リアルFX【検証と評価】⑧
現在ランキング1位に評価している「リアルFX」ですが、この9月末で値上げとの連絡が入りました。
発売後もかなりいい感じで好調を維持していますね。
私は24時間はチャートが見られないのと、他の商材も検証していますので、検証期間は限定的ですが、それでも約400pipsのプラスは獲得しています。
販売者の橋さんに問い合わせたところ、8月のトータル運用データは1770pipsとのことです。
完全なシストレではなく、裁量が入る部分もあるので、全ての方が同じ成績が残せるとは限りませんが、一定のプラスが安定して残せる商材なのは間違いないと思います。
値上げ幅がいくらなのかは分かりませんが、気になる方はご検討ください。
【先着150名様限定】
年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?
プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!
http://realfx.info/
価格:39800円
販売者:橋和昭
・・・・・記事の投稿日時2008年09月11日・・・・・
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング





コメント
リアルFXの購入を考えているのですが、通貨ペアはポンド円のみにしか機能しないのでしょうか? 他の通貨ペアでも大丈夫ですよね? よろしくお願いします。
投稿者: hiro | 2008 年 9 月 18 日
コメントありがとうございます☆
設定自体はそのまま準用できると思うのですが、マニュアルで実証されているのはポンド円のみです。
私の方でもそれ以外の通貨ペアでは検証は行っていませんので、あくまでも自己責任になります。よろしくお願いします。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008 年 9 月 18 日
REAL FXの購入を考えていますが、チャート設定はCTにあるトレーディングシステムを使うのですか?
投稿者: 天野 | 2008 年 9 月 18 日
コメントありがとうございます☆
CTをカスタマイズしていくことになります。設定ファイルのインポートではなくて、手作業でインディケーターを加えたりなど、カスタマイズしていく形になりますね。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008 年 9 月 18 日
REAL FXは日中トレードができないサラリーマンでも対応は可能なのでしょうか?販売者のHPでは可能となっていますが、日中携帯電話で確認するなど実際には対応不可な商材も存在するので。またシステムトレードと裁量が少し入るとのことですが、システムトレードの部分に関してはトレンド系とオシレータ系の指標を駆使してサインを出すいわゆる正統派の商材でしょうか?プロファイリングFXのようなユニークなロジックではないものを希望しています。
投稿者: 今は負組 | 2008 年 9 月 28 日
コメントありがとうございます☆
販売者さんの解釈とは異なりますが、個人的には難しいと思います。
確かにゆったりしたスパンのスイングなので、できなくはないと思うのですが、エントリー、決済ともにサインはいつ出るか分かりませんので、適切なタイミングを外す可能性はあると思います。
サインは正統派ですが、基本的に「目視」原則で、機械的にサインが出るタイプのものではありません。
その点で完全なシステムトレードではないということをご理解いただければと思います。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008 年 9 月 29 日
FXキラーさん
こんにちは
以前のコメントの中に
「CTをカスタマイズしていく」
とありましたが、
VTおよびVT2でも利用可能でしょうか?
投稿者: mn | 2009 年 3 月 10 日
コメントありがとうございます☆
設定自体を合わせることは可能だと思うのですが、マニュアル内で著者の橋さんが、「VTの場合、CTと違う場所でサインが出る可能性が報告されている」と書いていらっしゃいます。
推奨される環境ではないようです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2009 年 3 月 10 日