたのですが、いろいろ要望があり、今は直近のパフォーマンスを重視するようにしています。
今のランキングでいうと1月~2月前半ですね。
ですので、順位が下のものについては、その時期の実績があまりふるわなかったとお考えください。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009 年 3 月 1 日