スーパーFXシグナル【検証と評価】31
今週のトレードは12戦8勝4敗ですが、100PIPSを超えるストップが2回あって、トータルの成績としてはマイナス52PIPSと先週に続いて残念な結果になりました。
ここのところずっと、ドル円が軸の配信だったのですが、動きが鈍いと感じられたのか、今週はポンド円の配信が復活しました。
ただ、それが逆に災いして、大きなストップを付けてしまった格好です。
勝率ではプラスを維持していますし、ストップも1つは夜間につけたものなのでそれほど調子が落ちているのだとは思っていません。
100PIPSそこそこなら1週間で十分に取り返せる範囲内だと思いますので、次週以降の反撃に期待したいと思います。
高勝率・高利益率
スーパーFXシグナル
http://surf358.seesaa.net/
価格;月額18000円
販売者:久保和貴
・・・・・記事の投稿日時2008年12月14日・・・・・
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング


