MIGHTY FX-S【検証と評価】③
今週は、週中に大きく荒れた相場でした。
特にこのシステムで推奨のポンド円は大きく動きました。
結果すべてのサインにエントリーはしませんでしたが約250PIPSのプラスです。
この週中の乱高下で売りサインは出ませんでしたが、買いサインでしっかり取れました。
サインにエントリーするかしないか、の判断には多少裁量が入ります。
複数の時間足でトレンドを確認することが推奨されていますので、最初ということもありそれに従ってみた結果です。
やはり、決済タイミングのサインがあるのは、わかりやすいですね。
ただその都度サインの確認が必要になるので、こまめにPCの前にいられる方向き…ではあります。
今週はシステムで推奨された2時間足を中心に見ていました。
開始早々いい結果です。
このタイプのシステムは先週の乱高下には強いので、今後の相場でどうなるか、気になるところです。
高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!
良心価格・高性能FXトレーディングシステム【MIGHTY FX-S】
http://www.mightybiz.sumomo.ne.jp/
価格:14800円
販売者:平賀幸浩
・・・・・記事の投稿日時2008年07月20日・・・・・
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング
応援クリックして頂けると嬉しいです→→FXランキング






コメント
はじめまして、キラー様の検証いつも参考にさせていただいてます。
質問ですが、MIGHTYは2時間足でのチャートだと思いますが、エントリー、エグジットはどのタイミングでなさってますか?
投稿者: まーくん | 2008 年 7 月 23 日
コメントありがとうございます☆
エントリー、イグジットともに、私は基本はサインが出たタイミングで行っていますね。
より長い時間足との兼ね合いで、裁量でタイミングを遅らせるケースもなくはないですが、基本はサイン通りです。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008 年 7 月 23 日
度々すみません。
サインが出て、その後消えることもあると思いますが、その場合もポジションキープですか?
投稿者: まーくん | 2008 年 7 月 23 日
コメントありがとうございます☆
そのままキープしています。サインが消えるのが気になる方は、足が確定してからエントリーされてもいいと思いますし、そのあたりは自己責任で取引すればいいのではないかと思っています。
投稿者: 管理人【FXキラー】 | 2008 年 7 月 23 日