Top >  リアルFX >  リアルFX【検証と評価】⑪

リアルFX【検証と評価】⑪

販売者の橋さんから、11月分の運用データの中間報告をいただきました。

11月14日まで確定分の運用データで【+1111Pips】とのことです。

前月の好調をそのまま維持していますね。さすがといった感じです。

ちなみに販売開始後の成績は以下のようになっています。

 4月 ⇒ 2096Pips
 (4月20日の販売開始後 ⇒ 790Pips)

 5月 ⇒  340PIps

 6月 ⇒ 1007Pips

 7月 ⇒  587Pips

 8月 ⇒ 1770Pips

 9月 ⇒   22Pips

10月 ⇒ 3722Pips

11月(11/14まで確定分)⇒ 1111Pips

私個人のトレードも先週は好調でした。

10日の陰線のショートのサインは、ほとんどの方が取れているのではないでしょうか。

私は利益確定をちょっと焦って500pipsほどで手じまいしてしまいましたが、引っ張った方なら、ここだけで1000pips弱取れていても不思議ではないですね。

先々週は、橋さんご本人がブログにも書かれていたロスカットに私もひっかかったりで不完全燃焼だったのですが、これで今月は大きく個人的収支もプラスに転じました。

この調子を維持していきたいところです。

【先着150名様限定】
年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?
プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!
http://realfx.info/
価格:39800円
販売者:橋和昭

このエントリーのトラックバックURL:
http://gakusei-mylife.com/2008/11/post_209.html/trackback

コメント

いつも参考にさせていただいております。
この商材に他のノウハウと合わせると、より精度がよくなるような商材はありますか?
よろしくお願いします。

いつも楽しく読ませて頂き、ありがとうございます。
「リアルFX」と「FXエントリー」ですが、一長一短あると思いますが、同じ通貨ですので、トレードポイントは似てくると思います。
この点はいかがでしょうか?
例えば、双方ポイントが一致したときにエントリーするなどすると、だましの排除にも少し効果が出るように思いますが、いかがでしょうか。
また、記事から察しますと「リアルFX」の方が、エントリーからエグジットまで長そうに察しましたが、いかがでしょうか。
私は気が短いので、今のトレンド状態を概ね掴んだら、5分足でシグナルを検知しエントリー、15分足でエグジットのタイミングを図るような感じです。
こんなパターンではどちらが適していますでしょうか。
なお、「リアルFX」はシグナル系では無いようですが、ルールが明確(例えば、MACDがn%で、RSIがnの時などかな?と思っていますが)、ルールが明確であればMT4などにシグナルを表示することが出来そうですが。。。
いろいろバラバラな質問で失礼致します。

レアルさん、コメントありがとうございます☆
「リアルFX」に限らず、重要になってくるのはトレンドの読み方になってくると思います。
そういった意味では「トレンドマスター」などが有益なのではないかと考えます。
もちろん「リアル」は単体でも十分利用可能ですが、精度を上げることも十分できるかと思います。

コメントありがとうございます☆
「リアルFX」と「FXエントリー」の場合は、エントリーポイントは必ずしも一致しません。
後の質問にも関わってきますが、「リアルFX」の方がポジションの保有期間が長くなる傾向があるため、ドテンに近い形でサインが発生する「FXエントリー」との比較はできないと考えています。
今、5分足・15分足をメインでトレードされているのなら、「リアルFX」のスパンは長すぎるように思います。
「FXエントリー」の方が5分足使用なので、まだなじまれるのではないでしょうか。
最後に「リアルFX」のサインについてですが、ルールは明確とはいえ、目視による裁量を含むところもありますので、(単純に何が何%という形ではありません)
サインの発生自体は機械的にできても、トレード自体は手作業(裁量含む)で行う必要があると考えます。

早速のコメントありがとうございます。
大変参考になりました。
再質問で恐縮ですが、「リアルFX」と「FXエントリー」の1日あたりのエントリー場の概算回数と、出現時間帯の傾向はいかがでしょうか?
また、双方の持ち玉の時間幅は、どのような感じでしょうか。
ポンドとなると日本時間で夕方から20時ぐらいかなと想像していますが、いかがでしょうか。
23時以降の取引や翌日への持ち玉は避けたいと思っております。

コメントありがとうございます☆
「リアルFX」「エントリー」ともに概算回数、出現時間帯ともケースバイケースですので、一元に統計化はできないですね。
ただ、「エントリー」については、ロンドンタイム以降の方が、はっきりしたサインが出るようには思います。
「リアルFX」の場合は長めのスパンになることも多いので、23時以降の時間を除外するとなるとちょっとトレードは厳しいかもしれません。23時に強制的に手じまいすることもできますが、パフォーマンスは落ちると思います。

早速のコメントありがとうございます。
日本時間内(9~23時)の間でデイトレを実施するには、」「エントリー」がよいようですね。
「明け方・商い」の値幅には、魅力を感じますが、自動売買を行わなければ、無理な事と思います。
としますと「エントリー」となりますが、その他、お奨めなどございますでしょうか。

こちらこそ、お返事ありがとうございます☆
目安になるサインが出るものということから考えますと、「FX-AAA」なのですが、これだとNY時間まで踏み込むことになりますので、難しいかもしれませんね。
他のオススメ商材については、ぜひサイトのレビューもご覧いただければと思います。

お返事有難うございます。
「FXエントリー」は私のトレードスタイルに合っているようですが、だましが多いようですね。だましからの逃れ方のコツはあるのでしょうか。
「リアルFX」は23時以降のエグジット・シグナルが多いとなると夜勤体勢が必要でしょうか?
FXキラーさんは、どのようになさっていますでしょうか。
HP内を色々拝見させていただきますすと、やはり「AAA」に利がありそうに思えます。
VMAの考え方はもっともなのですが、やはり発動シグナルが無いと、チャートに張り付くことが多く、疲れます。
この点を、楽に出来る事だけでも効果があると考えておりまして、色々調べております。
なかなか商材の購入を決めかねております。
よろしくお願い申し上げます。

コメントありがとうございます☆
エントリーのダマシは慣れるとある程度は判断ができるようになります。
一番単純なのは、トレンドと逆方向へのエントリーを控えることですね。
どちらにせよ、デモトレはかなりこなすべきと考えます。
「リアルFX」は特に23時以降のサインが多いというわけではありません。
時間帯はまちまちですね。私は夜間の場合は手元でストップは最低でも設定してから休みます。
あと誤解があるといけませんので申し添えますが、「リアルFX」はチャート上でシグナルがきっちり出るわけではありません。
あくまでもサインは目視になります。よろしくお願いいたします。

早速のコメントありがとうございます。
またものご質問恐縮致します。
「リアルFX」のだましの程度はいかがでしょうか?
ゆったりとした、傾向であればだましも少ないように思います。
「FXエントリー」のだましが多いということは、敏感であるということですよね。
トレードチャンスには恵まれるということでしょうか。

コメントありがとうございます☆
ご理解いただいている通りですが、「リアルFX」においてもダマシが全くないわけではありません。
「エントリー」については、サイン全てでエントリーしていれば、勝てる確率はかなり下がると思います。
単純に「トレードチャンスが増える」とは捉えられないと思います。トレンドの判断は欠かせません。

コメントを投稿

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

リアルFX

関連エントリー

REAL FX【検証と評価】/
3月18日【リアルFX販売終了間近】/
リアルFX【検証と評価】⑯/
リアルFX【検証と評価】⑮/
リアルFX【検証と評価】⑭/
リアルFX【検証と評価】⑬/
リアルFX【検証と評価】⑫/
リアルFX【検証と評価】⑪/
リアルFX【検証と評価】⑩/
リアルFX【検証と評価】⑨/
リアルFX【検証と評価】⑧/
リアルFX【検証と評価】⑦/
リアルFX【検証と評価】⑥/
リアルFX【検証と評価】⑤/
リアルFX【検証と評価】④/
リアルFX【検証と評価】③/
リアルFX【検証と評価】②/
リアルFX【検証と評価】/


プロフィール
banner005.gif
FX情報商材を今まで100本ほど購入。総額500万円以上。
今後もFX情報商材を徹底検証していきます。

連絡先はこちら↓
mail.gif

おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。
そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください^^
記事総数: 2415
コメント総数: 8145
  Twitter Button
FXトレーディングシステムズ

配信型サービス
BEST3
裁量系トレード
商材BEST3
システム系裁量トレード
商材BEST3