FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑩
今週も好調です。
すっかり私の裁量トレードの柱になってきました。
前半は指標があったり、窓開けで動いたりしていたのでエントリーは見送っていたのですが、水曜日以降、4回エントリーして4連勝。約400PIPSのプラスです。
このシステム、イグジットは一応マニュアル内で目安が示されていますが、ほぼタイミングがつかめるようになってきました。
エントリーの条件もほぼ完璧に見極められるようになったかと思います。
スイングトレードの方も検証しようと思ったのですが、今週はあまりに動きが激しかったので念を入れて見送ることにしました。
今は、マニュアルで指示されたトレード方法以外に、スキャルピングに応用ができないかとちょっと検証してみようと思っています。
使うのは30分足と5分足を考えています。
なんとなくうまくいきそうな気がするのですが・・・。
また結果はアップさせていただきます。
FX-AAA-SuperDirectionSystm
http://www.profit-spiral.com/fxaaa/
価格:49000円
販売者:井上遠
・・・・・記事の投稿日時2008年09月21日・・・・・
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング



コメント
こんばんは、私もこの商材を使用しています。ルールもある程度理解し説明書を見ないでも大体エントリータイミングがわかるようになりました。成績も販売者さんが公開する物を変わりなくなりました。キラーさんは、以前ニアエントリーに気をつけていると書いていましたが、反転ゾーンでしかエントリーしないのでしょうか?その他気をつけている事があったら具体的に教えて頂けますか?
投稿者: Pooh | 2008 年 9 月 22 日
コメントありがとうございます☆
反転ゾーンでしかエントリーしないということはないですが、上下双方への偏りはかなり見ますね。
真ん中あたりであれば反転しても見送ることが多いです。
あとはスイングの方のチャートで日足のトレンドは確認しています。
完全に逆張りになる局面はエントリーを控えていますね。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008 年 9 月 22 日
こんにちは。いつも楽しみに拝見しております。
私は昼間会社勤めをしており
夜間しか投資に時間をとれません。
早く帰宅しても7時、そこから夕食やら風呂やらで
実際にパソコンに向かえるのが8時すぎ。
翌朝早いので12時くらいまでしか起きていられません。
FX-AAAについてですが、
これは5時から4時くらいまでの取引と
思いますが、私のように4時間弱の取引時間でも
利益になりますでしょうか?
(実際はさらに残業あったりつきあいがあったりするのでますます少ないですが)
管理人さまは何時間くらいの間でやってらっしゃるのですか?
よかったら教えてください。
よろしくお願いいたします。
投稿者: getuyou | 2008 年 9 月 24 日
こんにちは。
「FXエントリー」と比較して、デイトレでの裁量の入る度合いはどちらが大きいでしょうか?
「FXエントリー」はエントリーサインは矢印とアラームが出ますが、信憑性の判断は各自の裁量です。決済は完全裁量で、乱暴な言い方をすると「お前らで好き勝手なところで決済しろ」という感じですが、FX-AAAではどうなのでしょうか?
投稿者: ぷー | 2008 年 9 月 25 日
getuyouさん、コメントありがとうございます☆
「AAA」ですが、スイングはエントリー時間に縛りがあるので難しいですが、デイトレの方は十分対応可能かと思います。
エントリーさえ見極めれば、あとはOCOで注文入れておくこともできますし、気になれば寝る前に手じまいすればいいだけかと思いますので、4時間ほどあればチャンスはあるのではないでしょうか?
(ただしパフォーマンスはエントリー機会が減る分、下がると思います)
私の場合は極端ですね。べったり張り付いているときもあれば、1日全くAAAのチャートを見ない日もあります。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008 年 9 月 25 日
ぷーさん、コメントありがとうございます☆
「AAA」の場合、エントリーでは音と矢印でサインが出ますが、すべてのサインでエントリーするとおそらくコケます。
サインはあくまでエントリーチャンスと認識して目視が必要です。
ただし、エントリーする場合の基準はマニュアル内に明記されていますので、それほど迷わないと思います。
決済については、ストップ、リミットともにマニュアル内に設定推奨値が明記されています。
ただ、私もそうですが慣れれば多少裁量を加えた方が良いケースも出てくると思います。
ちなみにマニュアル内の販売者さんからの実績数値は、マニュアルに則った場合です。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008 年 9 月 25 日
こんばんは、いつも楽しみに拝見しております。
私も「AAA]を利用しております、まだまだキラー様のようにフルに恩恵を受けるほど理解はできていませんが、非常に優秀な商材であることは実感できています。
それだけに自分のエントリーが本当に正しかったのか等、確認したいこともありますし、内容ももっと深く理解したいと思っております・・・そのためにもメンバーサイトの開設を心待ちにしているのですが、購入してからもうすぐ2ヶ月、時々販売者様から成績通知とともに「もう少しです」という旨の連絡もありますが、一向に始まる気配がないですね。。。
私は商材を購入する際の判断材料としてその後のフォロー、つまり定期的に販売者様のリアルタイムでの考えなどを知ることができるか否かもひとつのファクターとして考えていますので、これだけ遅れると「ちょっと話が違うんじゃない?・・・」という心証が少しですが芽生えてきています。
非常に優秀な商材であることだけは確かなので、その内容とは別のことでイメージが下がるのはもったいない気がするのですが。
投稿者: Lin | 2008 年 9 月 25 日
コメントありがとうございます☆
メンバーサイトについてはおっしゃる通りだと思いますし、私も同意見です。
サポートのメールなどは非常に丁寧に対応されているだけに、この件でマイナスイメージが少しでもつくのはもったいないですね。
そんなに複雑なサイトでなくても良いので、存在するだけでもありがたいと思うのですが。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008 年 9 月 26 日
いつも楽しく拝見させていただいております(^^)
私も最近このシステムを使ってトレードを行っており,損小利大の効果を実感しつつあります.
ところで,FXキラーさんはこの記事の中で,
「イグジットは一応マニュアル内で目安が示されていますが、ほぼタイミングがつかめるようになってきました。」
とおっしゃられていますが,何か具体的に判断材料としているもの等あるのでしょうか?
投稿者: ビギナー | 2008 年 10 月 3 日
コメントありがとうございます☆
イグジットの判断材料ですよね。主に判断材料にしているのはストキャスの反転ですね。
あと、複数の時間足を見て判断するようにしています。
ただ、結果的に初期のリミットまで待っていてもきっちり取れたというケースもあり、まだまだ極めるには至っていないなと思っています^^;。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008 年 10 月 3 日