ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信版【検証と評価】⑬
8月の公式記録は+404pipsという結果発表がありました。
私もほぼリアルにシグナルを追いかけていましたが、タイムラグによる若干のズレはあるものの、ほぼ近い成績が残せています。
初月の成績が相当なプレッシャーになったでしょうから、勝谷さんも好成績にほっとされているというところでしょうか。
9月第1週の成績は公式結果ではマイナス33pipsとなっています。
金曜日にドル円のショートを持ったのですが、これがストップにかかってマイナスに落ち込みました。
私自身は幸いにも急落時に裁量で決済して、ここはプラスでクリアしました。
私の手元結果では、最初のドル円のエントリーがギリギリでストップを拾ったため、100PIPSのマイナスからスタート。
それを上述のラストのドル円で取り戻してマイナス約20PIPSといった感じです。
1週目は残念ながらマイナスでしたが、だいぶ安定感が出てきたかなという印象です。
7月の不調期のような無理な逆張りがなくなりましたし、休む時は休むといったメリハリが利いています。
このままプラスに転じてくれれば、言うことはないかなと思います。
ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信
http://1mts.com/1one_top/index.html
販売者:勝谷昌浩
価格:17800円
初月無料
・・・・・記事の投稿日時2008年09月07日・・・・・
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング


